mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回・千葉ロン飲み会「新春GO!GO!GO!」(会場決定! 追加参加カモーン!)

詳細

2009年01月21日 13:18 更新

千葉deロングボードのみなさん、あけましておめでとうございま〜す!(^。^)

第3回の飲み会をご案内いたします。

日時:1月21日(水) 20:00〜22:00 (あえて遅い集合にしました。(-_-)ニヤリ 早く来られる方、便乗コバンザメ企画にご参加お待ちしております。)
場所:神田  千葉在住も、都内在住も埼玉在住も、神奈川在住にも交通の便が良いエリアでの開催です。

「台湾屋台 海老寿」
http://r.gnavi.co.jp/g830600/menu4.htm
(地図もここにあります。)

参加費:3500円(飲み放題付き!)


飲み会コンセプト!
・お店は、多くの方が参加しやすいように、リーズナブルなお店を検討しています。
・初めて参加する方も気軽に参加できる運営を心がけます。
・コミュ参加メンバーの方は勿論、そのお友達も参加できるオープンな飲み会にしたいと思います。

参加資格:
・このコミュ参加のメンバー&そのお仲間。
・お酒の席でのマナーを守れる方。 (愉快なバカ騒ぎはアリです!)

参加方法:
1.まずは参加ボタンをポチッとね!
2.お店の詳細等は、決定次第、参加予定者がmixiに登録したアドレス宛に一斉通知しますので、mixiからの連絡メールをチェック宜しく!

※土壇場のキャンセルは、キャンセル料が発生する場合があります。 参加メンバーでキャンセル料を分担負担になってしまうので、土壇場キャンセルはしないようにお願い申し上げます。

幹事より一言:
第1回、第2回と、回を重ねる毎に参加人数も増え、愉快な仲間も増えていますが、今回も、新しい方の参加、お待ちしております。
会の運営も、今まで参加したことがない方でも気軽に参加出来るよう心がけて参りますので、ふるってご参加下さいね〜。

飲み会で面識出来たら海でも「やぁ!」って気軽に挨拶できる仲へ。
愉快な仲間、ドンドン見つけましょう!
ちなみに、私はお酒が入ると頭のネジがビヨヨーン♪と飛んじゃうので、会計幹事にかつひこ副管理人を指名します。(^。^)
さぁ、楽しくやりましょう♪

会計幹事より一言:
ご指名されちゃいました(>_<) 副管理人のかつひこでございますm(__)m
1、2回を経てコミュメンバーの交流も活発になってきました。
毎回、新規参加メンバーの方も増えておりますよ。
まだ、オフ会未参加のあなた! 
参加をお待ちしておりますよ〜。 さあ、ポチッとしちゃってください(^。^)


参加
千倉姫さん
まなmix☆さん
 +お友達
たけちゃんマンさん
ヘビームーンさん
ブニさん
まこちこさん
凧人さん
ぢゅんさん
はるかさん
かつひこさん
ひであき
 +お友達揺れるハートfromカリフォルニア
Mieさん
noz@さん(SurfPartysより)
まぁさん(SurfPartysより)
takaちゃん
かっぱさん
の18名


二次会から
海人さん(10時)
1名

保留orドタ参かも?が

れこさん
ランスさん
の2人

コメント(118)

  • [79] mixiユーザー

    2009年01月19日 16:30

    ここのボタンかでしたね。
    よろしくお願いします。
  • [80] mixiユーザー

    2009年01月19日 18:16

    ぢゅんさん、ドンドン絡んでいきましょう!(^。^)

    spoonさん、カヤックもやるのですか!
    松戸と言ったら松戸市カヌー協会ですね。
    あそこ主催のレースで、シーカヤックの部と、C2で入賞した事ありますよ。(^。^)
    ちなみに、オイラはリバーカヤックのシニアインストラクターっす。σ(^^)
    今は全く漕がないのですが。汗
  • [81] mixiユーザー

    2009年01月19日 21:58

    ひであきさん

    まじですか。
    私は、サーフィンはじめる前に、1年ほど松戸市カヌー協会に在籍してましたよ。笑
    スラローム艇も購入しましたが、すっかりサーフィンにはまってしまい、
    今は、たまに、一人で江戸川散歩パドル程度です。
    なので、ロールもできません。笑
    ロールおしえてくださーい^^
  • [82] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:46

    恐らく現場から直行になります〜。
  • [83] mixiユーザー

    2009年01月19日 23:03

    はじましての方うれしい顔ぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いします(●^ー^●)

  • [84] mixiユーザー

    2009年01月19日 23:22

    パンダえなりさんのtaka@さん

    待ってまぁす手(パー)

    by パン三郎
  • [86] mixiユーザー

    2009年01月20日 11:37

    takaちゃん、待ってたよ〜。
    風邪は治ったかい?

    で、姉妹コミュよりまぁさん、それと私の友人で、かつひこさん他、ここに仲間も多い方がもう一人参加されます。
    これで、16人!
    う〜ん、土壇場参加、結構居ますね〜。
    まぁ、店には我が儘言ってあるので、このぐらい余裕でしょうが。
    さぁ!さぁ! 台湾屋台料理で盛り上がろう!(^。^)

    土壇場参加組! まだOKっすよ〜。
    初めての方大歓迎です。(^。^)
  • [87] mixiユーザー

    2009年01月20日 11:44

    spoonさん松戸市カヌー協会にいらっしゃったのですね。
    あそこは名門クラブですよね〜。(^。^)
    松戸市長杯も盛大ですもんね。
    ロールっすか。
    モンベルのスクールで最後に教えていたのは3年前。
    それ以来、ロールはやってないです。
    で、つかぬ事を伺いますが、もしかしてコミさんとかお知り合いでは??
  • [88] mixiユーザー

