mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回あざみ野ほろ酔い交流会

詳細

2012年10月29日 22:39 更新

青葉区お住まいの皆様

お待たせ致しました。

次回の開催日が決定しました。

2012年11月17日(土)19時00分〜21時00分

お店 大衆酒場 新寅 あざみ野店

住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-2-5

   第三星野ビル1F

アクセス あざみ野駅徒歩1分 駅から100メートルありません

地図 http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14011433/dtlphotolst/3/

参加費 3.800円(飲み放題付き)



目的は「幸せ感」を味わう交
流会です。

幸せ感の3種の神器は、
「食」「酒」「仲間」
この3つがあればとりあえず幸せ
だと思える人、お待ちしております!



「開催概要」

・ビジネス・家庭・地域の交流
・開催場所はあざみ野駅近辺のお店
・2か月に1〜2回の開催頻度
・必ず土曜の夜
・予算は4.000円以内(経済的負担減)
・2時間きっかり交流(家族への配慮)
・一般常識の範囲でPR・告知・宣伝OK
・主催はアツマリスト協会
・主催者は坂佐井雅一(NPO法人OICHI)




あざみ野在住だけでなく、田園都市
沿線や横浜市営地下鉄沿線もOKです!!
青葉区・都筑区・緑区の方もOKです!!

身内があざみ野とか?ビジネス活動が
あざみ野とか?昔住んでたとか?
彼氏・彼女があざみ野住まいとか(笑)
理由はなんでも、今住んでいなくても、
何か理由付けがあればOKです。



詳細・申込⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/45d4d4d7213002



皆様、ご検討の上、お気軽にご参加くださいませ。

初めて参加の方でも楽しめるように、お気遣いさせて

いただきます!!

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月09日 22:36

    いよいよあと一週間となりました。
    地域への課題についてみんなで楽しく
    話しましょう。

    子育て、女性活用!!
    障害者活用!
    まちづくりなどなど・・・

    地域に住む者同士で、
    解決法を探るヒントが見つかる
    ようなことがあるといいですね!!


    みんなで集まって、心の通う
    交流をしたいと思います。

    初めての方もお気軽にご参加くださいね!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 神奈川県
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人