mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了会長HGEのバースデーパーティー

詳細

2008年07月05日 11:33 更新

皆さんこんにちわ。
随分おひさしぶりのイベントです!
会長が7/8に36歳になります。本人を祝う事ももちろんですが、最近参加されてない方!
強く参加お待ちしています。皆で盛り上げませんか?!

本人のスケジュール等の都合で7/12(土)の夕方から開催したいのですが、
詳細はこれから詰めますので参加出来る方は参加表明をしてください。

また追記します!

ではでは。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2008年06月25日 21:52

    HGE。。ぴかぴか(新しい)すてきなネーミングなことニコチャン家来
    でっかくドドンとやりますか!

    や〜ホントにさ、いつも仕切ってくれる頼もしい会長のB.Dは
    みんな集まんなきゃでしょアラレちゃん

  • [2] mixiユーザー

    2008年06月26日 13:30

    ごめんHGEじゃ無くてSGEだった。
    ほんとにマジで間違えた。失礼。
  • [3] mixiユーザー

    2008年06月30日 20:29

    はじめましてぇ。幽霊会員のモバQです。
    初246会参加でーすむかっ(怒り)
    会長のお誕生日ですものド派手にお祝いしなきゃねハート達(複数ハート)

    みなさまよろしくです。
  • [4] mixiユーザー

    2008年07月01日 02:36

    おっ、Qさん久しぶり〜。


    てかさ、てかさ、てかさ〜っ。
    HGEってオレだよね〜?
    ハゲってオレだよね〜?
  • [5] mixiユーザー

    2008年07月02日 22:53

    Qさんはじめましてだ!
    よろしくお願いしますね!

    ふみちんのB.D.Pの時も始めて会う方いたけど
    みんなはじめましてと思えない楽しみっぷりだから
    Qさんも楽しいはず〜!!

    楽しみにしてますよん。

    しばらく参加してない方や
    一度も参加してない方もこの機会に
    あそぼあそぼアラレちゃん
  • [6] mixiユーザー

    2008年07月03日 00:21

    H(@)GEってこと?(失礼)
    SGEさん、深読みし過ぎだって!

    Qさん、こんばんは〜ハート達(複数ハート)
    みんなでたのしく年男っ!を祝いましょう!!
  • [7] mixiユーザー

    2008年07月03日 08:05

    チューリップあけてぃんさん&FUMIFUMIさん

    はじめましてー。初参加ドキドキ〜♪
    パーティ・楽しいこと大好きわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしまーすハート達(複数ハート)

    チューリップSGEちゃま
    お久しぶりん
    ほんとうに久しぶりのMixi会参加♪
    初めてのMixiさんたちに会うの楽しみでーす。

    チューリップヒロシです。
    246会に興味ある友人2人くらい連れて行ってよいかしらー?
  • [8] mixiユーザー

    2008年07月03日 23:15

    そこをなんとか参加でお願いします〜☆
  • [9] mixiユーザー

    2008年07月04日 01:09

    参加しますよ!
  • [10] mixiユーザー

    2008年07月04日 11:40

    Qさん
    ご無沙汰〜。去年かな、十番のパーティーに参加させてもらったよね!
    >246会に興味ある友人2人くらい連れて行ってよいかしらー?
    良いです!OKです。人数調整がありますので、僕にメッセージとして
    お二方の名前を書いて送ってもらえませんか。

    ヨロシクです!
  • [11] mixiユーザー

    2008年07月04日 13:53

    参加しま〜するんるん
  • [12] mixiユーザー

    2008年07月05日 11:33

    詳細です!
    日時:7月12日 19:45集合
    予算:1万(ケーキ、シャンパン、プレゼント代含む)
    場所: http://r.gnavi.co.jp/g752300/
    六本木アマンド下、芋洗坂を下り、左側にオレンジの看板のお店です。

    参加の方は必ず「参加」ボタン押してね!
  • [13] mixiユーザー

    2008年07月05日 12:39

    参加いたします!
    よろしくです!
  • [14] mixiユーザー

    2008年07月05日 22:57

    久々に参加です!
  • [15] mixiユーザー

    2008年07月08日 21:20

    Marieさんはじめまして!
    当日お会いできること楽しみにしてますよ〜よ〜よ〜←しつこい?


    つよぽん!久々だね〜。
    てかノドは大丈夫かい?
    かなり無理してるようだけど!?
    パーティーと言えばお酒だよ!?ワイングラス
    知らんぞぉウッシッシ
  • [16] mixiユーザー

    2008年07月08日 23:37

    らじゃ指でOK

    みんなに会えることを楽しみにしてますexclamation ×2
  • [17] mixiユーザー

    2008年07月09日 12:31

    またまたぽちっ!!してなかった(汗)
    よろしくです。
  • [18] mixiユーザー

    2008年07月10日 10:42

    お店の場所ですが。。。
    芋洗坂を下り、右側に『ampm』があって、その真正面のオープンエアなるお店です!


    場所: http://r.gnavi.co.jp/g752300/
  • [19] mixiユーザー

    2008年07月14日 13:34

    皆さん土曜日は遅くまでお付き合いありがとうございました。

    本人も、相当に喜んでくれたようなので良かったです!
    当日の写真お持ちの方はUPしてくださいね。

    ではまた次回よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2008年07月15日 00:44

    写真はこちら↓

    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33074024&comm_id=1195368
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月12日 (土) 時間未定:夕刻予定
  • 東京都 詳細未定
  • 2008年07月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人