mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了100人突破記念で軽く呑みましょう

詳細

2007年06月23日 01:34 更新

高円寺呑みコミュご参加の皆さん、
普段あまり飲み会など開けず申し訳ありません。

さて、先日めでたく登録者100人を突破しましたので、
軽い飲み会でも開きたいと思っています。

馴染みの街で、
夏を予感しながら焼き鳥でもつまみましょう。

語りたい人
ただ単にうまい酒を呑みたい人、
あまり呑めないけれど、話の合う友達を探したい人
飲み会の雰囲気が好きな人

大人のマナーと常識を持ち寄れる方なら、どなたでもご参加下さい。
初参加の方大歓迎です。

おそらくサブカル話やまったりとした感じの飲みになると思うので、
学生ノリを期待すると裏切られるかも知れません。
中央線のわびさびで呑みましょう!

■日時:6/23(土)20時30分頃〜
■場所:居酒屋あかちょうちん
電話03-3338-3252
杉並区高円寺北3-20-24
行き方わからない人はTOMOさんの書き込み19を参考に。

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月18日 21:11

    まったりと参加します!
    呑めないクチですが、いいですよね?
    一番乗りのようですが、たくさん集まるといいなぁ・・・
    宜しくお願いしますー
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:29

    残業にならなければ、行きまーす。
    よろしくおねがいします。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:53

    仕事終わってから参加します。
    たぶん、時間には間に合うと思います^^
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月19日 00:14

    言い出しっぺなんで、当然参加しままーす!
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月19日 07:00

    日付が変わる時間くらいからなら参加できそうなんですが…(;・∀・)
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月19日 22:59

    >にゃマさん
    参加表明どうも!呑めないクチでも全然OKです。

    >ユーカさん
    参加表明ありがとう、残業でもきっと大丈夫ですよ。

    >康成さん
    ありがとうです、待ってます。

    >TOMOさん
    当日もろもろよろしくです。

    >おすかーさん
    書き込みどうも、今回は残念ですがまたの機会に!

    >acoさん
    長丁場になってる可能性も十分ありますよ。
    翌日大丈夫そうなら待ってます!
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:03

    たぶん間に合うと思うのですが、仕事終了後に参加させてくださーい。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:43

    >どらさま
    とりあえず、行けそうな時間に一度連絡しますねー。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月20日 12:52

    ご無沙汰です。
    雨が降ってなければ参加って感じでも大丈夫ですか?(^_^;)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:23

    >sanagiさん
    了解です、お仕事頑張って下さい。

    >acoさん
    お待ちしてます!
    皆さんお仕事なんですね、若干申し訳ない気がします。

    >バリーさん
    大丈夫ですよ!でもきっと屋根の下で呑んでると思いますよ。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:37

    お店ですが、現在TOMOさんが探してくれております。感謝。
    明日には決定して掲示しますので。

    まだ締め切りまで時間ありますので、
    土曜に都合の付く方はどうぞ!
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月22日 10:22

    >vicksachさん
    初顔合わせは最初は緊張しますよね。
    それが解れていくのがまた楽しいですよ。
    ともかく心配は無用です!
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:58

    >のーまんさん
    のーまんさんも初参加ですね!
    なじみやすい場ですよ。お待ちしてます。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月22日 21:00

    明日、晴れそうなので参加でヨロシクです。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月23日 00:49

    どうも!
    幹事のTOMOです。
    明日は高円寺のロッカー御用達の安居酒屋とっくり(おちょこ付き)
    あかちょうちんが一次会です
    まずはここから高円寺モードに!
    その後ご要望に応じてぶらり高円寺巡りの予定。(笑)

    居酒屋あかちょうちん

    電話03-3338-3252

    杉並区高円寺北3-20-24

    北口降りてロータリーの右側奥にセブンイレブンがあります。その角を左に曲がって突き当たりの交差点を右折するとすぐ左に看板見えます。
    二階です。

    タカノで予約とりあえず8名。

    よろしく指でOK
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月23日 21:51

    すみませーん!
    高円寺北口のロータリーを左奥のセブンイレブンを左にの間違いでした!AMPMに行かないでね!
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月23日 21:58

    急な仕事で行けなくなってしまいました!
    みなさんまたの機会に宜しくお願いします〜
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:18

    >にゃまさん

    残念ですー!

    また飲みましょう
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:03

    残業してたらこんな時間になってしまいました…

    またの機会に参加しますー!
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:23

    結局3次会で朝まで呑んでましたね。
    ワイン美味しかったなあ。
    別の飲みから合流してくれた人もいたりと楽しかったです。
    幹事してくれたTOMOさん、みなさんお疲れ様でした!
    また近々やりましょう。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月25日 05:07

    23日飲み会多数の参加ありがとうございました!!
    もう感謝感激であります。
    のべ11名の参加で朝までいろんな話しで盛り上がり、大変おいしいお酒と楽しいひとときを過ごさせていただきました。
    長丁場お付き合いいただきありがとうございます!

    また宜しくお願い申し上げます。ハート達(複数ハート)



  • [28] mixiユーザー

    2007年06月25日 14:41

    おつかれさまでしたー。

    今回はかなり飲んだので記憶が飛び飛びですが楽しかったです。
    またヨロシクですー。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月25日 17:04

    みなさん、おつかれさまでした^^

    高円寺はまだまだいろんな店がありそうでこれからが楽しみですね〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 東京都 中野〜高円寺
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人