mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了西高宮小学校同窓会

詳細

2007年06月12日 07:01 更新

 かねてからお知らせしてました西高宮小学校同窓会ですが,下記の要領で実施しようかと思います。

日時 8月12日(日)18:00〜
会場 LUCCHINO(天神西通り)
会費 4,000〜5,000円(1次会のみ)

 出欠席が現時点ではっきりしている方は現時点でお知らせください。また,6月下旬〜7月上旬くらいにあらためてはがきでもお知らせをしようかと思いますが,そのはがきが不要な方はお知らせください。(そのお知らせがなかった方で住所がわかる方についてははがきを送らせていただく予定です。)

 以上,よろしくお願い致します。多くの方が参加できることを心よりお祈りしています。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:45

     現時点で卒業生からの連絡はまだあまりないのですが,1,2年生のとき担任していただいた楢木野先生が出席される予定ですので,あわせてお知らせしておきます。

     あと,

    田上先生(1,2年3組担任)
    松原先生(1年?組担任)
    鈴木敦子先生(3,4年1組担任)
    梅野先生(5,6年3組担任)
    入江先生(5,6年4組担任)

    にもお声掛けする予定です。他の先生は…連絡先がわかれば,と考えています。

     また,1〜4年までの担任の先生はどなただったかこちらで把握できていないので,御存知の方,呼びたい先生がいらっしゃる方などは是非ご連絡ください。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:31

     1次会会場として予定しているお店LUCCHINO(ルキーノ)周辺の写真を撮影してきましたので掲載いたします。

     なお,これらの写真のうち北側(岩田屋,西鉄グランドホテルがある方角)から撮影したものを往復ハガキにも掲載したいと考えています。
  • [3] mixiユーザー

    2007年07月29日 06:35

     暑い日々が続いているようですが,いかがお過ごしでしょうか?

     さて,8月12日に予定されています同窓会までいよいよあと2週間となりました。

    1:出席のご予定の方へ

     まだその旨の連絡を済ませていない方は期限は8月8日までなので余裕はありますが,お忘れないうちによろしくお願いします。

    2:残念ながら欠席のご予定の方へ

     こちらも連絡がまだの方はお早めに。出席された方に特に伝えたいこと等ありましたらそれもあわせてご連絡ください。また既に欠席の連絡をしたけどやはり出席できる…と言うのも大歓迎ですので,そういう方があればご連絡ください。

    3:出欠席問わずすべての方へ

     往復はがきも送っているのですが,届いた(と思われる)方は60名程度,100名以上の方は連絡が行き届いたかどうかはっきりしない状況です。同期卒業生で連絡できる,という方がいましたら今回の同窓会の件についての連絡をよろしくお願いします。また今後のために「どの方と,どの方には連絡が出来る」というリストのようなものをお知らせいただけると幸いです。幹事を務めさせていただく私が(今後も幹事を務めるとは限りませんが)どの方には連絡が出来る,どの方には連絡が出来ない,ということが把握できていないのが現状で,そういう状態は何かと不都合も多いので,ご理解,ご協力方よろしくお願い致します。
  • [4] mixiユーザー

    2007年08月12日 07:06

     いよいよ同窓会当日になりました。

    出席される方:お会いするのを楽しみにしています。

    残念ながら欠席の方:次回以降お会いできるよう祈っております。

     また,なるべく近日中に詳細の報告等こちらでさせていただきますので,よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2007年08月13日 14:37

     8月12日の西高宮小学校同窓会についてご報告いたします。出席者は下記のとおりでした。(敬称略)

    1次会(LUCCHINO)

    楢木野とち子先生(1,2年次担任)
    中野弘和
    吉田直晃
    中村共悟
    鍋田 剛
    藤井滋子
    大石秀和
    古川雄一朗
    武田征士
    高丘慎太郎
    西川知希
    中溝貴博
    小山田真二
    木村日出男

    2次会(村さ来天神本店)

    楢木野とち子先生(1,2年次担任)
    中野弘和
    吉田直晃
    中村共悟
    鍋田 剛
    藤井滋子
    大石秀和
    古川雄一朗
    武田征士
    高丘慎太郎
    西川知希

    3次会(HALF & PENNY)

    鍋田 剛
    古川雄一朗

     写真等については個人情報のかねあい等ありますので,ご覧になりたい方は私宛にメッセージ,あるいはメールをください。(メールアドレスを私が知っている方についてはこちらからお送りします。)

    >出席された方

     忙しい中来ていただきありがとうございました。拙い幹事でしたが,楽しんでいただけましたでしょうか?また次回以降も是非お誘い合わせの上ご参加ください。

    >残念ながら欠席された方

     今回お会いできなかったのは残念でしたが,また次回以降お会いできるのを祈り,楽しみにしています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月12日 (日)
  • 福岡県 福岡市
  • 2007年08月08日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人