mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Getting Better〜15th Anniversary Party Tour〜

詳細

2011年02月18日 23:00 更新

管理人様、いつもお世話になっております。
Getting Better(http://getting1996.com/)よりPartyのお知らせです。

現在お知らせしているPartyは以下の通り!

【Getting Better〜15th Anniversary Party Tour〜】
■福岡 2011/2/4(fri) @福岡Kieth Flack < finished!!!
■仙台 2011/2/10(thu) @仙台MACANA < finished!!!
■札幌 2011/2/12(sat) @札幌COLONY < finished!!!
■名古屋 2011/2/18(fri) @名古屋APOLLO THEATER
■大阪 2011/2/19(sat) @梅田Shangri-La
■東京 2011/2/26(sat) @下北沢CLUB Que
■長野 2011/3/4(fri) @長野FAME
■新潟 2011/3/5(sat) @新潟GOLDEN PIG(BLACK PIG)
■広島 2011/3/11(fri) @広島NAMIKI JUNCTION
■岡山 2011/3/12(sat) @岡山CRAZYMAMA 2nd Room
■青森 2011/3/19(sat) @青森SUNSHINE
■秋田 2011/3/20(sun) @秋田LIVE SPACE四階
■水戸 2011/3/27(sun) @水戸SONIC
■高知 2011/4/2(sat) @高知CARAVAN SARY

【Getting Better〜15th Anniversary Party Tour”Special”〜〜】
■東京-吉祥寺 2011/4/10(sun)@吉祥寺CLUB SEATA

【Happy Monday】
■東京-吉祥寺 2011/3/14(sun)@吉祥寺CLUB SEATA

━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─
━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─

Getting Better〜15th Anniversary Party Tour〜

━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─

大阪はコチラ!!!

2011/2/19(sat) 
open 23:30 / close 5:00
adv 2,500yen/day 3,000yen(共に1drink別)

−Main Floor(1F:Shangri-La)−
DJ:片平実(RIJF/CDJ RESIDENT DJ)
  西村道男(Nur.)

Special Live:The Mirraz

VJ:nao

−Sub Floor(2F:Manbo Cafe)−
DJ:サカグチマナブ&more

@梅田Shangri-La
大阪市北区大淀南1-1-14 / 06-6343-8601

★前売は予定数に達した為終了しました。
当日券を発売する予定はありません。
前売引換は22:30より会場にて行います。先着順での整理番号の振り分けとさせていただきます。開場時の混雑緩和の為、なるべく早めにお越し下さい。

======================================================
!!!notice!!!
★無料クロークをご用意しております。クローク・会場ロッカーの数には限りがあります。また、貴重品はご自分で管理して下さい。
★深夜公演のみIDチェック(顔写真付き身分証明書の提示)にご協力下さい。
★企画・出演者は予告なく変更になる場合があります。
======================================================

Getting Betterへのご質問・感想等お気軽にコメントやメッセージでどうぞ。
できるかぎり対応させて頂きます。

これからもGetting Betterを宜しくお願いします。

━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─

◇◇◇ Getting Better Official HP ◇◇◇
パソコン http://getting1996.com/

◇◇◇ 総合問い合わせ ◇◇◇
メール info@getting1996.com

━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─
━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月16日 00:42

    Getting Better OSAKA いよいよ今週末となりました!!

    15th Anniversary Party Tour 5ヶ所目の大阪!!
    Getting Better OSAKAが始まって5周年の記念日にもなります!!
    そんな日に4ヶ所目 名古屋から引き続きThe Mirrazがライブを披露してくれます!!
    メンバーが4人となってから初の大阪でのライブ 必見です!!!

    前売り予約はのこりわずかとなっております。
    Getting BetterHPでのご予約 または e+でのご購入はお早めに!!

    ぜひお越しください!!お待ちしております!!
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月18日 21:11

    【Getting Better よりチケットについてのお知らせ】

    ★前売は予定数に達した為終了しました。
     当日券を発売する予定はありません。
     前売引換は22:30より会場にて行います。
     先着順での整理番号の振り分けとさせていただきます。
     開場時の混雑緩和の為、なるべく早めにお越し下さい。

    皆様のお越しをDJ,Staff一同フロアでお待ちしております!
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月19日 14:09

    Getting Better OSAKA今夜です!!!
    うれしすぎるコトにチケットはソールドアウト!!
    ほんとうに ありがとうございます!!

    本日は当日券の発売予定はございません。

    そして、来られる方へ。
    上記にも記載しましたが、今回は開場時の混雑を避けるため、前売りの引換を22:30より会場(Shangri-La)にて行います。
    先着順での整理番号の振り分けとさせていただきます。
    なるべく早めにお越しいただきますようお願いします。

    あと、クロークもいつものように用意はしてますが、
    荷物が多い時期ですし、お客さんの人数も多いため無くなってしまう可能性があります。
    Shangri-Laにもロッカー(有料)はありますが、数が限られていますので、ご了承お願いします。

    さーあとは夜になるのを待つのみ!!!!!
    大いにGettingのお祝いをいっしょにたのしみましょう!!!
    お待ちしております!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 大阪府
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人