mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了立野っ子’98卒業生同窓会詳細決定!!

詳細

2011年01月28日 16:40 更新

立野っ子’98卒業生
同窓会詳細。

決定しました!!

2月19日(土)
横浜立野高校集合
15:00〜17:00頃

校舎内見学、自由に撮影会出来ます♪
(高校にもOKもらっています)

16:00に、集合写真を撮りたいと考えていますので、
ご協力よろしくお願いいたします。

参加される方はアヤノにメールしてください。
よろしくお願いいたします。

↓↓↓

その後、ヤンちゃんのお店(LAUNCH PAD cafe)移動して飲み会。

→LAUNCH PAD cafe
HP:http://www.launchpad-cafe.com/

→LAUNCH PAD cafe
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1537182

18:00〜スタート
3時間4000円
飲み放題。


飲み物・食べ物は持ち込みOKだそうです♪
みんな色々持ちこんじゃっていいらしいよハート

↓↓↓

同じLAUNCH PAD cafeで2次会
21:00〜スタート
1時間1000円プラスで。

大まかな流れはそんな感じです。

まだまだ参加者募集中。

2月14日(月)のバレンタインデーまでに
チョコレートと一緒に参加表明頂けると助かります。笑

とりあえず参加出来る〜exclamation ×2って方、連絡ください。
はじめから参加出来るのか、飲み会からの参加なのか教えてください。

立野高校の校舎の見学撮影会だけの参加、
飲み会からの参加、2次会からの参加など、
お子様や配偶者の方共々、ちょい顔出しだけでも全然オッケーです。

皆さま お誘い合わせのうえ、ふるってご参加くださいませ。

立野からヤンちゃんのお店までの移動は個々にタクシー乗り合わせや、
東福院や間門などのバス停から、58系統、101系統?などの
公共機関をご利用ください。

たぶん101系統か58系統?で『山下町』とかいうバス停で下車とかか?
そんなバス停なかったっけ?
市営バスの系統はあいまい。
ぜんぜん乗ってない路線バスだからもう忘れちゃったよ。
これで合ってる?たぶん15分くらいだよね?
99系統ってどこ走ってたっけ?あれ?
タクシーもいいけど、市バスもかなりナウいでしょー?

誰が参加するのか?知りたい方など、疑問質問意見も大いに受け付けます。

お店の場所はみなとみらい線、元町中華街駅
元町口から川沿いに歩いてすぐ。
5番出口?スタージュエリーの裏。

場所等がわからない方は教えます。

またこの内容を明日、メールで一斉送信させて頂きますのでよろしく。
不参加の方も、立野のみんなに転送してくださ〜い。

お願いしますだ〜!!

レジェンドトマト。
トマト伝説 ここに復活!!

でもみんな大人だからお店は暴れて壊さないでね。

オラに力をわけてくれ〜〜〜

みんなに会えるの楽しみにしてます。
よろしくなり〜〜!!
           アヤノ

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 神奈川県
  • 2011年02月14日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人