mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[DSやろうぜ] 2月9日(金)19時 「呑みながらDS」

詳細

2007年02月01日 22:37 更新

DSやりながら芋焼酎呑みましょう。
もちろん旨い料理をたべながらっ!
今度こそやりましょ♪

場所:
 三叶家(北品川)
 京急北品川駅より徒歩2分 いや1分か

開催日:
 2月9日(金)

開始時間:
 19時〜23時頃

予算:
 どんなに飲んでも一人4000円以内と思われ
 あくまで目安で。

備考:
 場所わからんちんな人は駅までお迎えに上がります。
 参加者全員に携帯電話番号と携帯メールアドレスを
 お知らせしますので参加ポチしておいてください。

コメント(27)

  • [2] mixiユーザー

    2007年02月02日 20:19

    既に先約アリ(泣)・・しかも青物横丁で;;

    自分主催じゃないので、今度は日程変更できないっす。。
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月03日 09:46

    ちいちゃんと二人で参加しまぷ♪なんか新しいおもしろいDSソフトないかな?新しいのある?
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月05日 12:16

    19時着は微妙ですが(かなり無理め)、参加希望。ぽちっ。
    今度は迷子にならずいける自信アリw
    けど、DSは持ってませーん。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月05日 13:05

    >こーたろー
    んで、どうよ予定は

    >さわ
    先約ありっすかぁ
    残念だな
    23時までは居るはずなので松
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月05日 13:07

    >やみ
    みんなの持ち寄り分でいろいろやってみようよ。楽しいのが見つかるかもよ。

    >ひなた
    DS一台確保〜なので安心してね。
    ↑くにばせんせーお願いしますっ!
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月05日 13:11

    赤外線って、青物横丁まで届かないんですか?(泣)
     ↑相当、DSがやりたいらしいww
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月05日 13:24

    >さわ
    DSは無線LANよん♪
    10m〜100mが限界だけどねっ!
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月05日 16:15

    ぽちっとな
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月05日 16:34

    >こーたろー
    ダブルだったんかよ!!
    次回に期待っ!

    >くにば
    ありがとうっとな。
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月06日 02:50

    ポチッとなー!
    でも、19:00は多分間に合わないと思うんだけど…ダッシュで行きますわ〜!
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月06日 12:22

    早くわかっていれば……

    残念ながら欠席で〜しくしく
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月06日 12:26

    タロ氏、依頼かけてくれてありがとう。

    くにば先生ありがとうございます。
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月06日 12:29

    >よぽりん
    会社から遠いからしょうがないやね
    ごめんね
    お気をつけて〜

    >りらを
    早くメッセージ送っておけばよかったね。
    次回はお誘いメッセージ送るようにするわ。

    >ひなた
    いあいあ、くにばせんせーのおかげですよ。


    >DS所有者
    フル充電で参戦お願いしやす。
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月07日 01:33

    こんなときのDS2台餅ですから、ふふり。
    ちなみにマリカも2個もってまふ(笑)
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月08日 00:59

    始めましてよろしくです。

    たろすけさんに誘われて今回参加することになりました。

    オフ会って初めてなので
    何だかドキドキ緊張しちゃいます

    右投げ左打ちです。
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月08日 22:26

    >ALL
    いよいよ明日です。
    口がすっぱくなりましたが、DS充電しといてくださいね。

    マグロのかま煮は明日注文しますよ。
    入ってから注文したほうがおいしくいただけるはず。

    >インギ皇子
    あれ?そういうキャラだっけか?
    初参加よろしくぅ〜
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月08日 23:21

    んがぁ〜、やっぱいけなそうだわ〜
    連休前にやっとかないといけんことが〜

    次回よろしこ。

    って、独身生活最後だったっけ・・・
    次はいつのことやら?
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月09日 08:03

    あ、「独身最後」wの飲みか・・。
    頑張って行くように努力するね。
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月09日 09:22

    >ささでん
    後一人分の枠あるので気長に待ちますわ。

    >さわ
    23時までは居るはずなのでカケアシできてね。
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月09日 23:48

    解散です
    参加の皆様お疲れ様でした
    面白おかしい集まりでしたよありがとう

    マリカと脳トレで盛り上がりました
    またDSやろうぜ
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月10日 01:33

    おちかれさまでしたー
    今日は無事に帰れたじぇ(笑
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月10日 01:46

    今日はお疲れ様でした〜
    明日からのハードなライブ三昧に参加する
    メンバーを拾って結局我が家へ…

    又次回誘ってください
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月10日 01:57

    お疲れ様でした。
    また元の飲み会に戻って、
    泥酔した幹事を解放して、帰宅しました。。。

    またやりましょ☆
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月10日 23:27

    楽しかったです。次は最下位脱出したい。今更ながら、DS買おうかなぁ。。。また遊ぼうね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月09日 (金)
  • 東京都
  • 2007年02月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人