mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月23日(土) 『あら輝』 お寿司 

詳細

2007年06月02日 23:25 更新

美味しいお寿司を、食べに行きませんか…exclamation & question


私の大好きな 『あら輝』 の お寿司です…


今回は、夜と同じメニューの 

おつまみ+にぎり の お任せのコースを考えています。



日時 : 6月23日(土曜日) 午後0時から

場所 : あら輝  上野毛

       http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/3052.html

費用 : おつまみ + にぎり  15,000円

       + お飲み物代  


人数 : 2〜4人くらいを考えております。



お昼は、予約のみとなっております。

当日は、お店を貸切にする予定です。


お値段的には、かなりお高いかと思うのですが…
後悔することのないくらい、とても美味しいお寿司です〜手(チョキ)


場所は、上野毛から15分ほど…
用賀からは、タクシーで10分ほど…

皆様の、最寄の駅をご利用くださいませ。。。


メンバーが決定した後に、待ち合わせ場所等は考えたいと思います。


すでに、私とお友達の合計3名は確定しております。


また、こちらのお店ではお料理のお写真も…
撮影はできませんので、ご了承くださいませ…


どうぞ、よろしくお願いいたします。


コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月02日 23:43

    大好きあら輝。

    しかし、昼。
    しかも、予定あるし。


    涙涙涙
    荒木さんにどうぞよろしく
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月02日 23:53

      junko。 さん

    今回は、残念でした…

    でも、あら輝さんにはちょこちょこ行っていますので…
    また、お時間を合わせてご一緒してくださいね〜指でOK

    その時を、楽しみにしております。。。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:18

    お昼で15000ですか。
    でも、一度行ってみたいので、ぽち。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:37

    清水の舞台から飛び降りまっす!!
    iku姐様、こちらに参加いたしまっすあせあせ(飛び散る汗)
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:23

      oko さん

    ご参加、ありがとうございます。

    確かに、お値段は…グッド(上向き矢印) なのですが…あせあせ(飛び散る汗)


    ご納得いただけると思っております。

    ただ、味覚は個人差もあることですので…


    でも、本当に美味しいと思います〜揺れるハート

    どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:24

      なお さん

    ご参加、ありがとうございます。

    今回は、本当にご迷惑をおかけいたしました…
    本当に、ごめんなさい。。。

    こちらは、静かな雰囲気でしっとりといただけると思います。

    たぶん、飛び降りても這い上がって来れれると思います〜あせあせ(飛び散る汗)

    そのくらい、私は美味しいと思うのですが…揺れるハート

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • [7] mixiユーザー

    2007年06月03日 08:34

    参加します。
    宜しくお願い致します。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月03日 10:42

    お寿司も、大好きデス揺れるハート
    参加しますわーい(嬉しい顔)
    どうぞ宜しくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月03日 18:09

    前から行きたかったので
    よろしくるんるん
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:52

    to iku姐さん:

    予定ありっす><
    またの機会に
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:06

    この日も、午後13時から夜21時まで合唱団の練習なので伺えません。
    美味しいお寿司、羨ましいです。
    盛会をお祈りしております。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:46

      こっっとん さん

    ご参加、ありがとうございます。

    こちらの鮪は、とても定評があります…

    赤身 〜 ヅケ 〜 中トロ 〜 大トロ …
    このすべてを、味わっていただけると思います〜るんるん

    お酒も、お魚に合うお酒がありますので…るんるん

    是非、楽しんでくださいね〜
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:46

      香織 さん

    ご参加、ありがとうございます。

    こちらのお寿司は、本当に美味しいと思いますので…

    楽しみにしていてくださいね〜るんるん

  • [15] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:55

      MICK さん

    ご参加、ありがとうございます。

    私は、元々和食が好きなので…

    こちらのお店も、大好きなお店の一つです〜るんるん

  • [16] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:57

      blackduck さん

    今回は、残念ですね…

    あら輝さんでしたら、いつでもご一緒しますので…
    ご都合のよいときを、教えてくださいね…

    今、とても予約が取りにくくなってしまっているのですが…
    たぶん、大丈夫だと思いますので〜手(チョキ)

  • [17] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:58

      ミッチー***%浪漫抱〆 さん

    ご丁寧に、お返事をありがとうございます。

    また、お時間が合います時に是非。。。

    どうぞ、よろしくお願い致します。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:59

      杉 なまこ さま

    ご丁寧なお返事を、ありがとうございます。

    コンサートが終わるまでは、なかなか落ち着かれないのでしょうね…

    いづれ、ご一緒してくださいませ。。。

    どうぞ、よろしくお願い致します。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月06日 08:00

    iku姐様

    こっっとんさん企画の焼肉off参加に変更させていただきたいので、こちらはキャンセルさせていただきたく存じます。
    申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月11日 15:54

