mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了朝食交流会のご案内

詳細

2009年08月03日 19:17 更新

本田健さんをご存知ですか?

本田健さんの本を読み、刺激を受けた方、朝食兼ねて一緒にお話をしませんか?


本田健さん著書「幸せな小金持ちへの8つのステップ」朝食交流会


本田健さんの本を読まれて、大きな気づきと感銘をもった方!!

共に意見交換しながら、刺激しあい豊かで穏やかな人生を目指すべく、そんな同士で集まって朝食を共にしませんか?

朝食又はおいしいコーヒーを飲みながら、本田健さんの本「小さな小金持ちの8つのステップ」の読書会、交流会を開催したします。


本田健さんの本を読まれた方は多いと思います。

この本を読んで刺激になった方も多くいます。

「ライフスタイルを考え直したい。もっと自分には可能性があるのではないか?」と日頃思っていませんか?。

仕事の負担が年々重くなっていき、だんだんと自分の生活が押しのけられていくことを感じていませんか?。

子育てから解放され、何か新しいことを始めたいと思っていませんか?

定年を迎え、何かチャレンジしたいな・・・

普通の社会人、主婦の目線で、この本について話し合える場所を作りたい、
そう思いまして、朝食交流会を開催することになりました。


自分の意見を伝えること、他人の考えを知ること、それは共に得るものが大きいです。

最近読んで、人生を考え直している方、昔読んで、気にはなったが、そのままにしている方、本を実践してみた方、一回読んだ見たけどよくわからない、という方

もちろん
本田健って誰?という初めての方もOK指でOK

ぜひお会いしたいです。有意義な時間を過ごしましょう。


<内容>
本田健さんの本を読んで、思ったこと、感じたこと、変わったこと、目指すこと、などをシェア・共有


1、自己紹介
 

2、本田健さんの本、考えについてディスカッション
  一番印象に残った内容、本を手に取ったきっかけ、読んで感じたこと等、意  見交換しましょう。


3、今後の目標や行動、ライフスタイルをシェア
  本を読んで、「ああ、良かった」で終わらないためにぜひやりたいです。
  特に未来に関しては思いっきり話をしたいです。
  そんな場をつくりたいと思っています。


<日時・場所>
8月8日 午前8時〜
ジロー玉川学園店(玉川学園前駅のすぐ前です)
http://www.giraud.co.jp/giraud/shop/pop_10.html



<定員>
 3〜4名を考えております。

*ご参加は社会人の方30才以上。
*男性、女性問いません。

<予算>
 600円前後(店での飲食代)


当日、お会いできることを楽しみにしています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月08日 (土) 08:00〜09:30
  • 東京都 ジロー玉川学園店
  • 2009年08月08日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人