mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了The second Offline Party

詳細

2007年05月03日 01:20 更新

40名突破!

って事で二回目のパーティー開催しま〜す☆

mixi繋がりの飲み友達を作りましょ☆

first行った人は今回も☆
行ってない人はsecondから☆

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月04日 01:40

    モチロン行くばい(⌒▽⌒)
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月15日 21:44

    よね☆
    もちろんよねw上げていくよ!!
    飲むよ☆カウンター占めた後みんなで輪になるよ!
    今回から皆さんへのメールは自重するよ☆
    前回mixiにこっぴどく怒られたからねwww
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月15日 21:54

    私も参加して良いですかうれしい顔exclamation & question
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月15日 22:30

    もちろんです☆
    「mixiのコミュを通じて新たな飲み友達を作って楽しく♪」
    というのが主旨なので、是非是非来てください☆
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月15日 23:01

    参加しちゃうぞ〜〜〜バー
    たしか予定は大丈夫なはず・・・・・
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月15日 23:11

    まさゆめ>
     こっぴどくって・・・なんでexclamation & question
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月15日 23:27

    >バ介
    ナイスっす☆
    前回男俺だけだったんで来てくれると素直に嬉しいww

    >つっきー
    ん、なんだろね、俺はみんなに来て欲しいって純な気持ちで送ったんだけどmixiから
    「ちょwwおまwwwいっぺんにそんなwwwバリ迷惑www」
    って言われちゃって。
    一時間ぐらいメッセージ機能停止された。
    今は反省してる。
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月15日 23:29

    有難うございますほっとした顔
    それでは、参加でお願いします_(._.)_

    電球バ介君やぁ(。・_・。)exclamation ×2
    バ介君ともやっと会えるねぇww
    因みに、我が家から徒歩6分ですV(^0^)
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月15日 23:53

    まさゆめ> 
     マジっすかexclamation & question
     みくしぃ・・・結構こまかくチェックするんやねあせあせ(飛び散る汗)
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月15日 23:59

    はーい☆
    みんなで愉しみましょうー☆


    >マジっすよ。
    短期間にね、大量に送るとストップかかった。
    あとね、短期間にそーとーmixi内うろうろしたらアク禁になったw
    単に散々うろうろした後にバックスペース長押ししただけなんだけどね。

    今は反省してる。
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月16日 00:01

    え〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
    あたしも気をつけよっとあせあせ(飛び散る汗)
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月16日 06:19

    俺も休めたら行こうと思いますあせあせ

    まだ未定でわかんないけど?
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月16日 16:41

    >ちゃん子
    いや、普通にミクってたら絶対ならないから心配しなくても大丈夫わーい(嬉しい顔)指でOK

    >コスモ
    よっしゃハート達(複数ハート)
    休んできちゃいなYoグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    みんなで飲みましょうムード飲みましょうるんるん
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月17日 22:30

    まさゆめさん>早北九に来て1年経つけどあまり仲間が居てない
     もんなぁ〜〜exclamation

    ミメさん>やっと会えますねぇ〜〜 わーい(嬉しい顔)
     徒歩6分の距離って微妙な距離じゃないですか?笑
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月20日 22:11

    やっぱ学生じゃないから難しいよねー…

    ダイナで友達増えるやん☆
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月20日 23:18

    頑張って友達作るぞいわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月21日 17:50

    私も友達欲しいです!!
    皆さんよろしくお願いします_(._.)_
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月21日 18:29

    今回も、頑張ってお酒を創らせていただきます♪
    たくさんの方に参加して欲しいですo(^-^)o

    楽しんで下さいね☆☆☆
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月21日 23:59

    がびちょおーーん((ΩДΩ))
    参加表明しよおと思ったら、できないコトに気付きました・・
    次の日が資格試験ぢゃんッ(>д<)!!
    とゆーわけで、今回は泣く泣く参加見送らせていただきます。゚(゚PД`q゚)゚。
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月24日 17:49

    すぐ出来ますw
    みんないい人ばかりですからねー☆

    >ムネ君
    忙しいとおもいますが今回もお願いします☆

    >モモチ
    な・・・!ちょ…おま…!!
    試験じゃしょうがないっすね・・・。
    がんばってね☆
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月14日 13:10

    夜勤に当たってしまいましたバッド(下向き矢印)
    参加、キャンセル致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月16日 00:05

    ミメさん>残念ですねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
    また次の機会ですねぇ〜〜手(パー)
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月17日 00:28

    >ミメ
    あらら…それは残念です…ふらふら
    次回は…と言うかお店で会った時は是非絡んで下さいね☆

    >cassady
    もちろんお願いしますわーい(嬉しい顔)
    ワイワイ楽しみましょうムード
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月17日 17:27

    一週間後やね!指でOK

    たくさん集まって下さい。ウインク
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:18

    お疲れサマー☆
    みんな来てくれてありがとー☆
    今回も大成功☆ちょう楽しかったです!!
    前回よりも人数少し増えたし、また少しみんなも仲良くなったんじゃないかなーって思いますw

    ほんと嬉しいっす!ありがとう!!

    しかし、ほんと酔ったわw最後らへん同じ事ばっかり言いよった気がする。。。

    次回サードも盛り上がりましょう!!
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月25日 19:41

    いいなーいいなあーーー
    っちまさむねクンの日記にも書いたけどッ!
    次こそは必ずいくもングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 20:00〜
  • 福岡県 DINERS BAR
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人