mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 第二回 サンシャインコミュニティ オフ会

詳細

2006年10月21日 09:29 更新

どうもみなさんこんにちは。いつの間にかコミュ企画部のこぎつねです。

さて、この度二回目となるサンシャインコミュニティのオフ会を開催させていただくことになりました。

音ゲーでつながる人の輪を目的に、このような交流の場を設けさせていただきたいと思い、こんなことをして見ます。

音ゲーで友達を作りたいな。でもなかなか声とか掛けづらいなぁ…
そんな方々のためにも、こんな会があれば友達を作るきっかけにもなれるだろうし、交流を深めることもできるのではないかと。

前回のオフ会でのぐだぐだ模様を一掃するために、みんなの要望でカラオケに行くことにもなりました。
みんなそっちの方でおおいに盛り上がってるけど、本編はサンシャで音ゲーだからね!

ってわけで、11月です。4日です。土曜日です。
寒くない格好でくるんだぞ!

------------予定------------

〜15:30 集まり始めてぐだぐだ

15:30〜 気分を入れ替えて自己紹介、お話、セッションなど


16:30〜 テンションを上げつつカラオケへ(希望者のみ)

19:00〜 のどを潰しつつもサンシャで音ゲー(希望者のみ)

----------------------------
こんな感じで進めようかなと思っております。
おいらはカラオケ歌えないからちょっと…という方は、サンシャに居残りでもいいですし、強制でもないのでお任せします。どの道オレは歌えないのに行くけどな。

とりあえず参加表明は随時受付です。
また、参加する場合には、なにか本人であることを証明するような「目印」を書いていただけると、回りからも誰なのかわかりやすいですし、声を掛けやすくなると思うので。
例えば…
・下は黒のズボン、上は白のパーカーです。
・(写真付きで)こんなの持って行きます。
・ゴスロリ服着てます。
・ひたすらスクリーンと100secやるお!(^ω^ )

なんでも構いません。分かりやすければ分かりやすいほどよいと思います。
とりあえず参加表明だけしといて、前日に目印公表ってパターンがベターかと


こんな感じでいきたいと思います。どうぞよろしく〜

なお、質問なども受け付けますよ〜。ここのカキコするか、もしあれだったら私のところに直接メッセージでもどうぞ。

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2006年10月21日 11:14

    メガネツインテニーソで行く予定ですww
    カラオケでは音ゲー曲はもちろん、アニソン、トランス系の曲を歌いますよ♪
    今回で初めての方はどうぞよろしく( ^ω^)
  • [3] mixiユーザー

    2006年10月21日 12:31

    何だか音ゲーソングは奪い合いになりそうな予感がw
    それ以外なら俺はhideとか井上陽水とか歌わせてもらいます
    特徴ですか。延々とギタフリのバトルでDesert Rose選曲する予定ですw
  • [7] mixiユーザー

    2006年10月22日 11:36

    あ、一応表明しとくか。

    どーもー!!!!!こぎつねです!! じぶんうぜぇwwww   …orz

    計画とかスケジュールとかするのが嫌いな私は当日どうなるか分かりません。場合によっちゃいけないかもしれないしねwwwそれだけまずいかwww

    まぁおそらく、弐寺とかが人で埋まってると思うので、一人で細々とDDRでもやってますね。

    見かけたら気軽にぶん殴ってやってください★よろです♪
  • [11] mixiユーザー

    2006年10月23日 12:37

    >たま
    すまんw忘れてたw
    んじゃ、またその時の気分で延長しようかww
    じゃなきゃ早めに行くとかかな〜
  • [12] mixiユーザー

    2006年10月23日 12:39

    レス返し忘れてた…

    >海示さん
    >防御技覚えて待ってなさい
    つ 道連れ
  • [13] mixiユーザー

    2006年10月24日 00:26

    参加させていただきます!

