mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第6回福岡ダックス北地区プチ散歩交流会〜★

詳細

2007年06月13日 20:05 更新

日時  2007年6月17日(日) 10:00〜
      (雨の場合、または暑さの為移動の場合、午後13:00〜)


場所  北九州市若松区 脇田マリンパーク(「汐入の里」のそばの砂浜)
    http://maps.kosodate-fureai.jp/entry/1069.php
    携帯からの方は、画像のQRコードを読んでみてください。

    (雨の場合、若松イオン敷地内にある「わんわんハウス」ドッグラン※ケンタッキーの裏)

    目印としまして、駐車場から砂浜に向かって進んでもらって、一番奥のほうの芝生に、屋根があるスペースがあります。
    そこに、青いテーブルイスのセットを組み立てておきますので、そこを目標に目指してきてください。
    

持参物 海に入ったり、砂浜で汚れたりするので、軽く洗えるようにバスタオルなど必要な物
    ワンコ関係の必需品(オヤツ、水、ポリ袋)




遅刻早退キャンセル乱入大歓迎です♪

駐車場は無料です。

おなかが減った人は、「汐入の里」にて、お弁当やパンを売っていましたので、そちらをご利用下さい(まわしもの??ww

自動販売機も、チラホラあります。

当日は、ワンコと海に入ったり、芝生を走り回ったりして、みんなで楽しみましょう。

一応、足洗い場もあるんですが、混雑が予想されるので、持ってこれる人はペットボトルに水を入れて、持ってきて洗ってもいいと思います。



★★★★雨やあまりの暑さでドッグランへ移動になった場合★★★★

若松イオンの敷地内にある、「わんわんハウス」というペットショップにて、室内遊びをしたいと思います。
二階に室内ドッグラン、一階はショップなのですが、庭に屋外ドッグランもあります。

ただ、お店のルールとしまして、男の子は、室内ドッグラン
でマナーベルト着用をお願いします。との事でした。
そこのところ、ご了承ください。

ドッグランの外に、人間用ドリンクバーもありました。
無料らしいです(o ̄ー ̄o) ムフフ

お散歩会帰りにジャスコで買い物して帰りたい方は、
ジャスコ内のペットショップが1時間300円で
一時預かりしてくれます。(これはわんわんハウスではなく、ペットショップわんわんというお店です。ややこしいw)





というわけで、参加希望の方は、わーい(嬉しい顔)○人  犬○匹というカタチでコメントくださいね。
書いてなくても、当日参加も大歓迎ですよ〜。
幹事の服装などは、前日に参加表明されている方にメッセージでお知らせします。連絡先も一緒にお知らせします。
初めて参加される方は、それを参考に集まってくださいね。ダックスがいっぱいいるので、きっとわかってもらえると思いますが・・・。

当日は 晴れになりますように

コメント(102)

  • [63] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:21

    マリちゃんさん

    ほんと、気を使ってもらってすいません><
    私も幹事とか慣れてなくて、失礼なことばっかりすると思いますが、気にしないで下さいね♪

    お会いできるの、楽しみにしてます〜♪
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:40

    ナビで来ます。
    詳細の所に書いてある住所打ち込めば着くでしょ。

    今回は朝早いから・・・プリンプレゼントはナシってことで・・・いいですよね(;´▽`Aあせあせ(飛び散る汗)
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月12日 10:00

    アブーくん

    プリン!!!www
    今回はおいしいソフトクリーム屋さんがあるので、それでいいでしょうショートケーキ


    ゆ〜きかなちゃん

    うんうん、増えてきてびっくりで〜す♪
    遅刻大歓迎ですので、のんびり来てください〜。
    一応、Nanaちゃんも頭数に入れてますよん。
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月12日 10:31

    こんにちは〜
    私も参加できそうなので参加表明しときますわーい(嬉しい顔)
    人1とうちのワンコ、ダックス1とプードル1です犬よろしくお願いします電球
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月12日 10:44

    >アブーさん

    嫌な予感がしたので、ウチの車のナビで住所入れたけど
    場所が特定されませんでした・・・。
    多分同じナビなので、一回住所入れてみて表示された場所から
    右に動かしてみてください。
    すると、「汐入の里」というのがあるので、そこにセットしてください。
    ちなみに、「汐入の里」の名称検索はできなかったです・・・。


    >ゆ〜きかなさん

    予想以上の大人数になりそうです(*´艸`*)
    不出来な幹事なので、務まるかしら・・・?


