mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了月曜日限定 ばんやオフ

詳細

2006年06月12日 09:15 更新

美味しい海の幸と房総のワインディングをお気楽に楽しむ会です。月曜日にお休みできる方、ご参加をお待ちしております。

■開催日:2006年6月19日 月曜日 雨天順延
千葉南部の降水確率40%で順延とします。予報は下記を参照してください。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/4530.html
※前日20時までにこのページで正式に告知いたします。

■集合場所&時刻
集合9:30 - 県道92号のセブンイレブン(向かいのローソンは現在ラーメン屋になっています)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.17.58.504&el=139.59.25.009&la=1&fi=1&prem=0&sc=5
集合後、簡単にルート説明を行い、9:40出発
もみじロード、長狭街道経由で保田
※集合場所に行くのが不便な方は、直接『ばんや』待ち伏せでも結構です。

■食事何処
保田『ばんや』に10:30ごろ到着予定。
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm
食後は隣の『ばんやの湯』でまったりしてから午後の走りの計画を立てましょう。

■持ち物
手ぬぐい
万が一の転倒などに対する最低限の備え。


参加ご希望の方はこちらに書き込みをお願いします。

募集期限を設定しておりますが、ドタ参、チョイ参も歓迎です!

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月14日 06:36

    本家の方で1名様ご予約♪

    参加者は現在幹事含め2名です。

    平日オフ派の方、よろしくお願いしま〜す。
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月18日 19:03

    明日は奇跡的に天候回復するようなので、ばんやオフ、決行いたします。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月18日 20:07

    いや〜、羨ましい。
    kurokiも「体調不良です、すいません」とか言って仕事サボッて駆けつけたいところですが、それやると確実に自分の首が絞まりますんで‥‥。
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月18日 22:18

    kurokiさん、ご訪問有難うございます。
    平日設定はなかなか難しいものがありますね^^;

    でも、幹事初心者にはちょうど良い感じです。これで少しずつ輪を広げていけたらなと思います。海も荒れていないようですし、いいネタが入るかな〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月19日 (月) 雨天順延:6/26
  • 千葉県 内房
  • 2006年06月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人