mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【日時変更】第2回インテグラiS&タイプS全国名産オフ

詳細

2006年07月05日 02:53 更新

みなさんこんにちは!
インテグラ大好きっ子なツッチーです。

この度かず!さん主催の
第2回インテグラiS&タイプS全国名産オフの開催が
決定いたしました〜

詳細は下記のとおりです
奮ってご参加ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 また、日にちの悪い方が多数おられましたので
 8月13日 → 8月19日 に変更いたしました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆ 参加資格 ◆

○インテグラ(DC5)is&タイプSオーナー
○乗り換え予定の方
○DC5が好きな方
○以前乗ってたOBの方

※上記が対象です。
もちろん、家族や彼女、友人連れでの参加も大歓迎です。


◆ 参加料金&持ち物 ◆

○皆さんの地元の名産品(食べ物)を持ってきてください。
 名産品を取り囲んで皆さんの自己紹介や地元の情報を話しやすく出来ると思います
 出来れば、参加者の方で試食出来る分を持ってきて下さい。
(※おそらく時期的に気温が高くなると思われますので、食中毒になる物はご遠慮願います。)

○不要になった車(DC5)のパーツなど。
(フリーマーケットを行いますので、気軽に出品してください。)

○参加料金は、今のところ一人500円くらいで予定してます。
 オフ会準備費用(ゲームの景品など)になります。


◆ 参加方法 ◆

○正式な参加表明はかず!さんのHPより行ってください。

 http://kaz-dc5.hp.infoseek.co.jp/
 DC5@BBS −> 全国オフ日程変更予定の件
1.ハンドルネーム(実名可)
2.出身地(出発地)
3.車種
4.ボディーカラー
5.同乗者の人数

上記を書き込んで参加表明をしてください。


◆会場へのアクセス◆

○場所 
 東海北陸道 川島PA下り 
(川島ハイウェイオアシス 駐車場) 

 オアシスパーク
 〒501-6021 岐阜県各務原市川島笠田町 1564-1
 http://www.oasispark.co.jp/

○会場は高速のPAから入場お願いします。
ここにはオアシスパークという施設があり、
下道からも入場は可能ですが、
一般道側と高速側では別の駐車場となってしまうため、
車を並べることが出来なくなりますので、ご注意下さい。

○川島PAに入場の際高速道(東海北陸道)、下り線をご利用ください
 最寄りのインターは、一宮木曽川IC(高山方面)1区間だけですと、300円の料金になります。


◆ オフ会当日の予定 ◆

○自己紹介
○名産品紹介&試食
○フリータイム&フリーマーケット
○ゲーム大会
などを予定してます。


◆ オフ会会場について ◆
会場は、オアシスパークという施設があり、食事場所、
ゲームセンター、観覧車、水族館などもありますので、
家族連れの方などにも楽しんで参加できるのではないかと思います。


★★★★★★★★★★ 注意事項 ★★★★★★★★★★

○当オフ会を開催にあたって、参加者個人で各自責任持って行動してください。

○当オフ会実行委員はいかなる問題が発生しても責任は負いません。

○オフ会会場は、一般の方もいらっしゃいますので、不要な空ぶかしや、
 大音量のオーディオ、暴走行為、その他一般の方に迷惑のかかる行為は禁止します。

○フリーマーケットは、売買される方各自責任持って行ってください。

○皆さんで、ルールを守って楽しいオフ会にしましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


◆その他変更や追加事項などがありましたら、◆
かず!さんの掲示板に書き込み予定ですので、確認お願いします。
http://kaz-dc5.hp.infoseek.co.jp/


◆ オフ会実行委員 ◆

かず!、まーくん、makky(女性実行委員)、タカハシ

上記の方が現在の実行委員ですが、まだ募集してますのでお手伝い出来る方は是非ご連絡お願いします。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月19日 14:59

    ツッチーさんオフ会PRありがとうございます。
    オフ会実行委員のパンダですがmixiはまだ登録したばかりですが、良かったらメンバーの皆さんと楽しいオフ会ができればと思ってます。皆さんの参加お待ちしてます。まだオフ会に参加された事ない方とかも気楽に参加して下さい。オフ会は皆さん一人一人が主役となりますので、楽しい一日をつくりましょう
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月05日 02:40

    全国オフの日時を
    8月13日 → 8月19日 
            に変更しました。
    なお、受付は18日で切ってありますが
    飛び入り参加OKです。
    が、準備が間に合わない場合があるので、
    その点はご了承ください。

    また、台数が増えましたら
    雑誌の取材に来てくれるかもです!
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月05日 02:55

    あと、参加表明のスレッドも変わっていますので
    こちらで表明していってください。

     DC5@BBS −> 全国オフ日程変更予定の件
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月07日 04:41

    全国オフ会の日程を変更しました。
    現在スタッフと準備を進めてますので、
    皆さんの出来るだけ早めの参加表明をお待ちしてます。

    参加者が多数になりましたら、雑誌関係の方と取材の交渉を行いたいと思ってます。ただ、取材が確実に来て貰えるかどうかはわかりませんのでご了承お願いします。

    このオフ会は、インテグラ好きの皆さんで仲良く交流出来る場をと
    思って開催しますので、ノーマル車、改造車問わず参加してください。
    もちろん、オフ会に今まで参加した事ない方や、普段掲示板に書き込みをしてなくても全然大丈夫ですので、一人でも多くの参加お待ちしてます。

    この度オフ会実行スタッフをやらせて貰ってますが、
    経験不十分で皆さんにご迷惑をお掛けすることも多々あるとは
    思いますけど、楽しい一日を皆さんが過ごせるように、
    実行委員一同頑張りますので、何卒宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月15日 16:03

    このイベント参加したかったデス・・・
    でもその日仕事ナンデス(´・ω・`)

    残念ですε=(。・д・。)

    参加される方々の報告を楽しみにしております!
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月08日 21:34

    いよいよ開催まで2週間を切りました。
    現在15台の参加表明もらってますがまだまだ参加者募集してますので、是非参加お待ちしてます。

    mixiメンバーの方も参加表明されてますので、お気軽に参加してもらえると嬉しいです。

    皆さんで楽しい一日にしましょう。

    >もにょろーさん
    お仕事なんですか?残念です。
    今度お会いできるときにお待ちしてますね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月19日 (土) 午前10時〜
  • 岐阜県 東海北陸道 川島PA下り 駐車場
  • 2006年08月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人