mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/29(金)隠れ家イタリアンin西麻布

詳細

2008年02月25日 11:31 更新

22回目のオフとなりました走る人

今回は西麻布の隠れ家イタリアンで、ピッツァ&パスタ食べ放題&飲み放題コース 3時間!!でーするんるん

うるう年にしかない2月29日に開催でーすダッシュ(走り出す様)

【コースの内容】

■ たっぷりシーザースサラダ温泉玉子添え  
とろ〜り温泉たまごがグー!!!

■ フリットミスト!

・若鶏のハーブ風味フリット
・皮付きじゃが芋のフリット
・チーズの生ハム包み揚げ

■ パスタ 選んで食べ放題!
・トマトソース系・クリーム系・オイル系などなど。
手打ちのパスタ、スパゲッティー、ペンネなど・・・!!!

■ ピッツァ 選んで食べ放題!
・手造り生地のパリパリ、サクサク
 
■ 飲み放題 !!約30種類!  
・生ビールピッチャー (アサヒ&ドイツビール選べます)

・酎ハイ類(ウーロンハイ・ジャスミンハイ・レモンサワー・ライムサワー・グレープフルーツサワー・グァバサワー・マンゴーサワー・カルピスサワー)

・ウイスキー(I・Wハーパー・ジムビーム)

・果実酒ソーダ割 (梅酒・あんず酒・巨峰酒・もも酒・ライチ酒・林檎酒・さくらんぼ酒)

・カクテル類(ジン・ウォッカ・カシス)

・ソフトドリンク(ウーロン茶・ジャスミン茶・オレンジ100%シュース・グレープフルーツ100%ジュース・カルピス)

・日替わり芋焼酎、麦焼酎

*日本酒、ワインはありません

安いけどうまいです手(チョキ)


1日時 2月29日(金)19:30〜22:30

2場所 ミンゴ

http://www.mingo.co.jp/info/index.html

東京都港区西麻布1-10-16

西麻布ロイヤルビル1F

TEL:03-6913-1511

<アクセス>

地下鉄六本木駅4b出口徒歩15分
       C3出口徒歩10分 
地下鉄乃木坂駅 B5出口徒歩10分 

3会費

男性5000円  女性3000円

4募集人数   40名



オフ会の流れ及び参加規約は必ず読んでご了解の上ご参加ください。
 
【オフ会の流れ】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14782890&comm_id=1183755

【参加規約】 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18632247&comment_count=0&comm_id=1183755





では、参加待ってまーするんるん

コメント(222)

  • [183] mixiユーザー

    2008年02月28日 00:02

    >Kingさん
    参加ボタンどーぞるんるん
  • [184] mixiユーザー

    2008年02月28日 00:18

    ntKingさんがボタンを押さなければ、明日の昼にボタンを押します。
    お久しぶりチャッキーさん。
    金曜日は突発で行けそうなので。
    あけおめですね(笑)
  • [185] mixiユーザー

    2008年02月28日 00:22

    >タナチューさん
    早い者勝ちなので、ボタンどーぞ
    上のオフ会の流れにも書いてありますのでるんるん
  • [186] mixiユーザー

    2008年02月28日 08:05

    チャッキーさん ありがとうございます。 ポチっと参加させていただきます。
  • [187] mixiユーザー

    2008年02月28日 12:11

    くどいようですが

    キャンセルは今日の17時までにお願いします

    それ以降はキャンセル料が発生します

    ご注意をexclamation ×2
  • [189] mixiユーザー

    2008年02月28日 19:23

    >鈴木さん
    ちょっと遅いキャンセルだけど、OKでするんるん
  • [191] mixiユーザー

    2008年02月28日 19:56

    すみません・・昨日から体調を崩してしまい、回復すると思ったのですが
    悪化してしまい明日どうしても参加出来そうにありません。
    本当に楽しみにしていたのですが、
    キャンセルは間に合いますでしょうか?
    ご迷惑お掛けして申し訳ありません(泣)
  • [192] mixiユーザー

