mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【12/14(日)江戸崎カントリー倶楽部 南コース】楽しくゴルフしましょう!

詳細

2008年10月21日 00:30 更新

トピックにご返信いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

第3回 国分19期杯ゴルフを開催しまするんるん
皆様、楽しくラウンドしませんか電球

日時:12月14日(日) 8時12分 (以降7分おき3組)

会場:江戸崎カントリー倶楽部 南コースOUT
http://www.edosaki-cc.co.jp/
http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/80018

料金:15,697円(消費税込み、食事別)
乗用カートセルフプレー、3B割増無し(2B不可)

今回も、新ペリアによるスコア集計とドラコン・ニアピンは実施しますわーい(嬉しい顔)
景品持ち寄りと参加費と表彰式兼お茶会は、相談させてください電球

スコアは気にせずウインク楽しくゴルフゴルフをする事が目的ですのでるんるん
お久し振りの方も電球そうでない方もわーい(嬉しい顔)奮ってご参加くださいぴかぴか(新しい)exclamation ×2

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2008年10月21日 07:07

    なかなか良さそうなコースですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
    08年最後の国分コンペ、盛り上げて行きましょう。
    目指すは3組12名!
  • [2] mixiユーザー

    2008年10月21日 09:17

    >あきらさん、ありがとうございますm(_ _)m
    今回も宜しくですexclamation ×2

    目指せ3組満枠電球

    コースも他に良いトコ(安くて美味しくて面白い)があれば…ウッシッシ
  • [3] mixiユーザー

    2008年10月21日 11:36

    いつも企画ありがとうございます顔(願)また迷惑かけちゃうけど参加しますハート金曜日は練習したよわーい(嬉しい顔)なかなかだったよあっかんべーまた今日こそ練習行かなくちゃ、土日月行けなくてペンギン練習あるのみ手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2008年10月21日 13:01

    >ポニョさん、ありがとうございますm(_ _)m

    しっかり練習されているようで電球着実に成果があって羨ましい限りですexclamation
    私は練習すると解らなくなり…げっそりもっと練習しろって事ですね…爆弾

    練習している人もexclamationしてない人もるんるん楽しくラウンドしましょうゴルフ

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2008年10月23日 07:47

    ポニョさん、練習無理しすぎないでくださいね!
    寒くなってきたので、準備運動も大切ですよ〜わーい(嬉しい顔)

    皆さん、しゃちょさんの参加表明いただきましたよ。
  • [6] mixiユーザー

    2008年10月23日 16:49

    >あきらさん、了解ですわーい(嬉しい顔)

    >しゃちょさん、ありがとうございますm(_ _)m

    今回も楽しくるんるんラウンドをゴルフお願いいたします電球

    宜しくですexclamation
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月05日 01:00

    >皆様、こんばんはわーい(嬉しい顔)

    今年最後のコンペゴルフですが、現在、ポニョさん、あきらさん、至誠一貫さん、シロハルさん、しゃちょさん、きみかずの6人が参加予定です。
    ロッキーさんが保留中ですが、まだまだ募集中ですので、迷っている方は、是非ポチッとしてください電球

    ご参加お待ちしてますので、楽しくラウンドしましょうexclamation
    宜しくお願いいたしますm(_ _)m
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月06日 14:55

    >naotakeさん、ありがとうございますm(_ _)m

    盛大なイベントですね電球
    お忙しいと思いますが、体調をバッチリ治して、寒くても楽しくラウンドしましょうゴルフ

    良かったら、ポチッと押してくださいウッシッシ

    宜しくですexclamation
  • [10] mixiユーザー

    2008年11月11日 21:54

    皆さま、ご無沙汰してしまいましたわーい(嬉しい顔)
    りょうくんは優勝するは、ジャイアンツはライオンズに連敗し日本一を逃すはがく〜(落胆した顔)、今年のスポーツ界は話題が多いですね〜!!

