mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了みんなで、打ち上げ?親睦会?しませんか!?

詳細

2007年05月28日 06:17 更新

先日、メンバーのゴリさんやともこさんから提案??がありまして(笑)

管理人も検討した末・・・

開催します!(メンバー集まればですがww)

福岡在住・片手間バスケ♡オ━━━(゚∀゚)━━━フ !!会♪
( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ


コミュのメンバーともっと仲良くなれたら、オフバスケももっと楽しくなるんではないかと思いまして(笑)

とりあえず、急遽ですが6月3日に昼からオフバスケ開催しますので♪

それが終わった後どうでしょう(??-ω-)ゥンゥン?

場所はおさるの社長が修行中のお店「ぶあいそ大名店」

ココなら費用も安くて、2時間飲み放題とかできますし
料理もよくしてくれると思います。いや、よくします!(笑)

まぁ中央区なんで、あちこちにメンバーが住んでる片手間バスケのオフ会には、場所的にもいいんではないかと勝手に思ってます(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

もちろん、当日のオフバスケに参加されてなくて、このオフ会だけの参加もOKです♪

急な話なんで、メンバー集まらなければボツですが(T-T)

できればコミュの皆さんともっと交流深めたいので
参加してもらえると嬉しいです(≧∀≦)

皆さんよろしくお願いします!m(_._)m

■詳細■
日時:6月3日(日)19時〜21時
場所: 福岡市中央区大名1-15-35−247ビル2Fぶあいそ大名店
会費:2500円

詳しい場所はコチラ↓
http://www.buaiso.jp/buaiso/daimyo.html

ご質問等はおさるの社長まで↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4571909

■第8回片手間バスケ情報■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18826627&comm_id=1230292

■第9回片手間バスケ情報■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18826962&comm_id=1230292

■急遽開催!オフバスケ第1弾情報■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18924161&comm_id=1230292

■急遽開催!オフバスケ第2弾情報■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18924219&comm_id=1230292

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月28日 07:44

    いちよー参加電球(^^;
    行けるか微妙ーですが(>_<)
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月28日 08:49

    バスケからそのまま雪崩れ込みたいです♪みなさんと仲良くなる機会にもなると思うのでよろしくお願いします(^o^)
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月28日 09:40

    バスケ行ってそんまま参加します^^
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月28日 10:54

    今のところちょっと微妙ですが
    初の打ち上げなので参加希望ということでお願いします!
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月28日 17:35

    参加しまぁすo(^▽^)o大名ぶあいそにまだ行ったことないから楽しみですっ(´∀`)♪
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月28日 17:48

    わーい(嬉しい顔)仕事の進み具合次第ですができるだけ参加の方向で。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月28日 18:21

    せっかくの親睦会なんで、参加の方向で。

    何人くらい集まれば開催なんですかね?
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月29日 00:57

    参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月29日 03:57

    バスケには行けませんが、楽しみにしとりますっ(≧▽≦)
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月29日 08:22

    飲み会は当然参加です。
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月29日 12:57

    >nonちゃん
    こっちも一番乗りどうもです♪

    参加期待してます(≧∇≦)

    >ケイシンさん
    なだれ込み♪いい感じです(笑)

    ヨロシクお願いします(≧∇≦)

    >ショウさん
    ありがとうございます(≧∀≦)

    バスケの後も楽しみましょうww

    >けんさん
    コミュ開設9ヶ月目にして初の打ち上げですからね(笑)

    よろしくお願いします(≧∇≦)

    >ゴリさん
    いえいえ、言いだしっぺのゴリさんのおかげで楽しくなりそうです(≧∇≦)

    お友達の参加もありがとーございます♪

    >ラックさん
    大名ぶあいそは他のぶあいそと、また違った感じでいいお店ですよ♪

    料理も通常のものより良くする予定です(笑)

    >まこ
    がんばって仕事おわらしといて(笑)

    期待して待ってます♪(≧∇≦)

    >くろけんさん
    すでに10人超えてるので、開催確定ですね♪

    よろしくお願いします(≧∇≦)

    >す〜さん
    ですね♪楽しくなりそうです(≧∇≦)

    ってか楽しみですww

    >ujiさん
    どうもです(≧∀≦)

    ujiさんのトークも楽しみですww

    >おっし〜さん
    バスケはザンネンですが(笑)

    コチラはよろしくお願いします(≧∇≦)

    >ぜんちゃん
    さすが酒好き!?(笑)

    ヨロシクです(≧∇≦)
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月29日 22:35

    なんとか調整ついたんで参加させてください(´ω`)ノ
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月30日 05:17

    >パンダ王子さん
    参加ありがとうございます♪

    風邪全快しました??

