mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月4日(金)女性1000円オシャレなカフェ貸し切っての飲み会&カフェ会♪

詳細

2011年10月31日 00:56 更新

管理人様イベントたてさせていただきますわーい(嬉しい顔)


オシャレなカフェ貸し切りで飲み会&カフェ会やります。
普段は女性が7割ということもあり、女性が落ちつける雰囲気ですぴかぴか(新しい)


女性にはスイーツが出るのでお酒ダメな方でもカフェ感覚でおしゃべりしながら楽しめると思いまするんるん



★人数→30名ほど、男女比率は半分ぐらいにできるだけ調整します。

★料金→男性3000円、女性1000円
ドリンクチケット2枚(お酒かソフトドリンク)+パスタ+スナック菓子
(ぴかぴか(新しい)女性はスイーツでますぴかぴか(新しい))

チケット無くなれば実費で+で頼めます。


女性が参加しやすいように値段を下げています。
1人で参加する方も多くいますので気軽に参加してください指でOK



他の飲み会で席が2時間一定で同じ人としか話せない、つまらなかったということを聞きますあせあせ(飛び散る汗)


そういうことがないように席替えをして多くの人と会話できるようにしますexclamation

それを2回しますexclamation
会話になれた頃に自由移動としますわーい(嬉しい顔)




晴れこういう方におすすめ晴れ
★社会人になり友達ができる機会が減り友達を作りたい。

★今までの飲み会がつまらない。

★いろいろな職種、学生の方と知り合いたい。

★オシャレな店でカフェがしたい。


みんなで名古屋を盛り上げましょう(^-^)v

参加表明はメッセージでも大丈夫ですわーい(嬉しい顔)



★開催日→11月4日(金)

★募集条件→場の雰囲気を乱さないで楽しめる方

★場所→名駅から徒歩5分
(詳しい詳細は参加者のみにメールします)

★時間→7時40分店内で受付開始→8時00分飲み会開始→22時00分終了



キャンセルは1日前にお願いします。当日キャンセルは困りますのでやめてください。



危険・警告重要危険・警告
宗教、ネットワークビジネスの販売、勧誘、女性に強引なナンパ禁止exclamation
最低限のマナーを守れる人でお願いします。守れない場合退室してもらうこともあります。


危険・警告重要危険・警告
言動がおかしい人、自分勝手な人は前もって事前にお断りすることもありますあせあせ(飛び散る汗)------------

コメント(16)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月04日 (金)
  • 愛知県
  • 2011年11月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人