    >♪とも♪さん

    参加、ありがとうございますハート達(複数ハート)
    何か分からないこととかあったら、どんどん質問してください。
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月12日 10:54

    ダックス2匹、人間1or2人で、参加表明です犬犬
    散歩会は、ほとんど初心者なので、よろしくですぴかぴか(新しい)
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月12日 10:56

    こんにちは手(チョキ)犬かなり集まるみたいで楽しみですグッド(上向き矢印)水道水私も持って行きますグッド(上向き矢印)今更ですが脇田の波犬入っていいとは思わなかったですがまん顔皆に会えるの楽しみしてますねウインク
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月12日 12:53

    >ダックス☆フンドシさん

    お休みになったんですねハート達(複数ハート)
    ムックもちょっと大きくなったかな?
    場所が遠いけど、気を付けてきてくださいね。
    どうぞよろしくお願いしまするんるん


    >いしちゃんさん

    水道水、ありがとですぴかぴか(新しい)
    脇田、平日でもたくさんワンちゃんが居ますよ!
    かなり大きな会になりそうなので浜辺の話題になりそうですね揺れるハート
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月12日 20:38

    ゆ〜きかなさん

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 それは助かりまするんるん
    荷物運搬手伝いますので・・・わーい(嬉しい顔)
    ありがとうございま〜す揺れるハート
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月12日 21:17

    「汐入の里」をセットする....〆(・ω・` )カキカキ
    了解しました(。・ω・。)ゞyes,sir♪

    水持ってきてたほうがいいんでしょexclamation & question
    自分が泳ぎに行く時に使うポリタンクあるから持ってきます。
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月12日 21:31

    アブーさん

    足洗い場は、トイレの所と合わせて3ヶ所あるんですけど、
    子供が使ってたりするし、今回犬も多いので、持って来れる
    人は自分で持って来てもらったほうが、待たずに早く洗えると思いますぴかぴか(新しい)
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月12日 21:33

    うちにもキャンプ用(?)のポリタンク発見♡→ܫ←♡
    お水もって行きますね〜(ゝω・✿ฺ)
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月12日 21:38

    リサオさん

    ありがとですハート達(複数ハート)
    今のところ天気予報は曇り・・・曇り
    晴れて海で遊べるといいですね〜わーい(嬉しい顔)
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月13日 11:57

    週間天気見たら日曜雨になってましたぁがまん顔晴れますようにぴかぴか(新しい)
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月13日 13:02

    日曜日降水確率50%になってますね・・・雨
    テルテル坊主作って晴れるように願っておきますぴかぴか(新しい)
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月13日 20:08

    こんばんわ〜。

    イベントのTOPを編集しなおしました。
    これで決定にしたいと思います。
    わからないことなどありましたら、どんどんツッコミお願いします。

    ほんと、週間天気・・・・ふらふら
    多少の曇りくらいならいいんですが。。。
    やっぱ、青空の下で海で遊びたいでーす♪
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月16日 16:06

    明日なので、アゲグッド(上向き矢印)


    いや〜〜〜、天気予報がコロコロ変わって、なかなか決断のできない幹事です。

    今朝見たら、明日は60%・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    だったのに

    今見たら、20%


    おお!なんかいけそうじゃない???w


    ってことで、最終決定は明日の朝にしましょうか。りょうちゃん。
    なんとか、晴れなくても雨じゃなければ海のほうでマッタリしましょう。寒いかもしれないので、防寒などは各自お願いすることにして。


    とりあえず、奇跡の天気回復をお祈りしときましょ〜晴れ


    マコっちゃんも、晴れるといいねウインク
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月16日 17:43

    は〜い。
    明日朝8時までには連絡するようにしましょうか?
    みなさん、防寒対策忘れないようにしてくださいね。
    では★タミ〜★さん、みなさんへの連絡
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月16日 20:23

    さきほど、参加者さまにはメッセージを送らせていただきました。
    これは、私とりょうちゃんの連絡先を書いてあります。

    私、てっきりみなさんのmixiのメッセージボックスに送られると思っていたのですが、送ってから気づいたのが、みなさんの登録メールアドレスに直接送られるという注意書きがあったみたいです。

    どうしましょ、もっかいみなさんのメッセージボックスに送りなおしたほうがいいかな???