    僕も皆さんの集まりのよさにはビックリです(笑)

    >もんちさん
    調整ありがとうございます(≧∇≦)

    よろしくお願いします♪

    >あいさん
    途中参加の時は僕までメッセ下さい(≧∇≦)

    何とかできるかもしれません・・・たぶん(笑)
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月31日 04:41

    >くろさん
    ザンネン(T-T)

    また企画しますんで、その時はよろしくです(●≧∇≦)ノ
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月02日 05:13

    >みなさん
    ちなみに当日にしかスケジュールわかんない(T-T)

    ってな方は、当日のお昼ぐらいまでにおさるの社長までメッセージいただけると嬉しいです♪
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4571909
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月02日 06:59

    この前のバスケに引き続き参加したかったんですが、夕方から試合が・・・。またの機会にお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:11

    いけると思うので参加します。
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月02日 23:31

    急用ができまして・・・参加できなくなりました・・・。
    ぜひまた企画してください!!
    次は絶対に参加させていただきますから!
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月03日 04:35

    >キャンさん
    コメントありがとうございます♪

    また企画しますのでその時はよろしくです(●≧∇≦)ノ

    >よぅへぃさん
    参加ありがとうございます(≧∇≦)

    バスケもよろしくです♪

    >けんさん
    +。:.゚ヽ(*T∀T)ノ゚.:。+゚ ザンネン↓

    次の企画の時は期待してます(笑)

    またお願いしますね♪

    >あいさん
    バイト休めなかったんですね(T-T)ザンネン↓

    必ずまた企画しますね♪

    次回よろしくです(≧∇≦)
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月03日 10:40

    バスケも飲みも参加したかったんですが・・・・ふらふら
    飼ってる犬の調子が悪くて、病院行きです涙
    次回は参加させてくださいグッド(上向き矢印)
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月03日 10:50

    せっかくの初親睦会ですが残念ながら欠席しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    言い出しっぺなのにもうやだ〜(悲しい顔)
    バスケも行けずバッド(下向き矢印)
    また企画お願いしますハート達(複数ハート)
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月03日 12:36

    >YOUさん
    ザンネン+。:.゚ヽ(*T∀T)ノ゚.:。+です

    犬早く元気なるといいですね♪

    また次回お願いします(≧∇≦)

    >ともこさん
    言うだしっぺダメでしたか(笑)

    急遽開催でしたからね〜(^^;)

    できるかぎりこういうオフ会も企画しますんで、楽しみに待っててください♪
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:35

    今日は参加できなくてほんとに残念です。。。
    みなさんまだ楽しんでる頃ですかね?
    次回の開催を楽しみにしてますね!!
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:15

    お疲れ様デース(≧∀≦)ノ"

    空気読めず終電がとか言いながらの早退申し訳なぃ(T∀T)

    もう少しみなさんと仲良くなれればよかったんですけど、いかんせん人見知りなもんで(ノ_・。)でも、すっごい楽しかったデス(-∀-)

    次回ももちろんやりますよね?社長さん(´ー`)ニヤッ


    まだ新米の自分が言うのもなんですが、今回残念ながら参加出来なかった皆さんゎ是非次回は参加してくださぃぴかぴか(新しい)かなり楽しぃですょ(・ω・)b
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月04日 01:01

    >けんさん
    かなり楽しかったですよ(≧∇≦)

    次回開催のときはヨロシクです♪

    >もんちさん
    お疲れ様です♪

    いやいや、あの後ほぼ同時に解散しましたから問題ないですww

    次回ももちろんやりますよ(≧∇≦)

    またお願いしますw

    >みなさん
    今日は、予想に反して21人もの参加がありホント集まりのよさにびっくりでした(≧∇≦)

    ホント皆さんに感謝ですグッド(上向き矢印)

    ありがとうございました(≧∇≦)

    んで・・・

    次回はいつにしましょうか?(笑)

    体育館を取ってる日程は終了時間が遅いので、ちょっと厳しいかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)(21時終了ですからw)

    土曜日とかにオフバスケなしでオフ会だけやるって手もありますけど・・・わーい(嬉しい顔)

    みなさんいかがなもんでしょ!?


  • [33] mixiユーザー

    2007年06月04日 01:14

    お疲れでした♪バスケはいかずに飲み会だけ参加してすいません。
    全然みなさんのテンションについていけずにさらに人見知りなもんでただ居ただけみたいになってしまいました。でもとても楽しかったです♪
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月04日 03:33

    >よぅへぃさん
    お疲れ様でした♪

    いやいや、まだまだこれからバンバンやりますんで(≧∇≦)

    はっちゃけて参加してください(笑)
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月04日 13:44

    >ゴリさん
    お疲れ様です(≧∇≦)

    ホント楽しかったですねww

    次ももちろんやります(笑)

  • [37] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:38

    お疲れっした手(パー)
    どうもどうもやらかしましたうれしい顔
    たぶん次あってもやらかすかもウッシッシ
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月05日 03:54

    >ujiさん
    お疲れっした手(パー)

    どうぞ次もやらかしてください♪

    何気に期待してます(笑)
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月05日 18:05

    おさるさん〜目がハート
    翌日休みの日にまた親睦会やりたいです!!
    2次会行きたかったんで手(パー)わーい(嬉しい顔)

    あーケド、バスケのアトのほうがいいのか?!
    どっちだろww

    とりあえずまたしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月07日 03:03

    >nonちゃん
    確かに翌日休みのほうがみんないいやろね♪

    バスケの後か、そうじゃなくてもいいかは

    またトピ立ててみんなに聞いてみます(^^♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月03日 (日) (日)19時ぐらいから(笑)
  • 福岡県 福岡市中央区大名1-15-35ー2F ぶあいそ大名店(仮)
  • 2007年06月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人