mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/9★禁煙オフin新宿 お店貸切〜♪

詳細

2007年05月25日 14:26 更新

管理人です♪


今回はナント3時間の飲み放題で料理も余る程出るそうです♪
貸切なので煙は全くありませんよ〜!


■日時:6/9(土)18:30集合 19:00〜22:00

■集合場所:新宿西口大ガード 西交差点都民銀行前(地図アリ↑)
        オフ会当日のみ有効な幹事の電話です↓
        08033980028(18:15〜22:00、着信専用)
 
■お店:トランスポート 03-5332-3550
     (http://r.gnavi.co.jp/a453003/

■料金:男性4000円、女性3000円(料理6品+3h飲み放題)
   

〜料理6品〜
・シェフのおすすめタパス
・まぐろと長芋のブルスケッタ
・有機野菜サラダ
・コールドビーフ 
・地鶏と新じゃがのロースト
・パスタ

さらにサービスでピザを出してもらえますぴかぴか(新しい)


★定員が決まっているので「とりあえず参加」は不可。
参加できることが確定してから参加ボタンを押して下さい。
もちろんドタキャン・バックレは絶対禁止exclamation ×2

★ナンパ・合コンのノリ絶対禁止!!
友達・仲間を作るためのオフ会になりまするんるん

ヨロシクお願いします!!m(_ _)m

-----------------------------------------------
このイベントは姉妹コミュ『突発オフ☆in東京』とのコラボ企画で、
合計35名の募集となります♪
-----------------------------------------------

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2007年05月25日 03:33

    あ、そうそう
    開催場所が「千葉県」になってますよ
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月25日 03:35

    >としき.いつきサン
    あ、ホントだ(^^;
    直しときます〜!!!!ww
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月25日 06:30

    (〃ω〃)
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月25日 09:41

    ポチッとな♪
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月25日 18:38

    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    その日なら行けるかもぴかぴか(新しい)
    久しぶりに一緒に飲みますか???管理人様わーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月25日 22:31

    その日は旅行中だわ。。。
    また次回お願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月26日 03:07

    同僚の引越し祝いパーティーのため参加できず・・。(⊃Д`)
    残念ー!また次回に参加させてください。(´・ω・`)
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月27日 00:22

    え〜ん。
    先月初参加させて頂き、みなさんいい人ばかりで
    ぜひ今月も!みんなに逢いたい!!
    って楽しみにしてたのですが・・
    土曜は参加できない。。
    ぜひまた日曜を〜(ToT)/~~~
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月27日 01:30

    行ってみたいなー 
    服装は普段着 極端な話 例えばTシャツとかでも良いの?
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月27日 21:35

    毎回参加しているまっつ〜♪です(><)
    今回、友達の解散ライブがあるんで、1時間ほど、遅れますが、参加します☆

    たっくさん、まる〜♪申し訳ないですね(^^;
    よろしくです☆

  • [20] mixiユーザー

    2007年05月28日 01:56

    禁煙、すばらしいです。
    よろしく、お願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月28日 12:40

    副管理人です♪

    >与助
    誰と旅行に行くのかな?( ̄ー ̄)

    >ぱなとりんさん
    またよろしくお願いします♪

  • [22] mixiユーザー

    2007年05月28日 12:45

    >れぶんまんさん
    日曜開催の時はよろしくです♪

    >岡田 一文字さん
    服装は特に決まりが無いのでTシャツでもOKですよ♪

  • [23] mixiユーザー

    2007年05月28日 12:47

    >ヒーロさん
    またよろしくお願いします♪

    >まっつ〜
    了解♪
  • [24] mixiユーザー

    2007年05月28日 12:49

    >フジモト君
    ライブ頑張ってね!!
    またよろしくね〜♪
  • [25] mixiユーザー

    2007年05月29日 07:07

    こんどこそ参加〜
  • [27] mixiユーザー

    2007年05月31日 00:44

    すいません。
    イベントがバッティングしてしまい。行けなくなってしまいました。
    次回、参加させていただきます。冷や汗
  • [28] mixiユーザー

    2007年05月31日 03:38

    若干人見知りなんですが
    参加させてくださーい。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:11

    まる〜さん質問のお答えありがとうございます

    全部で35人なんですよね?
    まだ余裕はあるんでしょうか?
    行きたいのですが 日にち的に確定がなかなか出せなくて
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月03日 07:42

    定員に達したので参加者募集締め切りました〜!!
    ありがとうございます\(^0^)/

    キャンセルの無いようヨロシクお願いしますね☆
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月03日 07:45

    よろしくですぴかぴか(新しい)
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月03日 18:51

    >岡田 一文字さん
    『突発オフ☆in東京』とのコラボ企画なので、今回はもうすでに
    定員35人集まってしまった様です(^^;

    また近々に開催すると思うので、次回よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月04日 11:54

    まる〜さん再びのお答えありがとうございます
    そうですかもう締め切りなのですねー
    残念ですー また機会があればよろしくお願いします
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月10日 07:14

     皆さんオツカレ様でした〜。
    飲み会=タバコの臭いとの戦いだったのでこういうオフ会はとてもありがたいですね。
    またよろしくお願いします。
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:54

    みなさんお疲れ様でしたるんるん

    とても楽しいひとときでしたねわーい(嬉しい顔)

    またよろしくお願いしますexclamation ×2
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:32

    同じく皆様お疲れ様でした。
    途中で遅刻する形になりましてすみませんでした(T_T)

    また次回イベントを開いたときも参加させていただきますので、よろしくお願いします。

    たっくさん、まる〜♪
    お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:33

    お疲れ様でしたぁ。楽しかったです!
    いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    またよろしく(* v.v)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土
  • 東京都 新宿
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人