mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/24(木) 【紙塾】無料体験編最終回!

詳細

2009年12月16日 10:26 更新

リサイクルの牛乳パックから手漉き紙を作り、
生活の中に手作りのものを取り入れいく体験コーナーを実施しています。
2009年は、「紙塾(かみじゅく)/体験編」参加費無料ワークショップ!!
「紙力(かみりょく)」をテーマに、
力強い紙から太鼓を作ってみんなで、叩いて遊びながら、
自分なりの表現を発見してください!
  
「人間の手と、知恵ってすごい!自然はもっとすごい!!」
  
  
********************
  
【紙塾-kamijyuku-】
Atelier SYM × Studio P
  
『体験編「紙力」』(無料)
最終回!!!12月24日 19時〜23時 
同時開催アサラトワークショップ
(参加費別途¥1500円/飲食兼用券2枚付)
  
『実践編「紙生活」』(有料)
2010
毎月第1・第3木曜日 19時〜23時
リサイクルの手漉き紙から「室内インテリア
グッズ(エコ・デコ)」などを作りましょう。
エコ紙生活のスタートです!!
  
詳細/Atelier SYM http://www.sayu.me/
  
********************

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月24日 (木)
  • 東京都 ぱちか村
  • 2009年12月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人