mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2011年 2月 18日(金) 21:30〜23:30 in横浜ジョイナス

詳細

2011年01月25日 13:21 更新

2月 18日(金) Bコート 21:30〜23:30です(・∀・)ノ

場所は、横浜ジョイナス屋上のCOERVER FOOTBALL PARKですサッカー

大変申し訳ございませんが
Bコートになっても、お1人様2000円でしばらくの間お願い致しますm(__)m


このコミュは…
特にexclamation ×2女の子&未経験者&超初心者&初心者&チュー級者のための
誰でも参加できるエンジョイフットサルでっするんるん

・上級者・チームでの参加(人数が多い時)は、なるべくご遠慮くださいますようお願いいたしますm(__)m
・当日に参加表明になっちゃう人は、多人数での参加はなるべくご遠慮くださぃあせあせ(飛び散る汗)
・準備運動などをして、ケガにも気をつけてください揺れるハート
・コート外でのボール遊び&開始時刻より前くからのコート使用はNGでお願いしまっすm(__)m

揺れるハート毎回30人揺れるハートを上限で参加制限をかけさせていただきます電球
ご了承くださぃm(__)m

人数が30名を超えた場合は、
【参加待ち】状態となりますわーい(嬉しい顔)
もし参加キャンセルの場合ゎ…
早めに書き込みお願い致しますm(__)m

【参加待ち】状態がある場合の当日キャンセルゎ…
管理人が仕事などで動けない場合も多々あると思いますので、

【参加待ち】の1番先頭に書き込みをしている人から順番に、
直接メッセを送ったりして
早めに連絡を必ず取り合ってくださぃますよぅお願い致しますm(__)m




ボール(4号球)2個・ビブスは5枚までレンタル無料

持ち物は、
1.スパイクは禁止なのでフットサルシューズ(500円でレンタルも出来ます)
2.動きやすい服装(ゲームジャージ350円・ゲームパンツ短パン300円でレンタルも出来ます)
3.ストッキング(靴下)(これも250円でレンタル出来ます)
(1.2.3の3点セットのレンタルですと1200円でレンタル出来ます☆)

・タオル
・フットサル用の4号球持ってる人は持ってきてOKでっす☆

男女ともに更衣室があります☆
荷物・貴重品は無料ロッカーがあります☆
飲み物はあった方がいいと思いますが、コート内は飲食禁止です☆
コート内は禁煙ですので、所定の喫煙所でお願いします☆



相鉄横浜駅改札近く(相鉄ジョイナス内郵便局・横)のエレベーターからお越しください☆(写真1枚目)

9階でエレベーターを降りて左手正面に入り口があるので(写真2枚目)
その中の受付でレンタルする方は受付をして、
レンタルしなぃ方は、その中をもぅチョィ進むとローッカールームがあるので着替え等をして、
1コ上の階の屋上Bコート(真ん中のコート)周辺に電球21:30マデ電球には集合しましょ〜♪
アップ等は5分〜10分時間を取りますわーい(嬉しい顔)
みんなでパスを回したりしてみましょ〜(人´∀`*)♪♪♪

そのあと円陣を組んで自己紹介(mixiネームや名前ダケでOK)等をしてからチーム分け→試合ダッシュ(走り出す様)
って感ぢでヨロシクお願いしまっすわーい(嬉しい顔)






『雨天時のキャンセル』
1 ご予約開始時間の1時間前に、必ず電話にて天候の確認をお願いいたします。

2確認の電話があり、その時点で施設付近にて雨が降っている場合のみ、キャンセル料は発生いたしません。(確認の電話が一切無く、コートを利用されなかった場合は、たとえ雨が降っていてもコート料金の全額を当日キャンセル料としていただきますのでご注意ください)

また、確認のお電話をいただいた時点で、施設付近に雨が降っていない場合は、雨天でのキャンセルは適用できません。
ただし、その後開始時間までに雨が降ってきた場合は、再度確認の連絡をしていただくことで、キャンセルをすることができます。
※お客様のご自宅などの天候は基準になりませんので、ご注意ください。

【お願い】
水はけの良いコートですので、多少の雨では水たまりもできません。
基本的には小雨決行ということをご自分のチーム、対戦相手のチームにご連絡くださるようお願いいたします。

【お願いする理由】
雨の状況は数分で変わりますし、同じ雨でも霧雨・通り雨・天気雨などと、本格的な雨なのかどうか判断に困る場合がときどき起こります。
当日キャンセルともなると金額も非常に大きいですから、トラブルになりかねません。
それを防ぐためにも、あやふやな天候の場合には予約通りのご利用をお願いしております。皆様のご理解とご了承をよろしくお願いいたします。



とのコトなので、雨で中止する場合は・・・
1時間前の20:30の時点で横浜ジョイナス周辺で雨が降ってる場合のみで、
あとはフットサルはやりま〜す♪(キャンセル料全額支払いになってしまうので)


☆☆駐車場☆☆
神奈川県横浜市西区南幸一丁目5
9階に停めるとイィ感じですわーい(嬉しい顔)

ジョイナスで1店舗3,000円(税込)以上お買上げ頂いたお客様に「サービス券1枚」を差し上げております。
駐車券は必ず店内にお持ちになり、サービスを受ける際ご提示下さい。 ■ジョイナス駐車サービス
・1店舗でのご利用3,000円(税込)以上で1時間30分まで無料。
■横浜高島屋駐車サービス
・1回のご利用2,000円(税込)以上で1時間30分まで無料。
■ザ・ダイヤモンド駐車サービス
・1店舗でのご利用3,000円(税込)以上で、1時間30分まで無料。

