mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/14第10回目異業種交流会

詳細

2009年01月07日 15:11 更新

第10回目となります、銀座のバーにて、異業種交流会!
今回は祝10回目&新年会です!!!


お近くにお勤めの方でも、そうじゃない方も♪
経営者や管理職、専門職の方、起業家やこれから起業を考えてる方、
たくさんの人脈作りを大切に考えている方、転職活動中の方、
業種・職種・性別・年齢限定しません☆
幅広く色々な方に参加して欲しいです。


バーでの異業種交流会なので、お酒を楽しみながらの
(もちろんノンアルコールドリンクも用意してあります!)
堅苦しくない感じの会にしたいと思ってます。
何時に参加しても、何時に帰っていただいても構いません。


ちなみに前回開催したの交流会の様子で感じたことですが、
ご職業は本当に多種多様で、普段出会えない職業の方からもお話がうかがえ、
とても良い刺激をうけることができました。
お酒を介しているので、雰囲気もとても和やかでしたよ♪
初参加の人も2度目の人もとてもリラックスして交流していただけたようでした。

それでは、皆様の参加をお待ちしております!

日時:1月14日(水)19:00〜21:00

場所:湖鈴GINZA
   中央区銀座7−2−16第26ポールスタービル2F
   03−5537−0505

会費:3500円
   フリードリンク(カクテル・ソフトドリンクなど)
   おつまみ付き
   ※遅く参加されても会費は変わりません。

定員:25名


以下、注意事項です。

1)当日は現地集合となります。会場に直接お越しください。
2)ネットワークビジネス・マルチ商法・高額な悪質商法、
人格改造セミナーの会社の方は、参加をお断りさせていただきます。
3)しつこい一方的な勧誘など、参加者から苦情があった場合、
今後の参加をお断りさせていただきます。
4)交流会となりますので、当日は名刺をお持ちください。
5)キャンセルされる場合は必ずご一報下さい。
最近はキャンセル待ちが出る場合が多いので…。ご協力お願いします。

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月07日 15:32

    ちょっと忙しいですが調整してみますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月07日 19:21

    >青兎さま
    新年ですので是非!
    お会いできるのを楽しみにしています♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月07日 20:20

    学生ってさすがにダメですよね…?20歳は越えてますが。。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月08日 00:50

    misakaさん、メールありがとうございました。
    ぜひ参加させていただきたいですわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月08日 22:49

    >ちあちあさま
    学生さんでも大歓迎ですよ!
    いろんな職種の方がいらっしゃるので、何かしらお話が聞けるかと思います♪
    お会いできるのを楽しみにしていますよ〜!!!

    >sanfuさま
    ありがとうございます!!!今年もよろしくです♪

    >めぐみさま
    まだ大丈夫ですよ!是非お友達と一緒にお越しくださいわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:03

    misakaさん、mixi初心者の私にご親切なメールをありがとうございました。
    初&一人参加で少し緊張しますが、
    ぜひよろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:53

    初めまして、銀座で仕事してます。

    今日は、雪が降りましたねぴかぴか(新しい)

    交流会は気になってましたが、普通のおばさんなので・・・
    独りで行ける勇気がでたら参加させて頂きますワイングラス
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月13日 13:59

    なんだか楽しそうなので、やっぱり参加でおねがいしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)こーゆーの、はじめてなんですけど台風
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月13日 21:46

    >茶菜さま
    ありがとうございます♪お会いできるのを楽しみにしていますね!!!

    >プリンさま
    コメントありがとうございます♪
    ご近所さんですし、お会いしたいので勇気が出たら是非いらしてくださいね。
    お待ちしていますね☆

    >ちあちあさま
    ありがとうございます!皆さん優しい方なので、きっと楽しめるかと…♪
    お会いできるのを楽しみにしていますね☆
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:42

    仕事終わったら、参加させていただくかもです。
    barのホームページ見させていただきましたが、かなり素敵なお店ですねぴかぴか(新しい)

    驚きました!!

    弱い人でも楽しめるカクテルとか作っていただけたりするのでしょうか。。

  • [13] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:57

    misakaさま

    ご丁寧なメッセ、ありがとうございました!
    年代も幅広いとのことでしたので、仕事が終わったら参加させていただきます。

    ただし明日は出張のため、万が一打ち合わせが長引いてドタキャンとなってしまったらすみません。
    その場合は、再度こちらに書き込みさせていただきます。
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月14日 08:40

    いよいよ、今日ですね。
    仕事が一段落しそうであれば、久しぶりに参加したいのですが・・・。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月14日 14:28

    >いけっちさま
    ありがとうございます!お待ちしておりますね!
    お酒が弱い人でも大丈夫なノンアルコールのカクテルとかもありますよハート

    >ゆきちゃんさま
    ありがとうございます!早くお仕事が終わることをお祈りしておりますw

    >ハーロックさま
    久しぶりにお会いできたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)お待ちしております!
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月14日 19:08

    すみません。今栃木での打ち合せが終わったところです。
    9時までに着くかどうかも微妙なので、ドタキャンですみませんが、キャンセルでお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月15日 01:18

    本日はありがとうございました。めぐみさんの友人のシバタです。
    おかげさまで楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。
    幹事さん、お会いした皆様に感謝。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月15日 06:20

    久しぶりの参加でしたが、とても楽しい時間でした。
    misakaさん、皆様、ありがとうございます。
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月15日 19:50

    >みなさま
    記念すべき10回目のご参加、ありがとうございました。
    久しぶりにBARでの異業種交流会でしたが、こうして皆さんと新しい年を迎えることができ、とても嬉しく思っています。
    今後とも宜しくお願いいたします!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月14日 (水) 19:00〜21:00
  • 東京都 中央区銀座
  • 2009年01月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人