mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ときわ台壱番館ショッピングセンター

詳細

2008年05月03日 23:00 更新

阪急オアシスときわ台店前 ふれあい広場(屋根つき)雨天決行

2008年5月4日(日)13時〜15時
阪急オアシスときわ台店前
ときわ台壱番館ショッピングセンターふれあいコンサート
ふれあい広場

●堤 純子 進行・キーボード(4〜5分)  
オルフェのサンバ〜ティコティコ〜A列車で行こう(順 未定)

トーンチャイム 

●高野矩彦 ギター
・幻想のロマンス(吉川二郎)
・アルハンブラの思い出(タレガ

●大西重雄  ギター 弾き語り
・カレーライス(遠藤賢治)
・スカボロフェア(S&G)
・タンゴアンスカイ(ディアン)

●森恭子 フルート 伴奏 堤 純子
・愛の挨拶  (エルガー)
・霧が晴れた(ニールセン)
・宵待草

●山本 勲  ギター
・マジョルカ (アルベニス) 

●林 亜希子 ギター
.ジーグ(ポンセ)
.アルハンブラの思い出(タルレガ

2部 煌きのハープコラボ
●吉田まさみ  アルパ(パラグアイハープ)
●清水よしえ  アイリッシュハープ、ヘルマンハープ
カノン
童神
コーヒールンバ
潮騒のメロディー
いつも何度でも
ビリーブ
ふるさと

コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2007年08月17日 15:17

    参加しますのでよろしくお願いします
  • [2] mixiユーザー

    2007年08月18日 10:09

    みちさんよろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年09月10日 00:26

    参加します。
    ・悲しき雨音 (カスケーズ)
    ・イエスタデイ(ビートルズ 編曲 江部賢一)
    ・ガール (ビートルズ 編曲 江部賢一)
    ・鉄道員  (カルロ・ルスティケリ)
    ・ジャニギター(大砂塵のテーマ)(ヴィクター・ヤング)
    ・スカボロフェア(ポールサイモン&アートガーファンクル)
    ・愛のロマンス 映画「禁じられた遊び」より
    ・スペイン風セレナーデ(ホセ・フェレール)
    ・タンゴアンスカイ(ディアンス)

    以上30分です。よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2007年09月10日 01:05

    スペードtokuさん、ありがとうございます。

    上記の曲を15分×2でお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2007年09月10日 22:15

    15日参加します。曲目は12日までまってください。
  • [7] mixiユーザー

    2007年09月11日 19:01

    ポスター
  • [8] mixiユーザー

    2007年09月12日 21:47

    15日の曲目です。
    1. アルハンブラの思い出(タレガ)
    2. アラールの練習曲(タレガ) 
    3. ラリアーネ祭(モッツァーニ)
    4. 夜明け(マヌエルーカーノ)
     でお願いします。 
  • [9] mixiユーザー

    2007年09月13日 10:49

    のりさん、ありがとうございます。
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月18日 17:07

    2007年9月15日の記録

    10:00〜17:30
    ゲスト:永野貴子  高橋通康  

    演奏参加費:無料

    今までにベガ・ムジークコンサートに出られた方とその推薦がある方。

    ========================================
    10:30〜11:00
    テーブルマジック   ミスターヨシダ

    11:00〜11:30
    マリンバ   永野貴子(ゲスト)
    第一部
    JS.バッハ 無伴奏パルティータ第3番(BWV1006)より
     プレリュードとロンド形式のガヴォット
    イルマル バーデン・ジャズ組曲
    I シンプリシタス
    II 子守歌
    III ロンド・ア・ラ・サンバ
    中田喜直/nagano
    ちいさい秋見つけた
    ロザウロ プレリュード第2番 「ヴィラ=ロボスの思い出」
    ヴィラ=ロボス エチュード第3番 アレグロ・モデラート
    アーレン/nagano
    Over the Rainbow



    第2部
    トゥリーナ ファンダンギーリョ op.36
    リムスキー=コルサコフ/nagano
    シェラザード:若い王女と若い王子の物語
    喜納昌吉/nagano
    花〜すべての人の心に花を〜
    ゴメス ヒターノ(ジプシー)
    ヴィラ=ロボス ショーロ第1番
    レノン&マッカートニー Yesterday


    11:30〜11:50
    フルート&キーボード  森 恭子&堤 純子
    ・童謡   ・クラシック

    11:50〜12:10
    クラシックギター  大西重雄  以下を2回に分けて
    ・悲しき雨音 (カスケーズ)
    ・イエスタデイ(ビートルズ 編曲 江部賢一)
    ・ガール (ビートルズ 編曲 江部賢一)
    ・鉄道員  (カルロ・ルスティケリ)
    ・ジャニギター(大砂塵のテーマ)(ヴィクター・ヤング)
    ・スカボロフェア(ポールサイモン&アートガーファンクル)
    ・愛のロマンス 映画「禁じられた遊び」より
    ・スペイン風セレナーデ(ホセ・フェレール)
    ・タンゴアンスカイ(ディアンス)