※ジョイナス、横浜高島屋、ザ・ダイヤモンドの駐車サービスは、1回に限り併用できます。
※駐車サービスについては、それぞれ当日のみ有効です。
※レシートでの駐車サービスはできません。
※サービス時間以外および時間超過の際は一般料金をいただきます。
※一部店舗では駐車サービス券を発行いたしておりません。

■夜間サービス
・19時以降入場車は、ジョイナス、横浜高島屋、ザ・ダイヤモンドいずれかのサービスにて
終了時間24時00分まで無料とさせていただきます。

・収容台数=550台 ・営業時間=6:00〜24:00 ・料金=30分毎に330円

駐車場の場所ゎ写真3枚目参照

コメント(37)

  • [3] mixiユーザー

    2011年02月15日 21:31

    行きまっせ〜(=´∀`)人(´∀`=)
    圭ちゃんも連れてきやす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月16日 14:16

    〜ハリぃ〜
    圭ちゃん了解ハート
    待ってるよ-目がハート
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月17日 08:37

    行きます◎
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月17日 13:16

    参加します。
    よろしくです。
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月17日 14:55

    ペコ〜、久々参加しちゃうよわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:16

    一人メンズ、加わりまするんるん
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月17日 22:13

    参加します!前回に引き続き二回目です。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月18日 01:36

    はじめましてわーい(嬉しい顔)今までこういうの参加したことないんですが、人見知りだし、フットサル初心者な女が一人で行っても浮かないですかね?あせあせ(飛び散る汗)
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月18日 01:48

    メッセージありがとうございますぴかぴか(新しい)少し不安ですが、今日初参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますほっとした顔
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月18日 01:52

    う〜ん
    仕事が早めに終われば、、、参加しやっす!!
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月18日 10:54

    参加します。
    +友人1人
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月18日 11:40

    今日先輩と参加するとおもいますウインク指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月18日 12:10

    お久し振りです電球こんにちわexclamation & question昨日は、仕事で忙しく台風フットサル出来なかったので、本日参加したいです。ヨロシクお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月18日 12:12

    > す〜ゃんさん
    メッセありがとうございましたわーい(嬉しい顔)なぜか返信できなかったので、ここで失礼しますあせあせ(飛び散る汗)今日よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月18日 12:32

    *のっちぃ-ん*
    グッチとペコとドゥー了解ハート
    待ってるよ-目がハート

    さかももももももっつ教授
    道具は最悪神ちゃまからww
    待ってるよ-目がハート

    ちあきぃ-
    待ってるよ-目がハート

    タカ!トラ!バッタ!さん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    全然OKですよ〜ハート
    待ってまっする-目がハート

    meeyaぁ-
    待ってるよ-目がハート

    ドゥー
    ホント久しぶりや〜目がハート
    1人メンズ了解ハート
    待ってるよ-目がハート

    べーべちゃん
    べーべちゃん了解ハートww
    友達も来れますよ〜にわーい(嬉しい顔)
    待ってるよ-目がハート

    モチダぁ-
    待ってるよ-目がハート
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月18日 12:39

    チャビさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    す〜ゃんにもメッセなどで聞いたと思うけど、全然OKですよ〜ハート
    今日は女子も多めなので安心して参加してみてくださ〜ぃわーい(嬉しい顔)
    待ってまっする-目がハート

    イッチキチー
    仕事が早く終わりまっするよ〜にハート
    待ってるよ-目がハート

    けぇ-ん
    +友人1人了解ハート
    待ってるよ-目がハート

    すぅ〜ゃん
    チャビさんへのメッセありがとう&先輩了解ハート
    待ってるよ-目がハート

    元神ちゃまヨッシィぃー
    久し振りぃ〜わーい(嬉しい顔)
    昨日の分、今日発散しちゃって〜待ってるよ-目がハート




    女の子や初心者の方へは、優しくお願いいたしますハート
    ペコにも優しくしてくれると・・・喜びますハートwww
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月18日 13:27

    はじめまして!参加したいんですがいいですか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月18日 15:14

    超お久しぶりです!!
    忘れられちゃいましたかねあせあせ

    行けたら行きたいと思います〜
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月18日 17:25

    いくよ★
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月18日 18:15

    すみません、今日は会社の送別会があるんで行けまてん涙
    しかも幹事なんで、頑張ってきますぴかぴか(新しい)(笑)
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月18日 19:08

    風邪のため不参加・・・
    だけど
    ちっさいのが参加
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月18日 19:41

    今日は行けます!!わーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月18日 19:59

    はじめまして!本日参加させて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:39

    スイマセン仕事バタバタしててお返事返せなさそうです泣き顔
    みなさんお待ちしてまっすハート
    今夜もみんなで楽しみましょ〜サッカーるんるん

    p.s.のぞむ〜覚えてるよ-ウッシッシ
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:47

    ジョイナスへ電話交渉して…
    Aコート取れましたハート


    ので、本日は1番手前の
    1番大きいAコート周辺に集合しておいてくださぃるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月18日 (金) 21:30〜23:30
  • 神奈川県 横浜ジョイナス屋上
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人