mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4月 31歳の会 富山

詳細

2009年04月06日 23:24 更新

春になったら…って事で
お花見に行きましょう〜桜

日程は…4月11日、12日いい気分(温泉)
場所は…富山に決定わーい(嬉しい顔)

富山の情報を教えて下さ〜い。オススメ書き込み待ってますグッド(上向き矢印)

今の富山は桜も大丈夫みたい桜
締め切りは4月6日にしました。

泊まりってのを考慮しつつ
4月11日、12日で検討中ですいい気分(温泉)

禁句かもしれないですけど
ついに31歳の誕生日ふらふら

いろんな心境があると思うけど
同じ誕生日のみんなで集まって
たくさん語り合いましょうバースデー

よろしくお願いします桜

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月09日 19:41

    参加〜るんるん
    みんなでお花見したいっexclamation ×2桜
    私は日帰りでも泊まりでもどっちでもいいよ〜指でOK
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月11日 17:36

    4月4日は別のコミュで
    花見オフ会でした・・・冷や汗
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=39855347&comm_id=4057599
    気楽に集まれるコミュなので
    良かったら一緒にどうですか?

    ・・・って事で希望日は
    4月11日、12日桜

    場所によっては
    4月いっぱい咲いてたりするので
    そこ狙いでも良いです桜
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月14日 13:24

    そらも〜桜
    参加します。
    みんなで行こうよぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月16日 19:23

    どうやら開花が早い様なので
    桜前線が心配ですけど
    まぁドライブだね♪楽しもう桜

    ちなみに3月28日も4月4日も
    僕は花見をする予定なので
    暇だったら連絡下さい桜

    花見、宴会、居酒屋ですビール
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月16日 20:24

    どもほっとした顔
    僕も参加したいです
    11日、12日っすね〜
    花見か〜ウッシッシ
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月27日 18:20

    そろそろコチラの方も
    話を進めていこうと思うのですが

    おススメ情報とかないですか?
    行ってみたい所とか気になる場所など
    皆さんの情報、待ってますわーい(嬉しい顔)

    どうやら桜も見れそうなので
    良さげな所を検討中です桜

    餃子・・・食べに行こっか??うまい!
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月06日 01:27

    今年の誕生日会は
    富山旅行に決定しました〜わーい(嬉しい顔)

    富山のオススメなどを是非とも教えて頂きたいですハート達(複数ハート)
    白エビが食べたいですグッド(上向き矢印)

    桜も時期的にバッチリな様子桜

    氷見が良さそうと聞いたのでいい気分(温泉) そっち方面で考えてます猫

    高岡の大仏と合掌造りも検討中
    今年はこんな感じになりました
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月11日 (土)
  • 富山県 花見、白エビ
  • 2009年04月06日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人