  • [86] mixiユーザー

    2007年06月16日 23:15

    ★タミ〜★さん
    メールが着てないです(lll´Д`lll)
    朝には届くかな??
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月16日 23:45

    確認しましたよ(+ゝω・)b
    晴れて欲しいな・・・明日晴れ
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月16日 23:52

    ★タミ〜★さんに代わりまして・・・

    >うっきーさん

    凍えるような寒さではないと思うんだけど、薄手の長袖を
    持ってると良いと思います!

    >リサオさん

    ★タミ〜★さんからのメールをメッセージで送ってます!

    >アブーさん

    明日、なんとか晴れるといいですねるんるん
    道中、気を付けてきてください。
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月16日 23:55

    りょうちゃん

    ありがと〜。
    いま、私も再送信しようとしてたwww
    他の人は大丈夫かなぁ。

    リサオさん、確認してください〜。
    明日の朝の連絡は、各自のメッセージボックスにしときますね。
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月17日 08:17

    おはようございます〜。
    なんか変な天気ですね・・・。

    一応、参加者には以下のメッセージを送りました。
    こちらにも貼っておきます。

    今日のオフ会の最終連絡です。

    天気が少し怪しいですので、午前中の海は中止することにします。
    ですので、午後13時に、若松イオン、向かいのケンタッキーの裏にあります、わんわんハウス若松店にて集合してください。

    午後から天気がよさそうであれば、そのまま全員で海のほうに移動したいと思います。
    雨であれば、そのままわんわんハウスの中のドッグランで歓談をしたいと思います。

    一応、同じ内容をコミュのイベントに書き込んでおきます。


    13時に遅れそうな方は、メッセージ下さると助かります。
    もし海に移動する時は、13時頃コミュのイベントにその旨書き込みますので、直接来れる方は、そのまま海のほうへ来てください。集合場所は砂浜の奥のほうの、屋根のある場所です。

    直前になって色々変更もあり、混乱させて申し訳ありません。
    本日お会いできるのを楽しみにしています。


    p、s、本日のタミーの服装  黒のTシャツに、迷彩のズボンです。
    お会いしたことない方は、こんなヤツを探して目印にしてください〜。




    以上です。

    雨が降らないにしても、すごいいいお天気は無理そうなので、昼からでも海に行けたら行きたいなと考えています。
    ですので、昼から晴れるようにお祈り〜してください。
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月17日 08:25

    おはようございます♬♪♫ ♬♪♫

    りょうさん
    メッセきてました♡→ܫ←♡
    ありがとうございます(♛ฺܫ♛ฺ)♥

    ★タミ〜★さん
    朝のメッセ確認しました(✿◡‿◡ฺฺ)
    昼から晴れるといいですね☆
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月17日 08:35

    うっきーさんわーい(嬉しい顔)

    わかりました。私も行きますねー。早く来れそうな方は、来ても大丈夫ですよ。
    慌てなくてもいいですし、昼にわんわんハウス前に行きますから!
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月17日 08:41

    私も午前中から海に行ってま〜す。

    一応分かるとは思うけど、私はピンクの88番なTシャツと
    ジーンズです。
    白いエスティマに乗ってまするんるん
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月17日 11:27

    こんにちは手(チョキ)ごめんなさい、13時すぎるかもですあせあせ(飛び散る汗)旦那と二人犬一匹で参加しますグッド(上向き矢印)お願いしますグッド(上向き矢印)
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月17日 12:00

    いしちゃん
    了解です!

    いま、海でまったりしてます。
    奇跡的に晴れ間もちらほら。

    午後の部は13時にわんわんハウス前ですよん。そのとき晴れていたら、また海かな。
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月17日 12:40

    今行ってます車(セダン)こっちは雨降ってますよげっそり変な天気ですねあせあせ(飛び散る汗)
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月17日 12:51

    こんにちは揺れるハート彼と人間2人、犬2で参加させていだだきます。13時半過ぎぐらいに着きます。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月17日 12:52

    今向かってますが少し遅れそうです冷や汗
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月17日 13:43

    行ったけどわからなかったので帰りましたあせあせ(飛び散る汗)すいませんバッド(下向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月17日 (日) 雨天時は若松イオンそばのわんわんハウス
  • 福岡県 若松区脇田マリンパーク
  • 2007年06月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人