mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「銀行取引はこうすべき」第3部銀行の債権回収とは

詳細

2011年03月28日 13:10 更新

「銀行取引はこうすべき」第3部セミナー 
元30数年の銀行員経験と取立ての責任者だったから語れる話を!!
◆ 第3部新セミナー  4月21日(木) 18:30〜20:30
◆  第3部前「売掛債権管理はどうすべきか」  久本講師
◆  第3部後「返せないとき銀行はどんなことをしてくるのか」
◆        管理部の内情披露ほか       柴口講師

◆ 場所:大阪市立生涯学習センター大阪駅前第2ビル5F 第3研修室
◆ 定員:各36名 
◆ 企業は、売掛金の防衛のための対策も重要になって来た。
◆ 売掛金管理体制とは?
◆ 金融機関に返さなかったらどんなことをされる?
◆ 取立てる方の内情と手法を披露することで恐怖から解放します。
◆ 経営者にとった何をされるか分らないから怖いので分れば怖くない。
◆ 第3部では、「売掛金管理について」を前段階に、
          後段階で「金融取立実務」を披露。

◆ 参加費:3,000円(当日申し受けます。)
  
◆ 当日受付に受講票と名刺をご提示ください。
◆ お申し込み:下記いずれかの方法で
主催:「経営問題研究会」大神社会保険労務士事務所 大神令子 へ
 メール info@oogami-sr.com
FAX 06−6933−5789
申込記載事項:参加日、参加者名、会社名、住所、電話、アドレス 記載の上、
メールかFAXでお申し込みをください。お待ちしております。
参加お申込みされた方へは、受講票をメールかFAXで開催日前にお送りします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月21日 (木) 18:30〜20:30
  • 大阪府 大阪駅前第2ビル5F第3研修室
  • 2011年04月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人