mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アイドントノウズ@吉祥寺

詳細

2007年05月22日 21:11 更新

良明さんとポカスカジャンのユニットEye Don't Nose、
5月のラママに引き続き、
スターパインズでライブだそうです!


-----------
[ 男の勲章 ]

●出演 Eye Don't Nose/ Shioya / 外人部隊/opening act:倉本美津留

●スターパインズ・カフェ(吉祥寺)

●6月21日(木)18:30開場/19:00開演

●前売¥3000/当日¥3300+1drink

●予約は5.21〜スターパインズカフェのサイトから。
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月22日 21:12

    チケット発売開始されてます!
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月20日 06:39

    >タマちゃん、

    タマちゃんの新曲、すごいいい曲という評判が!
    楽しみです!!!

  • [4] mixiユーザー

    2007年06月20日 06:40

    そしていよいよ、明日!


    白井キャプテンのブログにて、
    リハの模様がYouTube動画でupされてます〜!

    http://www.tonpi.net/bokulog/2007/06/20-0235.html

    後藤まさるさん、佐藤研二さんの
    お茶目なアクションも見れます。。。。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月20日 18:40

    明日ですね!とりあえず会社休みまして吉祥寺うまいものめぐり希望です!
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:57

    今回も盛り上がりましたね〜!
    テーブル席だったのに、総立ち。
    タイバンありの短時間でしたが、すごく濃いステージでした。

    タマちゃんの新曲がすごーーーーーーーくイイ曲でした。
    これは、ぜったい、新アルバム(ライブ盤?DVD?)に収録して欲しいですね!
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月22日 10:04

    はじめて、ライブに参加させていただきました。新参者です。

    すっごく感激でした。。
    かっこよかった〜。。で、余計な心配は、他のバンドの方達で…。

    良明さんの、弦の貼り間違いの話しのタイミングは、最後に、コメディアン級のタイミングの良さでしたネ。

    演奏も勿論よかったですが、MCがさすがにおもしろかったです。。

    皆様、お疲れさまでした。。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月22日 10:24

    >momohiroさん、

    どもども。
    トピ立てた眼福と申します。書き込みいただけて嬉しいです〜〜。

    カッコイイのと面白いのバランスが絶妙ですよね、EDN。

    別イベントトピも立てましたが、
    来月の「良明祭」にもご参加ですか?
    めいっぱい楽しみましょうね〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木) 木
  • 東京都 吉祥寺
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人