mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回 鶏料理宴@天満(一名飛び入りOK)

詳細

2009年04月25日 00:47 更新

どうやら、天満担当になったような?実行委員のムラタです。


2月に開催して、お陰様で好評でした、天満の鶏料理屋「とりぼうず」にて

2回目の宴を開催したいと思います。


前回は、飲み放題付で、どちらかというと「飲み」のほうにウエイトがかかっていた感がありますので

今回は「食べる」ほうが中心になるような感じで開催したいと思います。


今回は自分を含めて最大14名にします。


コースも飲み放題も設定せず、通常料金で、食べたいもの、飲みたいものをオーダーしてもらおうと思います。

ただ、スムーズに料理が出てくるように、二品くらいは事前にオーダーして、すぐに出してもらうようにします。

今のところ、つくねとサラダで考えてます。

それ以外は自由にオーダーしてください。

こちらのぐるなびのページから、メニューの内容をご確認下さい。(ついでに店長の男前ぶりも…笑)
http://r.gnavi.co.jp/c109800/


費用は大体、4000〜5000円で考えてます。(最後に清算。基本は割り勘です)


今回は5時くらいから、0次回も開催します。参加ご希望の方はその旨も書き込みしてください。



なお、一部の方からの要望もあり、ここのお店でのオフ会、今後2ヶ月に1度程度のペースにて、定期開催する方向で考えてます。

今回都合が悪くて参加できない方も、また次の機会はきっとありますので、宜しくお願い致します。

コメント(117)

  • [79] mixiユーザー

    2009年04月21日 00:38

    はじめましてexclamation

    ずっと気になっていて、この度、追加募集との事なので
    思い切って参加させて頂きたいと思い。。。ポチっとな (o'▽')σ

    初参加ですが、宜しくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
  • [80] mixiユーザー

    2009年04月21日 01:26

    > sudachiさん

    参加ありがとうございます。

    メッセージにて集合時間などをお知らせ致しますのでよろしくお願いします。

  • [81] mixiユーザー

    2009年04月21日 01:32

    >ムラタK44さん

    幹事、お疲れ様です。
    メッセージ、宜しくお願いしますm(_ _)m

    お伝えし忘れていたのですが、
    0次会も参加させて頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)
  • [82] mixiユーザー

    2009年04月21日 02:18

    >ムラタk44さん

    メッセージ有難うございましたm(_ _)m
    書き込みまとめず、パラパラと失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

    17時に集合場所にてぴかぴか(新しい)「TOKIOが空を飛ぶ飛行機

    初参加なので、少し緊張ですが、楽しみにしていまするんるん
    柚子胡椒サイコー手(パー)
  • [83] mixiユーザー

    2009年04月21日 22:54

    まだ

    書き込みを頂いてない二名様

    昨日改めてメッセージをお送りしましたが

    ご覧になって頂いてますでしょうか?



    メッセージの内容を確認頂きましたら

    お手数ですが

    確認した旨を、こちらに書き込みお願い致します。




  • [85] mixiユーザー

    2009年04月21日 23:39

    > ムラタK44さん

    大変申し訳ない家庭の事情でキャンセルさせて下さいたらーっ(汗)

    ほんと申し訳ないです<m(__)m>
  • [86] mixiユーザー

    2009年04月21日 23:43

    > ビリィーさん

    書き込みありがとうございました。

    お会い出来るのを楽しみにしてます。

  • [87] mixiユーザー

    2009年04月21日 23:45

    > かず〜さん

    了解しました。


    またの機会によろしくお願いします。

  • [90] mixiユーザー

    2009年04月22日 00:00

    25日参加したいです。いっぱいだからと思って諦めてたのでラッキー手(チョキ)
    ムラタ44さんよろしくお願いします顔(願)
  • [91] mixiユーザー

    2009年04月22日 00:09

    > TOMOさん

    参加ありがとうございます。

    すみません、書くの忘れてましたが0次回は締め切りとさせていただきます。


    一次会からでお願いします。


    これからメッセージ送りますのでご確認ください。

  • [92] mixiユーザー

    2009年04月22日 00:19

    合言葉は
    TOKIOが空を飛ぶ〜手(チョキ)

    メッセージありがとうございました♪
    25日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [98] mixiユーザー

    2009年04月23日 01:00

    当日ですが

    トップにも書きましたが

    皆様が飢餓状態にならぬよう


    つくね

    串焼き(お一人様一本)

