mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【大寒】大三島キャンプ大会【牡蠣】

詳細

2007年02月04日 22:00 更新

この寒いのにキャンプやります
日時 平成19年2月10日(土)〜2月12日(月)
場所 愛媛県今治市 盛キャンプ場(大三島)
http://www.citydo.com/outdoor/ehime/2279.html

目的 特になし 飲んで静かに騒ぐ
   日帰り、途中参加、途中抜けも歓迎します


例によって詳細は未定です
今回はいつものキャンプ道具車が(多分)無いので、参加される方は食器、火器、食料持参でおながいします

また真冬ですので、それなりの装備で
今年はあったかいから大丈夫かな?w

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2007年02月05日 22:36

    >G
    本州から大三島はそいつが一番安い
    福山方面からだと三原の渋滞とおらないといけないのが玉に瑕だが、、

    >トリオ
    植えるカム
    秘密連絡所でイカちゃんぽん買ってきてよ
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月05日 23:38

    ぶwwwww

    食う食うwwwww
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月08日 23:38

    四国から2名(多分)参加予定

    あとカキ三昧目的でバイク過積載は過酷かも
    一斗缶積む訳にはいかないしw
    カキ一人3個とかw
    1個・・・焼き
    1個・・・蒸し
    1個・・・鍋物

    なんか食材買って行きますし・・・
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月08日 23:47

    土曜日午後に到着予定。

    持って行くモノ
    ・シシ肉・・・焼き肉のたれにつけ込み済みなので
          あとは焼くだけ。
    ・砂糖餅・・・カット済みなのでこれも焼くだけ。

    完全装備で行きますよ。
    バイクはしまなみを利用するために、XTZ125で
    行きます。

    迷ったらだれかに電話しますw
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月09日 00:01

    >>トリオさん

    できればじゃなく、必ず来てくださいw
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月09日 00:06

    猪肉楽しみだw

    点呼取ります
    到着時間
    部屋割りさん 土曜昼ごろ?
    なおきさん  土曜午後 たぶん昼ごろつくな
    トリオさん  土曜昼ごろ
    涼      土曜4-5時
    しめGさん  ?
    乙さん   ? 日曜?

    416さん ?
    もよよさん ? 

    ?の方申告願います

    今回は仕込む暇が無かったので、面白食い物は無しです
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月09日 03:34

    土曜日は仕事ですお。日曜日に行きます。
    装備が間に合わない&諸事情で日帰りになる悪寒。
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月09日 18:10

    遅くで申し訳ありませんがキャンプの件、参加でお願いします。
    10日の夕方から11日の昼間でですがよろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月09日 20:13

    風情があり夕焼けも綺麗なのですが意外と高いのですよ
    テント持ち込み1000円
    入場料300円
    計1300円
    これが多分1泊分だったりします
    車で寝たら300円だったりもします

    で、事前または事後で各自支払うのがよろしいかと
    私が事前支払いする際、他の方は別途手続きする旨説明しておきます

    なお、納涼台(1区画500円)は私が支払っておきますので、他の方は重複支払いしないようお願いします

    また、私は12-13時頃到着の予定です
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月09日 21:00

    到着時間
    部屋割りさん 土曜昼ごろ
    なおきさん  土曜昼過ぎ
    トリオさん  土曜昼ごろ
    涼      土曜4-5時
    しめGさん  土曜昼過ぎ
    呉のYさん  土曜夕方
    乙さん    日曜昼ごろ

    416さん  日曜昼ごろ
    もよよさん  仕事でダメかなw 


    キャンプ料金は各自、納涼台は部屋割りさんに100円ずつと言うことでお願いします
    遅けりゃ帰りでもいいんじゃないの


    牡蠣飯食いたいが、途中で買えるかな米
    電池も無いような、、、

  • [41] mixiユーザー

    2007年02月09日 21:30

    買出しが面倒なので、自分が食うものは買い込んでおいて、来てください

    他の人が食う分もあればなおよしw
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月10日 01:47

    日曜出発前に必要なモノがあれば来るとき買って行きますぞ。
    携帯の人書き込んでくれればおK。
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月10日 08:36

    俺も行くかな・・・
    明日早朝に出ていくのしんどいけど。
  • [46] mixiユーザー

    2007年02月10日 12:20

    しめGと協議中。キャンプ場変更かも?
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月10日 13:26

    予定どおりです。ただし草ぼーぼーかも。盛キャンプ場。
  • [48] mixiユーザー

    2007年02月10日 13:45

    宮島で牡蠣殻付き20個購入。明日持って行きます。
  • [53] mixiユーザー

    2007年02月11日 08:30

    出発しますお
  • [56] mixiユーザー

    2007年02月11日 22:35

    集合っぽい写真と陵辱っぽい写真おいときますね。
  • [58] mixiユーザー

    2007年02月12日 14:31

    13時頃帰着し後片付けもほぼ終わりビール飲んでますw

    2/12早朝は氷点下でした。霜柱です。庄原さんのアドバイスにより次回はインナーシーツを導入することにしました

    みなさん今回も遊んでくれてありがとうございました。でわ
  • [59] mixiユーザー

    2007年02月12日 20:57

    参加者の皆様お疲れでした

    途中小雨が降ったり、この冬一番の冷え込みだったりしましたが、今回のキャンプも無事終わることが出来ました
    また機会ありましたらよろしくお願いします

    うー 体重どれくらい増えたのだろうか 恐怖w
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月10日 (土)
  • 広島県
  • 2007年02月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人