mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了FUMASがやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

詳細

2005年05月24日 01:48 更新

夏フェスシーズンより一足早く、
やりますぜぃ、S55年会ライブオフ!
(liveなのにoffって、語感が著しく変だなぁ)

お目当ては、そう!このコミュにも入ってくれている
ざわっちょ氏のバンド、FUMAS!
http://www.fumas.jp/

普段は関西を拠点にしているFUMASが、関東上陸!
5月28日@渋谷eggman,
5月29日@横浜B.B.STREET
と2日間の貴重なライブ!


というわけで、29横浜にs55音楽部で押し掛けましょうぜよ!
(なぜかというと28は本家s55のBBQオフが。
 http://mixi.jp/view_event.pl?id=799277
 こちらもみなさま奮ってご参加を!てアタクシ行けませんが、笑)

4月のs55年会花見オフ、
たまたま東京であったライブが終わったその足で駆けつけてきてくれ、
何故か横浜ナンバーのハイエースで颯爽と去っていったざわっちょ氏。
そんなナイスな彼の叩くビートを感じに行きましょう!

未聴の方はぜひ予習!
debut single「No Way」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007OE4XI/qid=1114137944/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-7141289-5669050

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月22日 13:47

    もちろん参加です。
    みんなで「NO WAY」合唱しようぜぇ!!
  • [3] mixiユーザー

    2005年04月24日 00:37

    >RAZ
    おうおう!叫びましょう!踊りましょう!

    >みくにょ
    おお!ぜひぜひ友達も拉致で!!

    さぁさ皆様まだまだ時間はありますよぉ!
    是非五月の最終週はスケジュール空けて!
  • [4] mixiユーザー

    2005年04月27日 11:13

    行くぞ〜!人生初ライブ♪って事で参加表明だ〜!
  • [5] mixiユーザー

    2005年04月27日 12:45

    おお〜初ライブですかぁ!
    盛り上げて行きましょう!!
  • [7] mixiユーザー

    2005年05月10日 21:17

    28・29が仕事になってしまった○| ̄|_
    キャンセルですスイマセン・・・。
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月10日 21:47

    初めてのライブ・・いってみようかな・・ヽ(´▽`)ノ

    No way!!!さけんじゃおうよ!
  • [9] mixiユーザー

    2005年05月11日 13:09

    おお!
    盛りあがってきてる!!(´_`)
    一瞬盛り下がって40分後にまた盛り上がったw
    マジで来てくれる人ありがとう〜。
    おぢさん、頑張っちまうよ。
  • [10] mixiユーザー

    2005年05月11日 14:31

    あはは!
    ざわっちょがおじサンならみんなオジサンオバサンよ(笑

    まだまだ若いぜ俺たち!てな感じで盛り上がりましょうぜ♪
    楽しみにしとります!
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月17日 01:00

    なんで、参加忘れてたんだろ…
    ライブでヒャッホイ!ヽ(`д´)ノ
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月24日 00:43

    さ、みなさん、いよいよ今週です!
    盛り上がる準備はよいですか!?

    まだ参加ボタン押していないという方も、
    遠慮なくどうぞ!!
    一緒に楽しみに行きましょうぜぃ☆

    日曜だし、そんなに遅くならない程度で
    ライブのあとでご飯でも食べにいけたらなぁと思ってます。
    2、3日中に集合の詳細などメールします。
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月24日 01:28

    参加募集期限過ぎてるw
    でも6人も確定なのか。
    ありがたや、ありがたや〜。
  • [16] mixiユーザー

    2005年05月24日 01:56

    しまった!まだ日にちあるのにね。
    というわけで、金曜日まで参加者募集絶賛受付中です。
    よろしくお願いいたします♪
  • [17] mixiユーザー

    2005年05月24日 02:06

    これで参加人数増えなかったら、
    それはそれで悲しいw
  • [19] mixiユーザー

    2005年05月24日 10:23

    28日に29日の行動が決定される人間には・・・○| ̄|_
    チキショー行きてぇよぅ行きてぇよぅ・・・。
    >ホリ君
    28のオフ時にいけるようならそこで参加表明してもよかですか?
  • [20] mixiユーザー

    2005年05月24日 11:53

    >ふりぃ
    アタクシ残念ながら28日は行けないのですよ。。。(涙
    でも当日参戦表明でももちろんオッケイです!
    ぜがひでもお願いしたい(T.M.Rですね)といった感じです。

    あとでメッセージ送っておくね〜。
  • [21] mixiユーザー

    2005年05月28日 12:49

    幹事から了承いただいたのでアレですが、
    明日は彼女を持ち込みます。

    お手柔らかにヨロシク。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月29日 (日)
  • 神奈川県 横浜B.B.STREET
  • 2005年05月27日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人