    13:00〜13:30
    マリンバ  永野貴子(ゲスト)


    13:30〜13:55
    クラシックギター 高橋通康
    1禁じられた遊び
    2プレリュードBWV999(バッハ)
    3愛のワルツ(ノイマン)
    4ショーロス1番(ヴィラ=ロボス)
    511月のある日(ブローウェル)
    6シンプルソング(佐藤弘和)
    7ダンサ・モーラ(タレガ)
    8アルハンブラの想い出(タレガ)



    14:00〜14:20
    フルート&キーボード 森 恭子&堤 純子
    ・童謡  ・クラシック

    14:20〜
    クラシックギター   富沢京子
    ・サラバンデ  ヘンデル
    ・エストレリータ 他

    14:35〜


    15:00〜15:15
    クラシックギター  高野のりひこ
    1. アルハンブラの思い出(タレガ)
    2. アラールの練習曲(タレガ) 
    3. ラリアーネ祭(モッツァーニ)
    4. 夜明け(マヌエルーカーノ)

    15:15〜15:30
    クラシックギター 大西重雄


    15:30〜16:00
    テーブルマジック   ミスターヨシダ

    16:00〜
    みんなで歌いましょう キーボード伴奏:堤 純子
    ・はまべのうた ・千の風になって ・ふるさと
    ・七つの子  ・夏の思い出 他

    16:25〜
    クラシックギター 高橋通康
    1禁じられた遊び
    2プレリュードBWV999(バッハ)
    3愛のワルツ(ノイマン)
    4ショーロス1番(ヴィラ=ロボス)
    511月のある日(ブローウェル)
    6シンプルソング(佐藤弘和)
    7ダンサ・モーラ(タレガ)
    8アルハンブラの想い出(タレガ)

    17:00〜17:15
    クラシックギター  高野のりひこ



    カメラマリンビスト 永野貴子さん
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月21日 22:21

    3月8日参加します。ソロ中心で合奏は?。曲目は後日に。3月始めはまだ野外は寒いやろな。
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月22日 00:29

    のりさん、まだまだ寒いと思います。
    ソロのみでも結構です。

    あたたかくしてお越しください。
    オアシスは半年振りですね。
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月22日 10:29

    3月8日参加したいのですが、15時以降の参加でもよいでしょうか?
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月22日 14:03

    タロウさん、今なら希望に合わせますよわーい(嬉しい顔)

    高校生のヴァイオリンも入りそうですわ。
    これは楽しくなりそう。宣伝しなくっちゃ!

    10分程度のソロ曲をお願いしますね。
    タロウさんが入られたら合奏も曲が広がります。
    譜面用意しておきます。先日のユーベルのも持ってきてくださいね。
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月22日 20:04

    JUNKOさんありがとうございます。
    15時過ぎ・・・・15時15分ごろまでには着くことができると思います。
    できましたら遅めがありがたいです。

     この間いただきました合奏曲、練習しないと・・・・ですねげっそり
    わがまま言いますがよろしくお願いいたします。
    曲目、早めにお知らせします。
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月22日 22:45

    タロウさん、了解!よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月27日 09:51

    曲目をお知らせします。 1、ジーグ(ポンセ)2、ファンタジア(ダウランド) 以上2曲です。よろしくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月27日 09:54

    はい。よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月28日 00:58

    今回はフォークソングで参加します。
    ・白い一日(井上陽水)
    ・もしも明日が晴れたなら(井上陽水)
    ・カレーライス(遠藤賢司)
    ・あどけない君のしぐさ (井上陽水)

    歌詞カードを置きたいので譜面台をお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月28日 11:50

    tokuさん、よろしくお願いします。譜面台了解しました。
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月29日 00:05

    senbeさん父娘の曲をアップしました。
  • [23] mixiユーザー

    2008年03月04日 13:28

    3月8日 ポスター 
  • [24] mixiユーザー

    2008年03月04日 22:32

    3月8日よろしくお願いします。
     曲目は ラリアーネ祭(モッツアーニ) と  アルハンブラの想い出(タレガ)の2曲を考えています。
      合奏もしたい。簡単で弾きやすい楽譜なら。
      あとの堤宅でのベガムジークにも参加したいとおもています。
  • [25] mixiユーザー

    2008年03月05日 17:16

    以下は昨日、日記に掲載したものです。

    3月8日(土)ふれあいコンサート終了後〜20時までサロンベガ・ムジーク(堤宅)開放。

    サロン夕食会 参加対象者:マイミクさん
    参加費:500円 以下の食事つき
    カレー、クリームシチュー(チキン)、ソフトドリンク(コーヒー、紅茶)


    参加希望者が1名であっても開催します。

  • [27] mixiユーザー

    2008年03月09日 09:08

    記録 日記 転載
    2008年3月8日(土)豊能町東ときわ台
    阪急オアシスショッピングセンター前広場

    お天気に恵まれました。感謝!