    2008年02月28日 20:21

    参加しますm(__)m
  • [193] mixiユーザー

    2008年02月28日 20:35

    >トス子☆さん
    了解しました
    お大事にるんるん

    >tana-chu in 日暮里さん
    参加OKでするんるん
  • [194] mixiユーザー

    2008年02月28日 20:40

    衝撃皆様へ衝撃

    キャンセルも参加も21時まで待ちます

    何もコメント等がなければ、38名で参加者確定します

    コース料理なので、人数確定が必要なのです

    よろしくお願いしまするんるん
  • [195] mixiユーザー

    2008年02月28日 20:50

    …すみません、明日夜夜残業が確定してしまったので、土壇場で申し訳ありませんがキャンセルさせて下さい…m(_ _)m
  • [196] mixiユーザー

    2008年02月28日 21:26

    衝撃37名で確定です衝撃

    以降のキャンセルは有料です

    キャンセルが出た場合の参加ボタンはOKです

    よろしくでするんるん
  • [197] mixiユーザー

    2008年02月28日 22:08

    衝撃ご参加の皆様へ衝撃

    明日、遅刻しそうな方は、このトピに書き込んでください

    あと、なるべくお釣りのないようにお願いします

    よろしくでするんるん
  • [198] mixiユーザー

    2008年02月29日 00:29

    たぶん遅刻します
  • [199] mixiユーザー

    2008年02月29日 06:05

    間違いなく遅刻します。
    ご迷惑かけます。
  • [202] mixiユーザー

    2008年02月29日 10:49

    >やっしーさん
    そうなんです
    万が一キャンセル出たときよろしくでするんるん
  • [203] mixiユーザー

    2008年02月29日 12:39

    私も多分遅刻参加です。
  • [204] mixiユーザー

    2008年02月29日 15:08

    すみません。
    遅刻参加します。
  • [205] mixiユーザー

    2008年02月29日 17:29

    開始まであとわずかとなりました

    3時間の長丁場ですので、遅刻は気にせず、お越しください

    衝撃道に迷ってしまった方へ衝撃

    迷った時は、お店に電話してください

    私に連絡をもらっても、対応できないことがありますので

    よろしくお願いしまするんるん
  • [206] mixiユーザー

    2008年02月29日 18:16

    少し遅れるかもしれません。
  • [207] mixiユーザー

    2008年02月29日 18:57

    少し遅れます。
  • [208] mixiユーザー

    2008年02月29日 19:14

    少し遅れます。
  • [211] mixiユーザー

    2008年02月29日 19:23

    すみません、仕事が長引いていて遅れます。
    終わり次第即効でむかいます!
  • [212] mixiユーザー

    2008年02月29日 19:25

    少し遅れます。
  • [213] mixiユーザー

    2008年02月29日 19:32

    すいません、いま迷子中です‥(ノ_-;)
  • [214] mixiユーザー

    2008年02月29日 19:47

    このお店だよ!

    やっと見つかった〜 ヽ(〃▽〃)ノ
  • [215] mixiユーザー

    2008年02月29日 19:53

    今から向かいます
  • [216] mixiユーザー

    2008年03月01日 00:12

    チャッキーさん
    今日はありがとうございました。
    楽しかったです。
    明日仕事がなければもう少しまったりしてたのですが。
  • [217] mixiユーザー

    2008年03月01日 00:25

    本日(昨日?)はお疲れ様でした。
    そして、絡んで下さった方々、ありがとうございました。うれしい顔

    また呑みましょう。ビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス
    再見exclamation手(パー)
  • [218] mixiユーザー

    2008年03月02日 10:52

    金曜日はお疲れ様でした

    結構おいしかったですよね

    乾杯も席替えも何もせずの、幹事でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

    バックレの人がひとりいたのが残念です

    次回は未定ですが、またお会いしましょうるんるん
  • [219] mixiユーザー

    2008年03月03日 00:02

    バックレ・・・最悪ですねちっ(怒った顔)
    お会計に影響はでませんでしたか?
    もしもそのせいでチャッキーさんに負担がかかるのであれば
    次回その分を多めに払いますので気兼ねなく言ってください!

    何しろチャッキーさんなしではこの素敵な飲み会自体が成立しないわけですから・・・ぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)
  • [220] mixiユーザー

    2008年03月03日 20:02

    遅くなりましたが金曜日はありがとうございましたるんるん
    これだけの人数のオフはほぼ初めてだったんですが
    とても楽しく飲めました。

    これを機にこれからもできるだけ参加していきたいですわーい(嬉しい顔)
  • [221] mixiユーザー

    2008年03月04日 13:56

    遅くなりましたが、金曜日はお疲れさまでした。
    あまり席を移動しなかったので、参加した方全員とお話はできませんでしたが、
    楽しく過ごせました。

    またよろしくお願いします。
  • [222] mixiユーザー

    2008年03月04日 21:03

    金曜日は楽しく飲めました、席を一回も変えなかったので話した人は少なめでしたが私にはちょうどよかったかも(笑)。
    幹事のチャッキーさんにはホント感謝しています♪、ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月29日 (金) 金
  • 東京都 西麻布
  • 2008年02月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
31人