    08年の締めくくり、19期生コンペも 盛り上げよーね!皆さん、そろそろポチっとカキコミよろしくねわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月14日 12:40

    ゴルフスクールにはい入りました。優勝するぞハートうっそー手(チョキ)
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月14日 13:52

    >ポニョさん、凄いですねexclamation

    すっかりゴルフにゴルフハマっていただいた様で…電球
    覚悟していてくださいね〜グッド(上向き矢印)練習の成果が出ると、もっとゴルフが楽しくなって…抜け出せなくなりますからウッシッシ

    あまり練習しない私の様なタイプは、あっという間に置いていかれそうですが…あせあせ(飛び散る汗)
    私の場合は良いんですexclamation楽しければるんるん
    アスリートになられても、見捨てないでくださいねげっそり
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月19日 08:36

    ポニョさん、気合い入ってますねぇ〜わーい(嬉しい顔)
    来年は女子部も出来るといいなぁ!
    それはそうと、ボチボチメンバー確認していこうかと…。
    平野、草野両先生ときみかずさん、シロハルさん、naotakeさんとしゃっちょうさんと私の7名は確定。
    みやけんさん&はるひこさん予定どうですかぁ?
  • [14] mixiユーザー

    2008年11月21日 11:42

    急に冷え込んできましたねぇがく〜(落胆した顔)
    ポニョさん、冬場のゴルフは初めてですよね。防寒対策は必須ですよ!

    ミヤケンさん、参加表明いただきました!
    はるひこさんは仕事の調整が微妙なようですね。ギリギリまで3組目指して行きましょう。はるひこさん、仕事の調整ガンバレ〜!!
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月21日 14:50

    >あきらさん、ミヤケンさん、ありがとうございますm(_ _)m

    本当にめっきり寒くなり、私はそろそろ冬眠の準備をするかの如く…ウッシッシ
    風邪も流行って来ているようなので、皆さん体調には十分ご注意いただき、当日は万全の状態で、ご参加ください電球

    まだまだ募集中ですので、是非ご参加をお待ちしていますexclamation ×2

    宜しくですわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月24日 14:00

    ここのところ毎日のようにゴルフの練習に通っていますわーい(嬉しい顔)ひとつなおされひとつ忘れる冷や汗頑張りますわーい(嬉しい顔)この家事を早く終わらせゴルフの練習に行くぞーと生活に張りができてホントよかったですハート
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月02日 09:18

    >ガリレオさん、改名されましたね電球

    本当にゴルフゴルフにドップリとハマられたようでウッシッシ練習は裏切らないらしいですので…無理をしない程度に、頑張ってくださいねexclamation
    因みに私の場合は練習していないので…全く進歩もありませんが…あせあせ(飛び散る汗)

    さて皆様、あっという間に今年も残すところ一月を切ってしまいましたexclamation今年最後の打ち納めの方もそうでない方も是非楽しくラウンドしませんか

    宜しくですm(_ _)m
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月03日 13:47

    またまた迷惑をかけてしまうと思いますがよろしくお願いします顔(願)とりあえず優勝を狙いますが、練習を重ねるごとに、ゴルフの深さを知る毎日ですハート
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月03日 23:05

    >ガリレオさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    きっとご自分の成長度合いが見て取れて、楽しいのでしょうね電球羨ましい限りですexclamation ×2
    Defending Championとして負けません宣言をしたいトコですが…昨年末に痛めた背中が、寒さからか悲鳴をあげてげっそりと…今から言い訳しとけば…ウッシッシ
    でも、また楽しくラウンドさせていただきますので…宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月04日 21:12

    ヤッホーわーい(嬉しい顔)
    幹事長さま、メンバーの皆さん、はるひこさん参戦決定で〜す!
    チョンボ氏はまだ連絡取れずあせあせ(飛び散る汗)
    でも、何とか3×3組行けるかな。
    naotakeさん、ミヤケンさん、ゆみ先生は乗り合いで現地へ向かいますって。
    はるひこさん、良かったら乗り合いしません?節約、節約!!でも、賞品くらいはは持ち寄りで欲しいよね。皆さんどうですか?
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月04日 22:07

    >あきらさん、ありがとうございますm(_ _)m
    >はるひこさん、お待ちしてましたわーい(嬉しい顔)
    祝祝3組

    参加費無しの賞品持ち寄りにしましょうか
    ご意見お待ちしています電球
    ヨロシクですexclamation ×2
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月06日 23:03

    皆さん、お待たせいたしましたexclamation
    組み合わせを決めましたので、ご報告いたしますわーい(嬉しい顔)

