mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆北海道9ステッパー食事会☆

詳細

2006年08月07日 23:34 更新

皆さんお楽しみさまです♪

北海道に在住しており、以前から北海道の9ステッパーで集まるきっかけが欲しいと思いましたが・・・お水を飲んで待っていてもしょうがない!


・・・ということで始めることにしました!!
第一弾!!


ハルク(5月参加、7月クルーで参加)と
よし!(3、7月参加)

の共同主催による交流会!!


名付けて
☆北海道9ステッパー食事会☆


料理はもちろん無限健康である菜食料理です!
この食事会をきっかけに、北海道内の9ステッパー同士の交流が深まると幸いです!!


・北海道在住の方
・北海道出身の方
・北海道が好きな方
・たまたま北海道旅行にいらした方(笑)

などなど皆さんのご参加を主催者一同お待ちしております♪



日時は次のとおり♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−
日時:8月19日(土)13:00〜15:00
場所:精進レストラン「葉」
   http://shoujin.com/index.html
定員:15名(予定)
会費:1500円くらい

申込:8/16(水)までに
   http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72726902 にてお申込下さい。
   
(※氏名及び連絡先アドレス等の個人情報は主催者で情報を共有し、交流会での連絡に限定し使用致します。)
−−−−−−−−−−−−−−−−−

ご不明な点がありましたら
ハルク
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4380839
よし!@H.Y
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1842186

までお気軽にメッセージをお送り下さい♪

※当食事会は成功の9ステップ参加者限定としております。まだ参加していない方は、よし!までメッセージをお送り下さい。別途ご相談をお受けします。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月19日 (土)
  • 北海道 札幌市
  • 2006年08月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人