    俺はかなり音痴なんで、カラオケでは皆さんの歌声を楽しみにしています。

    特徴は黒いジャケットにジーパンを着ていて、185cmくらいのヒョロメガネの男です。

    当日はドラマニを黙々とやっていると思います。

    CNはKEITAです。それではよろしくお願いします!
  • [14] mixiユーザー

    2006年10月24日 22:55

    うわ!参加表明忘れてた!!終わってる自分。

    当日は・・・うーん。
    しましまで缶バッチいっぱいでカービイのキーホルダー付きリュックしょってる。赤フレームのめがねっこです。
    ポップンはアイスでチャレオンリー。
    ドラムではヒマワリ赤をしつこくやってるはず。

    寒いと思うからきっともこもこしてる・・・

    カラオケって・・・すごくふるいうたとかいいの?
  • [16] mixiユーザー

    2006年11月01日 23:09

    いけるっぽい雰囲気になりましたぜ。

    つわけで参加させていただます〜。
    とりあえずこぎつねさんにシャイニングウィザード決めてる人がいたら俺です。

    音ゲは全部中途半端な腕前ですがよろしくおねがいします。
  • [17] mixiユーザー

    2006年11月03日 08:15

    >KAIKUさん
    ちょwww必殺技wwwww
    よ〜しかかってこい、お兄さんも負けじとモンゴリアンチョップで対抗するぞ!
    つーか寒いです。盛岡くそ寒いです。
    手足がまともに動くか心配…
  • [18] mixiユーザー

    2006年11月04日 00:26

    >たまさん。
    そうですね!勇気でましたです!
    それなりにおもいきっちゃいますぜ。
  • [19] mixiユーザー

    2006年11月04日 03:07

    >こぎつねさん
    またマニアックな技をwww

    じゃーコジコジカッター練習していきますね。12時間後がたのしみです。
  • [21] mixiユーザー

    2006年11月04日 13:09

    前回は二階のどの辺に集合してましたか? ちなみに小一時間ドラマニしてたらすでにグロッキー状態です・・・・・。オフ会大丈夫かな?
  • [22] mixiユーザー

    2006年11月04日 15:48

    うい〜っす

    アニメロポップンの付近で集まり始めましたので、コミュな方はどうぞいらっしゃいませ!
  • [25] mixiユーザー

    2006年11月04日 18:39

    >ラッテさん
    カラオケはあれですけど、ポップンはとにかくがんばってくださいね!

    >一陽来復
    えwwちょwwあ〜!!
    せっかく楽しみにしてたのに〜!残念!
  • [27] mixiユーザー

    2006年11月04日 23:50

    皆さんお疲れさまです

    >>海示さん
    この子(ryの判定は如何?
  • [28] mixiユーザー

    2006年11月05日 00:27

    皆さんお疲れ様でした。

    次回のオフ会で音ゲーの曲を歌えるように特訓してきます。

  • [29] mixiユーザー

    2006年11月05日 12:06

    オムライスたべながら。

    昨日はどうもー。
    途中で申し訳ない。でもすぐサンシャで会えちゃったり。
    みなさまおもしろすぎ!近いうちミク申請させてくださいっ!

    パソコン復活したら・・・

  • [31] mixiユーザー

    2006年11月06日 00:00

    みなさんお疲れ様でした!  と流れに乗り遅れつつ発言

    なんだかんだですっごく楽しめました!ありがとう!
    来られなかったりした方が若干いたのが残念でしたが、次にやる時にはしっかり参加していただきたいですな。

    すっごい楽しかった!!!!!!!!!ありがとう!!!(2回目)

    以上、いまいちパッとしないこぎつねとか言う田村でした〜
  • [33] mixiユーザー

    2006年11月06日 06:30

    乙っした。

    なんだかんだで「たむらのばか」しかおぼえてない可能性が(ぉ

    きっと気のせいですね。そうだとしんじたい。
    信じることは大切です。

    めちゃたのしかったっす〜。
    またさわぎましょうね〜b
  • [34] mixiユーザー

    2006年11月06日 17:11

    ちょっと遅いけどオフ会すんごい楽しかったです〜♪
    なんかおもしろい人達と知り合えたし♪♪
    もう次回のオフ会が楽しみですね。

    あ、自己紹介だけど、二言しか喋ってないのにこぎつねお兄ちゃんに流されてしまってもっと喋りたかったですwwww


    たむらのばかー
  • [35] mixiユーザー

    2006年11月08日 03:48

    あえてもっかい。

    たむらの(ry
  • [38] mixiユーザー

    2006年11月08日 08:01

    こ れ は 酷 い 。 酷 過 ぎ る 。

    うわぁ〜〜ん!! イワンのばかぁ〜〜!!
  • [39] mixiユーザー

    2006年11月08日 08:10

    田村さんカッコイイ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年11月04日 (土)
  • 岩手県 サンシャイン盛岡 2F
  • 2006年11月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人