mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/23 第5回 天満美食部

詳細

2009年10月18日 03:11 更新

先日、告知のみ行ないました天満オフですが

23日金曜日への参加希望のコメントが多かったので、早めにイベントを立ち上げることに致しました。


開催店舗は

天満版さかなのうまい店、「MUSH UP」(別名:天六海の家)です。
http://osaka.sagasite-net.jp/shop1100/1184.html

過去に何度も行ってますが

店長の地元の宇和島を中心とした、安くて美味しい魚介類が売りです。

お作りを含む数品の「お任せコース」はなんと2000円!

今回はそれをメインに、他の食事とドリンクは自由オーダーと致します。

今回はお店の二階の貸切りです。

一階のフロアを含め、20名以上のお客をスタッフ二名で対応するので

料理が出るのが遅くなる可能性があります。

また、スタッフの対応に限界があるため

ビールは瓶のみ

焼酎は銘柄を決めてボトルでオーダーし、ロックか水割りのみ

他のドリンクは個別オーダーとなりますので

予めご了承くださいませm(__)m


おそらく5000円以内の予算で大丈夫とは思いますが、盛り上って宴が長時間になった場合はもっとかかるかもです?(ちなみに、時間制限は閉店の零時までありません)


基本は割り勘ですが、状況によりその場で調整いたします。


今回、早めにイベントを立てたことにより、

おそらく、キャンセル待ちやキャンセルの発生が増えることが予想されます。

現状、自分がそういった管理を非常にしにくい状況にあるので

今回は参加者の一覧の作製、キャンセル待ちの管理等をかっちゃんにお願いいたしましたので予めご了承下さい。



募集人数ですが

男性:4名(プラスかっちゃん&自分の計6名)

女性:6名

計12名とさせていただきます。

定員12名の個室の貸切につき、増員は出来ませんので予めご了承くださいませ。


なお、翌24日も、天満オフは開催いたします。

もしご希望があれば、2日連続の参加もOKですよわーい(嬉しい顔)



それでは、久々の天満オフとなりますが、皆様よろしくお願い致します。

コメント(81)

  • [42] mixiユーザー

    2009年10月13日 07:41

    > あっこさん

    はじめまして。

    キャンセル待ちですが、よろしくお願いします。

  • [43] mixiユーザー

    2009年10月13日 12:42

    最新参加状況です。

    男性枠

    ★参加確定
    るぱんさん
    かあすけさん
    しーささん
    かっちゃん
    ばななさん
    ムラタ

    ☆キャンセル待ち
    一番星見つけたさん
    クロッシーさん



    女性枠

    ★参加確定
    TOMOさん
    さやかさん
    みきてぃさん
    もりちゃんさん
    vincentさん
    凛さん

    ☆キャンセル待ち
    リンさん
    あっこさん



    以上、間違い等ございませんか?

    確認お願いいたします。



    ※今週一杯出張のため、PCでのチェックが出来なくなります。

    キャンセル等動きあった場合は

    かっちゃん、対応よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2009年10月13日 21:16

    >>ムラタさん
    出張お疲れさまです。
    留守番は任せておいてください。
    大したお手伝いはできてませんけど(笑)。
  • [45] mixiユーザー

    2009年10月16日 19:20

    ムラタさん

    出張お疲れ様です手(パー)

    かっちゃん@さん

    実はその日仕事の予約が入って
    行くのが、1時間ばかり遅れるのですが
    どうしたらいいでしょうあせあせ(飛び散る汗)
    どうしても行きたいのですが
    コース料理でしたら
    無理でしょうか?

    ムラタさんが帰ってくるまで
    わかりませんよねあせあせ(飛び散る汗)
    とりあえずキャンセルはしないで
    待ってますので
    また返事よろしくお願いします指でOK
  • [46] mixiユーザー

    2009年10月17日 18:42

    > みきてぃさん

    今回は時間制限ないシステムですので

    一時間の遅れなら問題ありませんよわーい(嬉しい顔)


    予定通り参加でけっこうです。

  • [47] mixiユーザー

    2009年10月17日 18:55

    > ムラタK45さん

    こちらの勝手な都合なのに ありがとうございます。


    前日の夕方には キチンと分かりますので、参加可能でしたら宜しくお願いします。
    その時は またポチさせてもらいに来ますね。
  • [48] mixiユーザー

    2009年10月17日 19:20

    > 163さん

    書き込むトピを間違ってますよあせあせ

    とりあえず了解ですウインク

  • [49] mixiユーザー

    2009年10月17日 19:59

    > ムラタK45さん

    ホントですねたらーっ(汗) ごめんなさい(ToT)

    めっちゃ どんくさくトロい奴なんです(ρ_―)o …穴があったら入りたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
  • [50] mixiユーザー

    2009年10月17日 22:21

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ではよろしくお願いしますねハート達(複数ハート)
  • [51] mixiユーザー

    2009年10月18日 22:24

    今しがた

    参加確定の皆様の「mixiの登録アドレス」宛にメッセージを送らせていただきました。

    内容をご確認頂きましたら、その旨をこちらに書き込み願います。

    書き込みをして頂いた時点で、最終的に参加確定となりますのでよろしくお願いします。


    メッセージが届かないという方は、その旨をこちらに書き込みしてください。

    よろしくお願いします。


  • [52] mixiユーザー

    2009年10月18日 22:29

    メッセージ確認しましたわーい(嬉しい顔)
    23日はよろしくお願いします顔(願)
  • [54] mixiユーザー

    2009年10月18日 23:46

    メッセ確認しました。

    参加のみなさん当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

  • [57] mixiユーザー

    2009年10月19日 07:30

    メッセージ確認しました。

    ムラタK45さん、当日参加の皆さんよろしくお願いします。バー
  • [59] mixiユーザー

    2009年10月19日 19:22

    メッセ確認しましたるんるん
    遅れますがよろしくお願いします手(パー)
    三井住友銀行から
    ムラタさんに電話しますので
    よろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2009年10月19日 20:00

