mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了SYSTEMATIC CHAOS RELEASE PARTY in 銀座!

詳細

2007年06月02日 02:49 更新

アンケートの結果ついに6月9日に開催決定致しました。DTのアルバムレコーディングが開始されてからこのパーティーの構想を頭の中でずっと練っていました。そして春に思い切ってトピックを立てました。ここまで辿り着けたのも皆様のご協力があったからであります!まずお礼を言いたいと思います。大変ありがとうございますm(__)m

当日はDTのニューアルバムリリース&ワールドツアーといった新たな船出とともに皆で乾杯、CD、DVD鑑賞、DTと今後のツアー、プログレメタル等の情報交換致しましょう!

尚、時間の18時に関してはまだ仮決定なので多少の調整は可能です。お店のほうもその日は部屋にも余裕があるみたいです。参加人数によって適した部屋に設定してくれるそうです。もし何かございましたら要望受付けますね。

それからすいません・・・(^^;)肝心なことを聞くのを忘れてましたがメニューのほうは皆さんどうされたいですか?いろいろなコースがございます。お店のHPをご覧になりましてこのコースがいいなぁと直感しましたらコメントお待ちしております。

では参加ボタンよろしくお願い致します。



会場:中央区銀座7-2-20 パシフィック銀座ビル7F

アクセス
地下鉄銀座駅 徒歩5分 
JR有楽町駅 徒歩5分 
地下鉄新橋駅 徒歩5分 

URL
http://r.gnavi.co.jp/g064200/ (ぐるなび)
http://www.skco.co.jp/index.html (当店HP,当店までの地図がございます)

もし会場まで迷われてしまったら私triad+までメッセくださいね(^^)/


コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:21

    triad+さん、幹事ご苦労様です。
    いよいよ来週ですね。ぜひ参加させていただきます!
    18時スタートで私は問題ないです。
    それとメニューの方ですけど、どうなんでしょうか?
    他の参加者の意見もあると思いますが、コースなら¥3150で
    チャージ込みですし、良いんじゃないかと思ったりして・・・。
    当日は、ぜひ盛り上がりましょう!宜しくお願いします(^^)
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月03日 08:49

    幹事ご苦労様です。
    参加させていただきます。
    18時スタートでOKです(途中で退席するかもしれませんが)。
    コースは¥3150でいいかな〜。
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月04日 02:44

    6/9は翌日の仕込が入ってしまったため、泣く泣く不参加とさせて頂きます。幹事のtriad+さんには本当に申し訳なく思ってます。

    行きたいぞぉ〜泣き顔
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月05日 02:36

    皆様大変ありがとうございます。
    それではご好評の¥3150コースで決まりですね♪私ももちろんそのコースでOKです。

    昨夜ついに予約完了致しました。お店に聞いたところ、前日まで人数の変更は可能ということです。まだ参加ボタン押されてない方も金曜日までなら間に合います。是非ご検討くださいませ(^^)/
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月05日 02:53

    >tiffanyさん
    久々のオフ会なので盛り上がりましょう。ちょうどその頃DTはUKにいるところですね。2日のワールドツアー初日のイタリアのフェスのセットリストを観て驚きました(^^;)これからも何が起こるか楽しみですよね。

    >silverさん
    もちろん途中退席も可能です。お時間許すまで楽しみましょう!そしてDTの今後の活躍を祈って乾杯!!
    ヽ(*⌒o⌒)/□☆□ヽ(⌒-⌒*)v

    >合奏屋さん
    ご苦労様です。来年初頭の日本公演時にオフをやりたいと言う案も出てきていますのでその時にでもやりましょう!打ち上げ形式も兼ねてだと盛り上がりますよね(^^)どうかその時はよろしくお願いします。

    >Shieldさん
    もちろん大丈夫ですよ♪着く時間が大体決まりましたらメッセいただけると嬉しいです。盛り上がりましょう!⊆二二( ^ω^)二二⊇
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月05日 14:34

    コンサート終演後、いいですね!興奮冷め遣らないうちに、メタルのコンサート帰りで声のデカい集団が呑んで語ると言う、はた迷惑この上なさそうwwなイベント、素敵です。

    本日6/5、ウニでフライング発売をゲトーして来ました。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月08日 02:26

    triad+さん 回答遅くなりましたが、参加させていただきます。幹事役 色々とありがとうございます。楽しみにしています!ムード
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:14

    >合奏屋さん
    是非その時には皆で騒ぎましょう!ヽ(*⌒o⌒)/□☆□ヽ(⌒-⌒*)v 日本公演が発表されるのが楽しみですね。CDは私は発売日にゲトーして現在ヘビロテ中です。曲の大体の流れは掴んだので歌詞はこれから予習します(笑)

    >まみJSさん
    お待ちしていました!本日はよろしくお願い致します。初幹事で少しぎこちない私ですが大目に見てやってくださいね(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:17

    6月9日に日付が変わりました!いよいよ本日ですね!皆さんのご参加を心よりご感謝致します。よろしくお願い致します。

  • [13] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:31

    皆様、昨夜はお忙しいところご参加ありがとうございました&お疲れ様でした。DVD鑑賞では盛り上がりましたね。無事リリースパーティー成功させることができました。初幹事の私としても嬉しかったです。次回ももっと盛り上がりたいですね♪
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月12日 02:04

    幹事のtriadさん、参加されたDTマニアの皆さん
    お疲れ様でした〜!

    いつも思うけど、楽しい時間はあっという間ですね。
    お料理も美味しかったし、楽しかったです。
    あと、お宝持参のマニアさん貴重なもの披露していただき
    ありがとうございました。(うらやましかったです)
    次は第5回かな?また集まりましょう♪
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月27日 22:47

    >tiffanyさん
    すごく亀レスですが9日はお疲れ様でした。楽しんで頂いて嬉しい限りです。私の人生初の幹事でしたので(笑)次回は日本公演オフですね(^^)もうそろそろで日程が決まるんじゃないかと予測しています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土曜日 18時開始予定
  • 東京都 会場:銀座SPLASH
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人