mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月5日の第7回DJゴングショー参加者募集中

詳細

2007年03月30日 09:37 更新

只今参加者大募集中です。
 ルールは簡単です。  
  持ち時間は一人12分間
  何をしても結構です[本当です]
  ただしつまらないとゴングが鳴ります。
  面白かったら豪華賞品贈呈
 DJのジャンルは問いません[サウンドシステムで好きな曲が聞けちゃいます]
 機材持ち込みの方は早めに言って貰わないと困ってしまいますので宜しくお願いあいます。
 基本的に12分ですが一ッ発芸もありです。
 音楽以外の事でも全然OKです。
 分かりやすく言うと面白ければ何をしてもOKです
 このイベントはシャレです。
  

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年04月01日 16:20

    誰か親戚の叔父さんが手品ができるとか
     中学の同級生がルービックキューブがめちゃくちゃ早いとか
      近所の子供が新幹線の駅名全部言えるとか


          そんな人知りませんか
  • [2] mixiユーザー

    2007年04月03日 00:34

    まってました。まってました。リベンジ。
  • [3] mixiユーザー

    2007年04月04日 09:21

    と、言うわけで
      まずは NIGHT NURSE さん
     最初のエントリー頂きました。

      いつものパターンから考えると、時間的に参加者は10組み前後が限界です。
     多くても15人組みかな、まあまだ2ヶ月位先なのでまだ気が速いかもしれませんが、お早めのエントリーをお願いします。  
      単純にその方が当日までの盛り上がりが違いそうです。
     ゴングショーの開催を待ちわびていたそこの貴方。
      早く、その手を上げて下さい。
     始めてだけどちょっと気になる方、恐く無いですよ。
      振るって参加して下さい。
     DJの旨い下手は全然関係ありません、逆に変に旨いだけだと即効ゴングならされるが、ゴングショーです。
        面白かったら何でも良いのです。
     押し入れの中の面白レコード引っ張りだして下さい。
     内に秘めた面白スピリッツ、今こそ爆発させて下さい。
  • [4] mixiユーザー

    2007年04月04日 09:36

    挙手!!!!!!!
    待ってました〜
    早くあのドデカイサウンドシステムに逢いたいぃ〜
  • [5] mixiユーザー

    2007年04月04日 22:21

    びぃびぃ様、お待ちしておりました。
     早速のエントリーありがとうございます。
     ちょっと久々ですね、元気でしたか。
     最近のオープンは活動的です。
     今週も来週も土曜日にスピーカーフルセットだしてデカタンでやってます。
           お暇なら来てよね。
  • [7] mixiユーザー

    2007年04月21日 10:19

    御機嫌なDJな方には、別のイベントなどでゆっくりDJをしていただければと思ってます。
      注意!!DJゴングショーはコンテストではありません。
             ショーです。ショーですか。ショーなんですよ。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月14日 08:56

    5/11のデカタンでのイベントも大盛況!!
      サウンドシステムも相変わらず良い音響かせてます。
     もうすぐゴングショーです。
     今度は皆さんがDJする番ですよ。
      どうぞお気軽に御参加下さい。
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月28日 22:17

    後1週間になりました。 
     結構エントリー集まって来ました。
     後は一発芸関係の方、参加が欲しいです。
     何か一芸もったかた、参加して下さい
     面白ければ何でも良い良いです。
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月28日 22:40

    後1週間になりました。 
     結構エントリー集まって来ました。
     後は一発芸関係の方、参加が欲しいです。
     何か一芸もったかた、参加して下さい
     面白ければ何でも良い良いです。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:22

    エントリーは、当日も受け付けますので、お早めにお越しください♪開場は夜10時です。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:03

    いよいよ今夜です。
     なんだかんだと7回目になります、DJゴングショー!!
     毎回、毎回、皆様に個性的なバカバカしさにやられてます。
     それでも協力店の方々のおかげで賞品だけは豪華です。
     博多で一番くだらないイベントいよいよ今夜開催です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月05日 (火)
  • 福岡県
  • 2007年06月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人