mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Live@YOKOHAMA(日程変更になりました)

詳細

2007年05月15日 10:28 更新

2007年6月9日(土)
"Trio 255〜" 関内 Lafu & Sting
http://www.lafu-sting.com/
Start:20:00〜 Charge: 2,000円
Piano: すずきりきえ Drums: 藤田誠 Bass: 山口卓也
Guest= Conga: 松井イチロー Flute: 森田万里子

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月08日 19:42

    お、地元じゃん。
    見にいこーかな。
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月09日 13:46

    サンキュー、是非頼みますよん♪
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月13日 21:16

    日程が変更になりました。
    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月13日 21:21

    お、地元じゃん。
    見にいこーかな
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月14日 09:02

    お知らせをどうも。
    土曜日は帝国まで毎週行くので駄目でぇす。電車手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月14日 10:00

    そんな先の予定はまだ見えません(^^;。その日、横浜にいたら、行けると思います。

    あれこれ最高に上手くいった場合は、その頃北海道を走ってるかも?! って、仕事をねじ込まれていけなくなる可能性大なんだけど(^^;。
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月14日 19:25

    おお近場だ嬉しい。行こうかな。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月14日 20:12

    確定ではありませんが、今の予定では行けそうです。
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月18日 10:37

    わー。
    TARKさん、ごめんなさい;
    その日は別のイベントが入ってて・・・

    またの機会に!
    あ、また音気楽にも遊びに来てくださいね*
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月30日 13:44

    段々と近づいております。
    演目もぼちぼちと決めにかかっておりますよ♪
    懐かしいメロディのナンバーからゴリゴリのラテンジャズ
    まで幅広く演りたいなって思ってます。お楽しみにね
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:42

    その頃沖縄だわ♪
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:16

    TARKちゃん>
    ごめんなさいexclamationm(__)m
    今晩、伺うつもりでいたのですが風邪ふらふらをひいてしまい、今病院から戻って来たところです。
    次回リベンジしますので、今晩頑張って下さい。指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:30

    行かないと撃たれそうなんで、行きます冷や汗
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:26

    ごめんなさい
    あした急遽出張になってしまい家で資料作りとなってしまいました。
    次回はぜひ

  • [16] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:30

    ご来場の皆様、誠に有り難うございましたm(_ _)m
    おかげさまでほぼ満席のお客様の前でメンバー一同
    リラックスして楽しむ事が出来ました♪
    お聴き下さった皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか?

    今回の編成で音を出すのは昨日が初めて、、、
    出来れば次回は8月、同じ編成で試してみたいと思います。

    今回、おいで頂けなかった皆様も是非次回はよろしく
    お願い致しますm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 神奈川県
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人