      なお さん

    キャンセルの件は、了解いたしました。

    イベントは、一月に一つだけとは限りませんので…

    よくお考えになられてましてからの、ご参加の表明をお願いいたします。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • [21] mixiユーザー

    2007年06月11日 16:07

    exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2  ご参加の皆様へ  exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    いよいよ、今週末は『あら輝』です〜るんるん


    先ほど、皆様の登録のアドレス宛にメッセージをお送りいたしました…

    確認の、コメントと待ち合わせ場所のお返事を…

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • [22] mixiユーザー

    2007年06月11日 17:43

    >姐様

    大変楽しみにしておりますが、今週末ではないですよね。

    23日(土)で、来週末ですよね。

    ご確認お願いします。

  • [23] mixiユーザー

    2007年06月11日 19:09

    > oko さん

    ごめんなさい。。。

    23日が正解です…あせあせ(飛び散る汗)

    改めて、みなさま…

    お返事をお待ちしております。。。

  • [24] mixiユーザー

    2007年06月11日 19:14

    あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  改めて あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    あら輝は、23日の土曜日です。。。

    申し訳ありませんでした…


  • [25] mixiユーザー

    2007年06月11日 19:34

    >姐様

    そんなに、汗かかないで下さいね。
    揚げ足取るつもりではないのですが、でも、もしかして間違いだと、折角のお寿司食べそこなうでしょ。

    用賀駅に11時50分に行きます。
    出口とかは一つでしょうか?土地勘なくて・・・・。

    よろしくお願いします。楽しみー!!!!!。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月11日 19:55

    > oko さん

    改札口は、一つです〜!
    田園都市線の真ん中よりも、少し後ろあたりに乗車すれば…
    大丈夫だと思います〜電車


    あら輝の勘違いは…

    私が、今週行くので勘違いをしてしまいました〜あっかんべー

    たくさんのサービスと笑顔を、大将にお願いしておきますね〜指でOK
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:34

    iku姐さん

    今回も宜しくお願い致します。

    弘法も筆の誤りですね。手(チョキ)

    余計に楽しみになりました。

    私は直接お店にお伺いいたします。

    そうだ!今回は残念ながらお酒は飲めないと思います。泣き顔
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:09

    iku姐様

    魅力的なイベントに目移りし、渡り歩くことになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    おっしゃるとおり、慎重に参加意思表明するように致します。
    今後ともどうかよろしくお願いします<(_ _)>
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月13日 14:06

    exclamation ×2exclamation ×2 あら輝 の注意事項 exclamation ×2exclamation ×2

    あら輝さんでは、お写真は撮れませんので…
    ご了承を、お願い致します。


    万が一、撮られた場合でも…
    ブログやmixi上のUPは、絶対にご遠慮くださいませ…


    これは、大将とのお約束ごとなので…

    どうぞ、よろしくお願い致します。

  • [30] mixiユーザー

    2007年06月14日 02:47

    iku姐さん

    今回も宜しくお願い致します。

    用賀駅に11時50分に行きます。
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月15日 09:20

    大変ギリギリですがまだ参加間に合いますか?



    もし間に合えばよろしくお願い致します。
    お店の都合などもおありでしょうからダメならすっぱりあきらめます^^;
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月15日 14:47

      たご さん

    大丈夫ですよ〜手(チョキ)

    詳細は、後程メールさせていただきますね〜るんるん
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月15日 14:48

      香織 さん

    詳細のメッセージは、届いておりますでしょうか…exclamation & question


  • [34] mixiユーザー

    2007年06月16日 10:27

    大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
    用賀駅に、11時50分に伺いますので、
    どうぞ宜しくお願いします。
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月16日 16:34

    用賀駅集合でよろしくお願い致します☆


    田園都市線だとソコから流れて行けるところがいろいろと♪
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月22日 19:08

    いよいよ、明日ですね〜るんるん

    皆様、どうぞよろしくお願い致します。

    そして、お写真の件はご了承をお願い致します。


  • [38] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:00

    iku姐様遅れるそうです☆

    ただいま改札で数名集まってます。


    赤いアロハがワタクシです☆
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月24日 14:55

    iku姐様、
    ご一緒して頂いた皆さん、
    昨日は、楽しい素敵なひと時を、
    どうも有り難うございましたわーい(嬉しい顔)
    初めての本当にとても美味しいお寿司で。
    どのお酒も、お寿司に、とても合い。
    お寿司の美味しい食べ方も、教えて頂き。
    お寿司を、お客さんを、心から愛している大将が、
    とても素敵で。
    あら輝さんの大ファンになりました。
    又、次回も参加させて頂きたいと思っています。
    どうぞ宜しくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 土曜日 ランチ
  • 東京都 上野毛
  • 2007年06月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人