    メッセージ確認しました。
    みなさま、当日はよろしくお願いします。
  • [61] mixiユーザー

    2009年10月19日 20:28

    すいません。
    職場の歓迎会が入ってしまいました。

    キャンセル出来ますか
    本当にごめんなさい顔(願)
  • [62] mixiユーザー

    2009年10月19日 20:46

    > 一番星見つけたさん

    まだ、参加確定ではありませんので大丈夫ですよ。

    こちらこそギリギリまで引っ張ってしまい申し訳ありません。


    またの機会によろしくお願いします。

  • [63] mixiユーザー

    2009年10月19日 21:02

    キャンセル出そうにないので、僕もキャンセルいたします。

    皆さん、楽しんできてくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [64] mixiユーザー

    2009年10月20日 12:52

    > $クロッシーさん

    了解です。

    キャンセルがいつものオフに比べて凄く少ないのは喜ばしいんですけどね…


    ちょいと複雑な気分でもあります冷や汗

  • [65] mixiユーザー

    2009年10月20日 18:08


    メッセージ確認しましたわーい(嬉しい顔)

    当日はよろしくお願いします。

     
  • [67] mixiユーザー

    2009年10月20日 23:27

    無理そうなので、キャンセル待ちをキャンセルしますあせあせ(飛び散る汗)

    スイマセンあせあせ(飛び散る汗)
    急にキャンセルしてあせあせ(飛び散る汗)
  • [68] mixiユーザー

    2009年10月21日 00:21

    > リンさん

    こちらこそすみませんm(__)m

    今回はかなり稀なケースなんで

    また機会ありましたらよろしくお願いしますね。
  • [69] mixiユーザー

    2009年10月21日 04:27

    確認の書き込み遅くなりすいません。
    当日、早め(22時前)に失礼するかもしれませんが、宜しくお願いします。
  • [70] mixiユーザー

    2009年10月21日 07:20

    参加の皆様

    確認及び書き込みありがとうございましたm(__)m

    これで、全員からの返信完了です。


    いよいよ明後日になりました。

    皆様、くれぐれも体調にはご注意くださいね。

    当日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

  • [71] mixiユーザー

    2009年10月21日 20:26

    ごめんなさい。。。。

    23日は1時間位遅くなってしまいます。。。

    なるべく急いで行きますのでよろしくおねがいします冷や汗

    お店に直接向かいます走る人
  • [72] mixiユーザー

    2009年10月21日 20:48

    > TOMOさん

    了解です。

    ただ

    地図だけじゃかなり高い確率で迷いますから

    自分かお店に連絡入れて来てくださいねウインク

  • [74] mixiユーザー

    2009年10月24日 11:05

    ムラタさん
    そして参加の皆さんぴかぴか(新しい)

    昨日はありがとうございましたウインク
    ひとり大幅に遅れて
    すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    でもちゃんとお料理残しておいて
    頂いてありがとうハート達(複数ハート)

    どれもとってもおいしかったですほっとした顔
    特にじゃこ天めっちゃおいしかったハート達(複数ハート)
    また食べたいるんるん

    また天満探訪に連れていって頂きたいと
    思います手(パー)
    どーぞよろしくうまい!
  • [76] mixiユーザー

    2009年10月25日 13:05

    23日は遅くなってしまってすみません。。。。

    TKGという言葉初めて知りましたウッシッシ

    たまご美味しかったですムード

    俺のから揚げはさしずめ OKAでしょうか?ウッシッシ

    これも大きくて美味しかったですムード

    ムラタさんまた次回よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [77] mixiユーザー

    2009年10月25日 20:50

    参加の皆様

    お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

    私自信は四度目の

    「お任せ俺コース」でしたが

    これまでで一番の内容でしたね手(チョキ)


    今回はキャンセルされる方も非常に少なく、幹事としてもとても助かりました。




    またぜひ、このお店で企画したいと思いますんで

    今回参加出来なかった方もよろしくお願いします。

  • [78] mixiユーザー

    2009年10月26日 08:48

    カキコミ遅くなりましたが、幹事のムラタK45さん、参加されたみなさん、先日はありがとうございました
    m(_ _)m

    噂通りのおいしさ&プライスで大満足でしたわーい(嬉しい顔)

    また宜しくお願いします。

  • [79] mixiユーザー

    2009年10月26日 09:34

    本日お店のHP見たら、

    金曜日に出てきたエビもデカデカとアップされてました。

    http://www.106mush-up.com/main.html

    次回開催まで待ちきれないって方、ぜひ個人的に予約して行ってみて下さいね。

    私と面識ない方でも、私の紹介って言ってしまって結構ですからわーい(嬉しい顔)
  • [80] mixiユーザー

    2009年10月26日 19:01


    > ムラタK45さんぴかぴか(新しい)

    参加された皆さんぴかぴか(新しい)

    先日は美味しいお料理と共に、楽しい時間を過ごさせていただきぴかぴか(新しい)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    そして、また近いうちに必ず個人的に利用させていただきますねるんるん

    皆さんどうもお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

     
  • [81] mixiユーザー

    2009年10月30日 06:13

    >ムラタK45さん、 参加された皆さん

    お礼が遅くなりましたが、先日は楽しい一時をありがとうございました。

    マッシュアップのTKGのリベンジに機会を見つけて行かせて頂きます。

    またご一緒出来る機会があれば、よろしくお願いします
     
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月23日 (金) 金曜夜7時30分スタート
  • 大阪府 天神橋筋6丁目下車
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人