mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5/10(土) 第三回!北千住アートナイト!

詳細

2014年05月06日 18:24 更新

異業種交流会のアートバージョンアート!
クリエイターや表現者ぴかぴか(新しい)、作ってるないけど芸術が好きな人集まれわーい(嬉しい顔)!

表現者たるもの、伝えるべきことは作品で語るべきであり、わざわざ口にして説明するのは野暮なことかも知れません手(パー)。
しかし、まぁ、ぶっちゃけ皆さん作品について語りたいですよねウッシッシ!
芸術とはなんぞやとか、創作とはなんぞやとか、人生論だったり、苦労話だったり、はたまたただの恋バナだったり揺れるハート!
なんやかんや芸術家はお喋りが大好きな生き物ですうまい!。そして普通の人とは話題が咬み合わない事も多いです冷や汗。
普段我慢してるディープな話題を、ここぞとばかりにぶちまけましょうあっかんべー!

もちろん「私は別に作らないけど見るのは好きよハート達(複数ハート)。」って方も大歓迎です!
「僕のはアートかわかんないけど、一応なんか作ってますウッシッシ。」ってひとも大丈夫です!アートって言いはりましょうるんるん!

せっかくですし見本市みたいに作品やらポートフォリオなんかも持ってきて下さると嬉しいです本!
また、お店にはプロジェクターもございますので、映像作品も鑑賞できますカチンコ映画!
その場で演劇しても大丈夫です!

※作品等持参物に関しての明確な禁止事項はありませんが、一応、カフェに持ってくることを想定して下さいあせあせ!

また、交流会が初めての方や、人見知りの方も打ち解けられるように、
工夫を凝らした自己紹介タイムがあったり、会話がしやすい状態になるようなゲームなどもおこなっておりまするんるん!
ご不安な方もご安心してご参加下さいウインク!


これまでの参加者には画家の方、絵本作家さん、映像作家さん、演劇の脚本家さん、イラストレーターさん、2Dデザイナーさん、3DCGデザイナーさん、Webデザイナーさん、雑誌の構成さん、建築デザイナーさん、切り絵師さん、ハンドメイド作家さん、帽子屋さん、落語家さん、農業家さん、主婦の方、大学生の方、バリバリのビジネスマンの方、旅をしていた人、これから旅に出る人、そしてコアラやオオカミまで多種多様な方が参加してくれています!

皆さんも一度この”アートのるつぼアート”を覗いてみてはいかがですかぴかぴか(新しい)?
きっとぐんぐんグッド(上向き矢印)自分の世界が広がりますよわーい(嬉しい顔)!

また、交流会が初めての方や、人見知りの方も打ち解けられるように、工夫を凝らした自己紹介タイムがあったり、会話がしやすい状態になるようなゲームなどもおこなっております。
ご不安な方もご安心してご参加下さい!

《参加条件》
美術、デザイン、小説、漫画、写真、映像、映画、演劇、音楽、ダンスetc とにかくアートに関わっている人 !
もしくは、アートが好きな人、クリエイティブなお友達が欲しい人!

《開催日時 》
5月10日(土)17:00〜19:30

《参加費》
男性 2500円+ワンオーダー
女性 1500円+ワンオーダー

Twitterのフォロワー数がフォロー数より1万以上の方につき参加費無料!!ワンオーダーのみ!
確認のため、受付時に携帯電話からTwitterのページをご提示して、自慢してください。

《割引キャンペーン!》
同日開催される「ねこのゆめ工房~ガラス絵を描こう~」から引き続き参加して下さった方は
アートナイトの参加費から500¥Offとさせて頂きます!
アートを語り合う前にアートをして行ってみてはいかがでしょうか?
そして制作した作品をアートナイトで紹介しちゃいましょう!

《アフターパーティー》
緊張も解け、盛り上がってきたところで、イベント終了!はい、解散!じゃ味気ないですよねあせあせ。
そんな要望のためアフターパーティーを用意しておりますウッシッシるんるん!
ワインやお料理も出てきますバー!
主催としての主観ですがメインよりもぶっちゃけ楽しいですあっかんべー(笑)

・19時30分〜22時まで

・参加費
乾杯用ワインワイングラス&お食事つきウッシッシ
男性2500円
女性1500円

※アフターパーティーのみのご参加は受け付けておりません。
イベントの中盤にて出席を確認させていただきます。
もちろん途中退場も可能ですので、終電が早い人も安心ですよ!

《開催場所》
ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026
東京都足立区千住旭町22−5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》
http://coffee-and-tales.com
ブログやその他イベント情報など更新中デス!

《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。

・開催時間内は禁煙です。 お店の外に灰皿が設置してあります。

・18歳以下の方の参加は禁止です。 またアルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつく行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【MAIL】info@coffee-and-tales.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。
※個人情報につきましては厳重に管理しております。
また、余程の事がない限りお聞きした電話番号へのご連絡はいたしておりません。

皆様のご応募心よりお待ちしております!

※あなたのお店持ちませんか?
現在カフェバーのマスター(開業者)を募集しております。
ご興味ございましたら、メールにてご連絡ください。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年05月10日 (土) 17:00~22:00
  • 東京都 北千住
  • 2014年05月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人