    8:12 第1組: 至誠一貫さん、はるひこさん、ミヤケンさん
    8:19 第2組: ガリレオさん、naotakeさん、きみかず
    8:26 第3組: あきらさん、しゃちょさん、シロハルさん
    で、思いっ切り楽しくラウンドしましょうゴルフ
    (まだ枠はありますので、ロッキーさ〜ん、さささ〜ん、いかがですかexclamation & question

    マスター室前に8時集合にしたいと思いますが、練習場もありますので、体を解す方は、お早めにexclamation ×2

    ?スコア集計
    ?景品持ち寄り(千円程度)プレゼント
    ?ドラコン・ニアピン(各1ホール)で、宜しいでしょうか電球
    宜しくお願いいたしますm(_ _)m
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月09日 06:44

    まいどぉ〜わーい(嬉しい顔)
    いよいよ週末は開催日ですよ!
    皆さんこのイベントページ見てくれてるのかな?
    スコア集計は新ペリア、ドラコン&ニアピン各1(2)、賞品は持ち寄り、次回幹事はウィナー&ブービーでどうっすか?
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月09日 09:02

    よろしくお願いします顔(願)
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月09日 09:25

    宜しくお願いいたしますm(_ _)m vol.2
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月12日 07:33

    おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)
    ここのところ良いお天気で暖かい日が続いてますが、日曜日は、傘マークですね!!
    ゆみ先生、防寒と雨の準備しておいてね〜。
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月13日 11:56

    >あきらさん、明日の天気は午後辺りから心配ですねあせあせ(飛び散る汗)
    皆さ〜んexclamation明日、晴れる晴れ事を祈りましょう(^_^)/
    楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月13日 13:58

    ドキドキ目がハートですがとりあえず練習はほぼ毎日のはようにしましたがまん顔ご迷惑かけないよう頑張りますわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月13日 20:43

    う〜んあせあせ(飛び散る汗)
    あきらさんの予想通り、明日の天気は・・・雨
    しかも寒いようです・・・泣き顔
    今からでも、テルテル坊主にお願いしましょう電球
    あ〜した天気にな〜あ〜れexclamation ×2
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月14日 03:49

    20%くらいの雨予報、カッパとかカイロとか入れたけど、降らないといいなあハート
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月14日 05:36

    う〜んあせあせ(飛び散る汗)
    しっかりとした雨雨が降って…げっそり
    きっとゴルフ場ゴルフ晴れている事でしょうexclamation & question
    キャンセルしたい方は、ご遠慮なくウッシッシ
    では、楽しくラウンドしましょうるんるん
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月14日 17:59

    皆さ〜ん、本日は寒さと雨と風の悪条件の中、本当にお疲れ様でしたm(_ _)mきっと幹事の日頃の行いが…げっそり

    ミヤケンさん、優勝おめでとうございます祝naotakeさん、ニアピン×2、流石ですexclamation
    はるひこさん、ドラコン、 NICEです電球
    スコアは、いまいちexclamation & questionでしたが…また楽しんでゴルフゴルフをさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございますexclamation ×2
    写真は後ほどアップしますあせあせ(飛び散る汗)

    では、風邪を引かないように、ゆっくり休んでくださいね電球

    では次回は、ミヤケンさん、あきらさん、宜しくお願いしますexclamation ×2暖かくなったらで…ウッシッシ
  • [33] mixiユーザー

    2008年12月15日 07:24

    皆さんお疲れ様でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
    滅多にない水中戦を満喫しましたねあせあせ(飛び散る汗)(前向き)
    ミヤケンさん、優勝おめでとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
    恒例の優勝コメント書き込みして下さいね!

    私、次回も幹事をやらせていただきますので皆さまよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
    次回は少し暖かくなった頃にお会いしましょう!
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月15日 12:09

    皆様、本当にありがとうございました顔(願)とても楽しかったですハート
  • [36] mixiユーザー

    2008年12月16日 06:58

    あんなにつらいゴルフは生まれて初めてでした。
    あのスコアーで優勝とは、びっくりで、はずかしいですが、
    大好きな日本酒をもらえてラッキーでした。
    次回は、幹事慣れしているあきらさんと幹事やらせてもらいます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日) 日曜日
  • 茨城県 首都圏中央連絡自動車道・阿見東 15km以内
  • 2008年12月07日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人