mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第9回片手間バスケin九電記念体育館

詳細

2007年06月07日 02:27 更新

バンバン行きます片手間オフバスケ(≧∇≦)

日曜開催♪しかも中央区♪♪

時間は17時〜21時です!

場所は薬院の九電記念体育館ハート

ガンバッテとりましたんで、皆さんよろしくです(笑)

●西鉄バス「九電体育館」バス停から徒歩1分。
●西鉄バス「南薬院」バス停から徒歩4分。
●西鉄大牟田線「薬院」駅から徒歩10分。

体育館の詳しい情報は↓
http://www.sports-fukuokacity.or.jp/2sports-shisetsu/kyuden.htm

参加費は500円です♪

プレイヤーの方のみ、観覧者の方はいただきません(≧∇≦)

募集期限はありませんが、一応定員を25名とさせて頂きます。

30名でもいける気がしますが・・・お友達連れで参加される方もいらっしゃいますので♪

余裕をもっての人数限定にしてます(≧∇≦)


ギリギリ間に合わんかった〜(T-T) という方は
管理人まで直接メッセージください♪
できるだけどうにかしますww

その他質問なども、管理人おさるの社長までお気楽にメッセージど〜ぞ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4571909


■第8回片手間バスケ情報■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18826627&comm_id=1230292

■急遽開催!オフバスケ第1弾情報■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18924161&comm_id=1230292

■急遽開催!オフバスケ第2弾情報■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18924219&comm_id=1230292

■片手間バスケ・親睦会??情報■
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18924157&comm_id=1230292

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2007年05月29日 13:36

    おぉ!懐かしの我が母校の真ん前ぴかぴか(新しい)
    楽しみにしてます!!
    ゼミの予定が入りませんようにがまん顔
  • [26] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:46

    この日調整付きましたー
    参加しまーす。
  • [27] mixiユーザー

    2007年05月29日 22:08

    参加しま〜す。
  • [28] mixiユーザー

    2007年05月30日 05:23

    >おっし〜さん
    参加ありがとうございます♪

    ゼミの予定が入らないように僕も祈っときます(笑)

    >タケスィさん
    参加ありがとうございます(≧∇≦)

    タイミング合って良かったです♪

    ヨロシクです!

    >ミック小林さん
    今回は予定入らないといいですね♪

    一緒にバスケできるの楽しみにしてます(≧∇≦)

    >ラッシュさん
    調整ありがとうございます(≧∇≦)

    バンバン走りましょう♪

    >ujiさん
    参加ありがとうございます(≧∇≦)

    バスケでストレス発散してくださいね!
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月04日 01:13

    >tensさん
    今回は無事参加できるといいですね(笑)

    よろしくお願いします(≧∇≦)
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月04日 14:34

    はじめまして!
    ちょうど午後から暇でしたので参加したいと思います!
    友達一人ぐらい連れてくかもです。
    よろしくお願いします!!!
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月04日 15:57

    参加します。
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月04日 16:18

    めっちゃ参加しまーす電球よろしくおねがいしやすm(__)m
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月05日 05:58

    >シンさん
    はじめまして♪

    タイミングばっちりな感じですね(≧∇≦)

    よろしくお願いします!

    >よぅへぃさん
    いつも参加ありがとうございます♪

    今回もよろしく(≧∇≦)

    >くろりんさん
    急遽開催オフバスケに来たイケメンくろりんさんです・・・よね??

    今回もよろしくです♪

    >Ksmhさん
    さっそくの参加ありがとうございます♪

    片手間バスケは楽しいですよ(≧∇≦)

    よろしくお願いします♪
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月05日 14:41

    参加…したいケド19時まで仕事がぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)
    遅れて参加or見学目〃ダケでもOKですか??がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月05日 15:18

    体力落ちてて、ついていけるか自信ナイですが、楽しみにしてます♫ 
    宜しくお願いします☆
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月05日 16:47

    早速参加したいんですけど人数オーバーですか(?_?)

