mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9月の執事喫茶

詳細

2006年09月07日 19:44 更新

次回は久々の3日間開催です。

19(火)
20(水)
21(木)


ご来店ポイントカードの、執事専用特典は鋭意製作中です。
満了でお待たせしているお客様には申し訳ございません。
現在は1種類のみ決まっているのですが、もし「執事ではこんな物が欲しい」というアイデアがございましたら検討致しますので、お気軽に教えて頂ければと思います(^-^)

ご来店お待ちしております。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月30日 11:31

    こんにちは、いつもお勤めご苦労様です。

    えっと、執事特典の事なのですが、好きな紅茶(またはケーキ)をひとつ提供すると共に、ちょっと執事テイストを加えてその日一日名前で呼んでくれるというのはどうでしょう?
    これなら、執事好きなお客様なら結構いけるのではないかと思われます(ぐっ)

    あとは、うーん。手書きのメッセージカードとか?

    執事さん達の手書きのメッセージはなかなか見れないし、手書きというだけで、なぜか嬉しくなりますよね。
    最近、メールやパソコンで手で書くということが少なくなってきましたし。

    と、こんなことを偉そうに書ける立場ではないのですが、参考になれば幸いです(陳謝)
    それでは今日はこの辺で、長文&乱文失礼致しました(ペコ/陳謝)
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月30日 23:54

    >ひなさま
    早速のアイデアありがとうございます。
    手書きメッセージは、決まっている1種類目に付けようかと思っているんです(^-^)
    紅茶・ケーキとお名前をお呼びするというのも素敵ですね。
    ご用意している紅茶の種類は多いですし、全てお試し頂くのは大変ですし、手元に形として残る物とそうでない物、という選択肢としても良いかもしれません。
    スタッフ内で検討してみますね。ありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年09月20日 (水) 9/19・20・21
  • 都道府県未定
  • 2006年09月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人