    演奏者の皆さま、マイミクさん、リスナーさん、お疲れさまでした。
    ありがとうございました。

    14時開演

    ●堤 純子  トーンチャイム   グラスハープ(リスナー体験用)
    ・春の小川
    ・アメージンググレイス  以上2曲 ギター伴奏:田代重治
    ・千の風になって

    sembeさんが急遽ギターの伴奏をしてくださいました。


    ●大西重雄  ギター 弾き語り
    ・白い一日(井上陽水)
    ・もしも明日が晴れたなら(井上陽水)
    ・カレーライス(遠藤賢司)
    ・あどけない君のしぐさ (井上陽水)
    mixi動画はサービス終了しました


    ●高野矩彦  ギター
    ・ラリアーネ祭(モッツアーニ)
    ・アルハンブラの想い出(タレガ)


    ●田代京子(みやこ 高一) & 田代重治 ヴァイオリン&ギター
    ・碧空
    ・ジェラシー
    ・チャルダッシュ (モンティ)


    ●林亜希子 ギター
    1、ジーグ(ポンセ)2、ファンタジア(ダウランド)
    動画 次のコメント欄にUP

    ●初見合奏  7名
    ・野バラ ・グリーンスリーブス  ・大きな古時計  
    ・ロングロングアゴー   ・夜霧のしのび逢い
    リスナーの弦鈴77さんに急遽わたしのギターで合奏に入っていただきました。

    JUNKO トーンチャイム
    弦鈴77  G
    たろう   G
    のり    G
    toku G
    sembe G
    miyako Vn


    みんなで記念写真   撮影:ゴンさん



    「影」は大きな木です。

    サロンに移動
    終了後、演奏者全員とsembeさんの奥さん、ゴンさん、ゴンさんちのJUNさん

    クリームシチュー、カレー、自家製パン、ドリンク、ミニデザート
    サロン参加費:500円  

    MIYAKO&JUNKO
    のりさん、tokuさん、弦鈴77さん、たろうさんが帰られた後
    Vnと初合わせ。楽譜 主にベストポピュラーソング328より 
    星に願いを、ゴッドファーザー愛のテーマ、愛の喜び、酒とバラの日々、ミスティ、ムーンリバー、シェルブールの雨傘、真珠とりの歌、バードランドの子守唄、蘇州夜曲、早春賦
  • [28] mixiユーザー

    2008年03月09日 09:10

    3月8日

    高野矩彦  ギター
    ・ラリアーネ祭(モッツアーニ)
    ・アルハンブラの想い出(タレガ)

    mixi動画はサービス終了しました


  • [29] mixiユーザー

    2008年03月09日 09:11

    田代京子(みやこ) & 田代重治 ヴァイオリン&ギター
    ・碧空
    ・ジェラシー
    ・チャルダッシュ (モンティ)

    mixi動画はサービス終了しました


  • [30] mixiユーザー

    2008年03月09日 09:12

    林亜希子 ギター
    1、ジーグ(ポンセ)2、ファンタジア(ダウランド)
    mixi動画はサービス終了しました
  • [31] mixiユーザー

    2008年04月20日 15:20

    主催者側の都合で4月27日から5月4日に変更になりました。
    演奏者は先日17日の定例コンサートに出られた方他に声をかけて決まりました。

    お近くを通られたら是非お立ち寄りください。
    アイリッシュハープとヘルマンハープはベガ・ムジークでは初登場です。
  • [32] mixiユーザー

    2008年04月21日 14:50

    5月4日の曲をお知らせします

    マジョルカ (アルベニス) 約7分強

    宜しくお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2008年04月21日 17:49

    Isayanさん、よろしくお願いします。
  • [34] mixiユーザー

    2008年04月22日 13:25

    ハープお二人の画像です。

    ヘルマンハープ(卓上ハープ) 右側 ヨッシーさん

    アルパ   maさん
  • [35] mixiユーザー

    2008年04月22日 13:26

    ハープ ヨッシーさん
  • [36] mixiユーザー

    2008年04月24日 23:56

    5月4日演奏曲は
    ・カレーライス(遠藤賢治)
    ・スカボロフェア(S&G)
    ・タンゴアンスカイ(ディアン)
    でお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2008年04月25日 03:46

    tokuさん、よろしくお願いします。

    弾き語りも楽しみにしていまするんるん
  • [38] mixiユーザー

    2008年04月25日 22:23

    4日よろしくお願いします。
    曲目は 幻想のロマンス(吉川二郎) と アルハンブラの思い出(タレガ)の
        2曲です。 暗譜できないので譜面台をもって行きます。
  • [39] mixiユーザー

    2008年04月25日 23:19

    のりさん、よろしくお願いします。
    譜面台持って行きます。今回合奏はありませんので譜面台共有です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日) 阪急オアシスときわ台店 広場
  • 大阪府 大阪府豊能郡豊能町東ときわ台3丁目1-2
  • 2008年05月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人