    オーバーなら見学に行きます(^O^)
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月06日 17:26

    自分も参加したいんですけど人数オーバですか
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月07日 02:26

    >リンさん
    遅れて参加OKですよ♪

    ただ、プレイ時間が短いと思うので・・・そこだけご了承をあせあせ(飛び散る汗)

    >YOUさん
    片手間ですから、気楽に来て下さい(笑)

    よろしくお願いします♪(≧∇≦)

    >バケヤさん
    OKです!

    よろしくお願いします(^^♪

    >ジャッキーさん
    ギリギリOKです(笑)

    楽しくプレイしましょう(^^)v

    >みなさん
    参加人数が30人に達しましたので(お友達連れてこられる方も入れて)

    ここで、イベント参加者募集を締め切らせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)

    なお、プレイ時間を少しでも確保するために集合時間に『なるべく』(笑)遅れないようにしてさい♪

    遅れて参加される方は、おさるの社長まで時間をメッセもらえるとうれしいです(^^♪
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4571909

    よろしくお願いしますww
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:52

    あ!!!すごい!!締切ですか…。

    キャンセルでたら入れてください◎

    よろしくお願いします(>_<)
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:15

    しまった‖д;)


    参加ボタン押してるつもりだった…‖дT)


    また次回‖∀゚)ノシ
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月18日 08:33

    うっかりしてたら参加できなくなってるよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)これからは早めに予約しないとチケットSoldOutexclamation ×2

    九電体育館にダフ屋いないかなぁウッシッシ
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月18日 19:50

    遅れて参加させてくださいトカ言いつつ参加ボタン押してなかったンですケド……
    やってもよぃデスかexclamation & question(・∀・)ゥキャハート
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月18日 21:08

    みなさんに同じくわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)私も押してなかったあせあせ最近、行けてないから残念だなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月19日 13:28

    >参加間に合わなかった皆さん
    ゴメンナサイ(T-T)お友達も含めて人数数えた結果すでに33人になってますので・・・

    キャンセルが出た時はメッセでお知らせしますので(^^;)

    その時はよろしくです♪
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月23日 07:24

    少し遅れて参加していぃですかぁexclamation & questionいつも寝坊して行けなかったけど次はかならずexclamation ×2ウッシッシ
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月23日 08:44

    >大ちゃんさん
    スイマセン(^^;)

    今回は定員オーバーで、募集締め切ってしまったので↓

    また次回お願いします♪
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:00

    不参加でお願いします(>_<)急にスミマセンたらーっ(汗)
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:49

    >ミック小林さん
    ザンネン↓(/。\)イヤン!

    気にせず次回からもよろしくお願いします♪

    >nonちゃん
    りょーかい(≧∇≦)

    また次回ね♪

    >欲望王子さん
    もちろんOKです!

    よろしくお願いします(≧∇≦)


  • [56] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:44

    今頃は皆様バスケ中やなー(´―`)

    行きたかった(ノ_・。)


    来週はなんとしても行かなきゃうれしい顔
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:32

    皆様お疲れですわーい(嬉しい顔)完全なバスケ馬鹿にはまだなれてないnonです(>_<)(笑)
    残り30分でも道具は必需品っすね(笑)
    次回は行けるかなぁ…
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:14

    今日はみなさんお疲れ様でしたぁo(^▽^)o初の女子5対5はめっちゃ楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝまたできたらいいなぁ(^ε^)♪次回もよろしくお願いしまぁす(´∀`)
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:34

    お疲れっした手(パー)
    てか俺が一番お疲れですげっそり
    やはりバスケの前日のビリーはかなり効きすぎます泣き顔

    この教訓を活かし、バスケ前日にはビリー隊長に逆らう事を誓います手(パー)

    って事でお疲れ様ぴかぴか(新しい)
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:58

    皆さんお疲れ様でした!
    今日はボロボロシュート外すわ味方の足にボールコツけるわで同じチームの皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m
    次回はもっと頑張れるようにコソ練してきます!!!
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:41

    お疲れさまです!
    今日も楽しくバスケをすることができました!

    次回もシュートはずそうが何しようが、とりあえず
    楽しくバスケをしようと思いますので
    こんなおれですが、これからもよろしくお願いします○rz
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) (日)17時〜21時
  • 福岡県 福岡市中央区薬院4−14−1 九電記念体育館
  • 2007年06月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人