    2009年01月20日 12:30

    ひであきさん
    コミさん??私が在籍してたのは6年前です。笑
    毎週行ってましたが、名前を覚えてなくて・・知ってるかも知らないかも・・すいません。
    今、市長杯から知事杯に昇格っすよ。笑
  • [89] mixiユーザー

    2009年01月20日 16:05

    コミさんは松戸市カヌー協会には在籍していないのですが、松戸界隈の名物カヌーイストだったもので聞いていました。
    市長杯から県知事杯ですか!
    格が上がりましたね〜。(^。^)
  • [90] mixiユーザー

    2009年01月20日 16:29

    行きたいけど諸事情により不参加でがく〜(落胆した顔)

    皆様楽しんで来て下さい(^O^)/
  • [91] mixiユーザー

    2009年01月20日 17:27

    ノブさん残念!
    汁行こうよ! 汁!(^。^)
  • [93] mixiユーザー

    2009年01月21日 10:21

    スンマセン冷や汗

    本日、ドタ参加も不可です涙

    皆さん、楽しんで下さいましるんるん



    ひでさん手(パー)


    また別日に突発で地味にビール
    新宿辺りでやりましょうウッシッシ
  • [94] mixiユーザー

    2009年01月21日 10:27

    はるかさん、大丈夫!
    過去の例から言うと、緊張してるのは最初のうちだけ。
    最後にはみんな仲間!
    海行こうぜ〜! また飲もうぜ〜!
    となってます。(^。^)

    元国務長官、残念。
    突発新宿了解!
    面白い店、ありまっせ。
    サクッと終わるし、値段決まってるので安心。
    しかも、美味い。
  • [95] mixiユーザー

    2009年01月21日 13:23

    はーい、最終人数18名!
    賑やかにやりますか〜!!!(^。^)

    で、どうしても土壇場参加したい方、裏技有ります!
    コース予約は締めきってしまいましたが、個人として入店して、どさくさに紛れる!
    これも、実は交渉済み。
    ただし、ドタキャンは参加者に金銭的な負担を追わせるので無しで御願いしマース。

    どうしても今日は来れないけど度、週末はOKの方。
    別イベントの汁パーティーにお気軽にご参加下さいませ!
    特に、
    「このコミュに入っているけど、イベントは参加したことがない。」
    と言う貴方!
    お気軽にどうぞ!
    暖かいみんなが、貴方の参加を待ってます。(^。^)
  • [97] mixiユーザー

    2009年01月21日 14:37

    むふっ、しかも、初対面の人もわんさか。

    問題はコバンザメですね〜。
    かなりの人気店で、台も少ないので短時間で間に合うか。汗
  • [100] mixiユーザー

    2009年01月22日 11:17

    お疲れ様でした〜。
    皆様のご協力のお陰で無事終了いたしました。(^。^)
    いや〜、飲んだ飲んだ〜。
    紹興酒何本空きました〜?

    でも、さすが紹興酒、翌日スッキリですね〜。
    あっ、汁パーティーの次は野外で中華やりません?
    紹興酒持ち込んで。(^。^)
  • [102] mixiユーザー

    2009年01月22日 12:44

    ひであきさん、かつひこさん
    幹事お疲れさまでした手(パー)わーい(嬉しい顔)

    楽しか飲み会ビールでしたね指でOK
  • [103] mixiユーザー

    2009年01月22日 18:39

    昨日はお疲れ様でした(●^ー^●)

    楽しかったでするんるん

    幹事のひであきさん、かつひこさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


    次回こそわ、静かにできるように心がけ揺れるハートますウッシッシ
  • [104] mixiユーザー

    2009年01月22日 19:04

    さぁ、次は汁だ〜!

    姫、「うるさい!」は半分ジョークなので気にしないで良いですよ。
    賑やかなのが姫の良いところだから。(^。^)
  • [105] mixiユーザー

    2009年01月22日 19:19

    みなさん。たのしく飲めました。
    ありがとうございます〜

    千倉姫キャラ立ってます^^
  • [106] mixiユーザー

    2009年01月22日 19:40

    ホントに皆様暖かい方々で、楽しく過ごさせて頂きました!わーい(嬉しい顔)幹事さん両氏も盛り上げ上手すぎです指でOK今後も宜しくぅ
  • [107] mixiユーザー

    2009年01月22日 21:51

    昨日は、ドタ参加になりましたが
     たのしく飲めました ありがとう!
      こんどは 親子で 参加します
     手(チョキ)
  • [108] mixiユーザー

    2009年01月22日 22:42

    楽しい呑みをありがとう御座いました!
    また参加させて頂きます。今後ともよろしくお願いします。
  • [110] mixiユーザー

    2009年01月23日 10:25

    なんだかんだで20人になりましたね〜。
    で、紹興酒、次回の汁トピアの差し入れ??(謎)
  • [111] mixiユーザー

    2009年01月23日 12:08

    お疲れちゃんでした(^。^)

    紹興酒美味しかったっすね(^^)v

    で、差し入れって??
    う〜ん謎だ(ーー;) まさか・・・・
  • [114] mixiユーザー

    2009年01月23日 14:08

    ポン酒5合いける女ですから〜(>_<)
  • [115] mixiユーザー

    2009年01月23日 14:23

    かつひこさん、まさかの答えは姫から聞こう。(^。^)
  • [117] mixiユーザー

    2009年01月24日 23:55

    ひであきさん手(パー)

    私ショウコウ酒ぉ持ち帰りしてないアル電球

    答えはmieさんのカバンにアルハズですうれしい顔
  • [118] mixiユーザー

    2009年01月25日 06:01

    ミーさんアルか。
    では、今週は無理アルね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月21日 (水)
  • 東京都 神田エリア
  • 2009年01月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人