mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了シャンティカレー『イチゴパーティー』♪♪

詳細

2007年02月06日 07:19 更新

2月7日に福岡より
アマオウと言う種類のイチゴが
空輸されてきます。
このイチゴはシャンティカレー常連客の
久光さんの実家がイチゴ農家を営んでいて
そこから沢山のイチゴをいただけるのです。
美味しいイチゴとスパークリングワイン(¥500)
をご用意してお待ちしています♪

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月06日 09:34

    おおおお、福岡県民として「あまおう」フィーチャリングって凄く嬉しいです。
    行きたいなぁ。
    明日の打ち合わせ、そこにしようかなぁw。
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月06日 20:59

    とても魅力的(*^^*)食べたいなぁ〜行きたいなぁ〜
    残念(><)。。。無念。。。
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月06日 21:17

    なんと急な
    水曜かぁ、行きたいけど何時までやってますか
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月06日 23:01

    間に合えば遊びに行きますね〜!!
    しかし見知った面子が集まりそうなw
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月07日 07:36

    徐福 (a.k.a.NOISE)
    福岡出身なんですか〜!それはあの美味しいイチゴちゃんの
    味をご存知ですね〜!僕も久しぶりに
    お店に立ちますのでお時間合えば是非!

    えっちゃん
    先日はご馳走様♪今度お家で開催しようね♪

    ⊃ウセィ
    そうなんです!いつもシャンティは急なんです♪
    突拍子もなく企画が沸いてきて
    嵐のように終わっていくんですw
    そのときお会いできる瞬間がミラクルを感じますw(何ちゃって〜!)

    sinX deepest
    間に合いますように(合掌)
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月07日 13:51

    私もお邪魔してよろしいですか!!
    苺もカレーも(お酒も)好きなんです♪
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月07日 14:50

    ともちゃ さん
    是非是非お待ちしています♪
    今日は僕もお店に立ちますので
    お声かけてくださいね〜!では後ほど♪
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月07日 23:32

    いいなぁ〜 あまおぅ。。。
    お仕事で行かれなかったでした・・・(´・ェ・`)
    またランチ行きます♪
    (やっぱ週一くらいで食べないと♡)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月07日 (水)
  • 東京都 シャンティ店舗
  • 2007年02月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人