mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了本日開催!現49名☆間もなく締め切り☆新宿オシャレBar貸切☆FREEDOMs Bar vol.2☆

詳細

2010年06月05日 17:28 更新

第2回目になるFREEDOMs Bar開催exclamationぴかぴか(新しい)ビール

前回は平日にも関わらず40名以上の方が来てくれましたexclamationぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

女性が多く通う、新宿のオシャレなBarバーぴかぴか(新しい)を今回も参加しやすい値段設定でやらせていただきますムードわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

Barというのは人と人の交流の場だと思ってますぴかぴか(新しい)ビール
普段の会社や、友人関係の繋がりだけでなく、ここに来れば新たな繋がりができるぴかぴか(新しい)
そんな会にしたいと思ってますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

【日時】
6月5日(土)
19:30〜22:00

【会費】
women:2200円
men:3800円
(2.5h飲み放題、更に料理6品+女性限定デザート付ぴかぴか(新しい))

・ビールぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)
・カクテル各種ぴかぴか(新しい)
・ソフトドリンク各種ぴかぴか(新しい)

2.5Hあるので、遅れて参加でもお得ですムード手(パー)

その他、今月誕生日の方にサプライズで大勢で祝ってあげたい人など、2日前までに連絡いただければサプライズタイムを作りますので、ぜひぜひ友人に内緒でメッセージくださいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

【場所】
Party-Space n◎m-3(パーティースペースノモ)

JR新宿駅東口徒歩4分 西武新宿駅徒2分

東京都新宿区歌舞伎町2-45-4ビル6F
電話 03-3232-3774

【集合時間・場所】
19時15分集合ぴかぴか(新しい)

新宿コマ劇場前のクレープ屋の前に、『FREEDOMs Bar』と書いた紙を持ったスタッフが立っていますぴかぴか(新しい)電球
まとめて案内しますので、少し早めに到着しておくことをオススメします

仕事などで遅れた方はこちらの道のりで直接来てくださいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

【行き方】
新宿駅東口から歌舞伎町方面に直進し、靖国通りを渡り左に曲がる。
西武新宿駅方面へ、駅横の線路づたいの道を道なりに進んで、ローソンを過ぎ、右手に『グリーンプラザ』が見える信号を過ぎたすぐ右側のビルの6Fです

【注意事項】
ナンパ、ビジネスの勧誘目的の方はご遠慮ください。
みんなが楽しめる会にする為に厳しく取り締まってますので、見つけ次第本当に退室&公開させていただきます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)今回も、海外の子供たちに支援をしている方からの依頼で、受付に募金BOXをおいてありますぴかぴか(新しい)晴れ前回は1026円集まりましたムード
会費を安くしている分、お財布にある小銭でいいので、ぜひぜひご協力お願いしますぴかぴか(新しい)手(グー)

メッセージでの参加も受け付けておりますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
友達同士での参加ももちろんOKぴかぴか(新しい)遅れて来る方や、お一人ので参加の方も入りやすいように、スタッフが案内しますので、お気軽に来てくださいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)








コメント(34)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年06月05日 (土)
  • 東京都 新宿
  • 2010年06月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人