    サラダ


    の三品は、開始早々に出てくるように段取り致しました。

    焼酎も芋の四合瓶を一本

    ロック&水割り用に頼むつもりです。


    それ以外は自由にオーダーしてもらいますので


    参加の皆様

    一応トップのぐるなびのページで

    メニューを見ておいて下さいねわーい(嬉しい顔)


  • [100] mixiユーザー

    2009年04月23日 22:03

    天満探索に向けて、天満グルメマップを作成中。
    行ってみたいお店がずらりと並びました(笑)。
    土曜日は、その中から探検するつもりだけど、
    面白そうなお店を見つけたら入るのもありですな。

  • [101] mixiユーザー

    2009年04月24日 07:29

    > かっちゃん@忘れん坊さん

    気合い入ってますなあわーい(嬉しい顔)


    楽しみにしてますぴかぴか(新しい)



  • [102] mixiユーザー

    2009年04月24日 07:32

    あと一名様

    メッセージ送りましたが返信(書き込み)がない方がいらっしゃいます。


    必ず、メッセージご確認の上、本日中に確認した旨を書き込みお願いします。


  • [105] mixiユーザー

    2009年04月24日 12:43

    これで

    全員の方から書き込みを頂きました。


    参加の皆様

    明日は待ち合わせ場所にて、写真のタオルを首からかけて立っておりますので、それを目印にしてくださいね。


    実は、もう一名定員を増やし、15名にしたのですが

    残念ながら1名キャンセルの方が出ました。



    もう1名参加枠があります。

    もし、参加希望される方がいらっしゃいましたら

    書き込みではなくメッセージにてその旨お伝え下さい。

    先着1名様のみですのでご了承下さい。
  • [106] mixiユーザー

    2009年04月24日 12:45

    すみません

    写真添付忘れましたので改めて・・
  • [107] mixiユーザー

    2009年04月24日 22:19

    明日は雨の予報でしたが

    夜は止むみたいですね。


    もし、雨の心配なく

    希望される方がいらっしゃいましたら

    お店の軒先で飲んでみようかとも思います。


    全員は無理なんですけどね。


    外飲み、気持ちいいですよ(^^)
  • [109] mixiユーザー

    2009年04月24日 23:50

    > あんずさん

    ちなみに、夜の予想気温16。C、雨確率40%なんで

    少し微妙…



    雨耕雨讀はミスですねあせあせ

    店長に教えなきゃあせあせ(飛び散る汗)


    ちなみに、黒麹の晴耕雨讀は美味しいですよぴかぴか(新しい)


  • [110] mixiユーザー

    2009年04月25日 00:49

    朝に

    一名枠ありますって書き込みしましたが

    トップ修正するの忘れてましたあせあせ


    もし、急遽ですが参加したいって方がいらっしゃいましたら

    コメントではなくメッセージを下さい。


    先着一名様のみですが。
  • [112] mixiユーザー

    2009年04月26日 00:34

    ムラタ44さん
    今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    とりぼうず、どの料理も美味しかったです手(チョキ)
    イケメン3人のお店でいいですね〜ウッシッシ

    私はタオル頭に巻いたお兄さんがお気に入りですウッシッシ

    また次回もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    ロックさん、ジャケット借りてしまってすみませんでした。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    暖かかったです手(チョキ)

    今日ご一緒した皆さん、またご一緒した時はよろしくお願いします
  • [113] mixiユーザー

    2009年04月26日 00:41

    今も二次会、三次会の真っ最中だったりして〜?^^
    田舎に住んでますんで、一次会でお先に失礼したあじみです。
    幹事のムラタK44さんはじめ、お初にお目にかかった皆みなさま、
    どうもお疲れさまです〜。
    とっても楽しいオフ会で、参加してよかった〜。
    0次会もどこへ行くのか(さまようのか)、先が分らずとってもワクワクしました。
    あんなミステリーツアーもいいもんですね。
    ありがとうございました♪またよろしくです。
  • [115] mixiユーザー

    2009年04月26日 19:35

    皆様、有難うございましたわーい(嬉しい顔)

    初めて参加でしたが、皆さんとても気さくで
    楽しませて頂きましたるんるん

    また参加させて頂きたいと思いますので
    宜しくお願いしますm(__)m
  • [116] mixiユーザー

    2009年04月26日 22:20

    昨日はお疲れ様でした。

    はじめてのオフ会で前半は緊張しすぎて大変でしたが、すごく楽しかったです。

    都合が合えば、また参加したいです。
    その時に皆さんと会えるのを楽しみにしています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 19:00〜
  • 大阪府 JR天満駅下車徒歩数分
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人