mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了GWブードラ

詳細

2005年05月01日 21:09 更新

さて、GW10日もあるんでブードラしましょう。
参加者と希望日時を宜しくお願いします。

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月24日 22:35

    会場うちって俺はもう数に入ってるんですか。
    まあ予定として28、29は×
    あと未定。他の人次第ですかね。

    GWほんとはどっか行きたいけどお金が・・・
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月25日 00:38

    特に予定は無いが、お金も無い。
    参加する気はあるが、なんとも言えない。
    とりあえず保留。
  • [3] mixiユーザー

    2005年04月25日 17:25

    参加します ノ
  • [4] mixiユーザー

    2005年04月25日 23:19

    >場所
    広くなったし、折角きれいにしたんだから
    ラボ2でもいいっちゃいいんだが。
    しーにゃんちは荒れ果てているから無理だろうし。
  • [5] mixiユーザー

    2005年04月28日 16:50

    しーにゃこのイベント見てないみたいだからage
  • [6] mixiユーザー

    2005年04月29日 17:42

    確認しました。
    月曜以外ならどこでもokです。
  • [7] mixiユーザー

    2005年04月29日 20:35

    じゃぁ3日の12時くらいから始めますか。
    場所はしょうにんちで?
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月01日 02:36

    日時はそれでいいけど、しょうにんさん宅よりはラボ2かしーにゃ宅の方がいいかなー。4,5人集まるにはちょっと狭いので。
  • [9] mixiユーザー

    2005年05月01日 21:08

    んじゃ折角掃除したのでらぼ2でえぇかのぅ。
    メンバーはゆうと、しーにゃ、しょうにん、とと、おぎーでOK?
    参加者3人になっとるんだが。
  • [10] mixiユーザー

    2005年05月01日 21:16

    参加するって書いて中田
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月04日 16:55

    源獣は便利でした。
    十手は強かったです。
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月07日 03:23

    >十手
    ドラフトだと卑怯なほどの威力ですね。

    で、結果。

    ゆうと(赤黒):3−2
    しーにゃ(白単):1−4
    とと(青緑):2−3
    コンセント(緑タッチ白):2−3
    しょうにん(赤黒):5−0
    D(黒タッチ青):2−3

    今回はほこりの囁き4枚投入だったから、
    割と連撃の出番があったが、
    クリーチャーバランスが微妙だったなぁ。。。
  • [13] mixiユーザー

    2005年05月07日 03:24

    ほこりじゃなくてほろびだったorz
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月07日 03:58

    今回は緑使ってやろうと思ったけど踏み出せなかった
    やっぱ緑の弱さはコモンに良生物が少ないのとスペルが使い物にならないの、あと決め手がないのかな。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月03日 (火) GW中のいつか。
  • 福岡県 ラボ2
  • 2005年05月03日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人