mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了"Patricia" 2nd Gig(Pat Benatar Tribute Band)

詳細

2011年11月24日 20:49 更新

管理人様、貴重なスペースをお貸ります。不適切な内容でしたらお手数かけますが、削除をお願いします・

ライブの告知です。
グラミー賞ベストロック女性ボーカルPat Benatarのトリビュートバンド「Patricia」の2nd Gigです。

彼女の曲を知らない方も知ってる方もまた、来られた方も来られなかった方も是非、遊びにに来て下さい。

■日時:11/27(日)
イベント:T's Wind
OPEN 12:30〜
Start13:00〜
charge\1,000+1D

■場所:大塚 Welcomeback
http://www.welcomeback.jp/

Pat Benatar Tribute "Patrica" 2nd Gig
出演:13:45〜14:30(確定)
Vo&Cho.仲眞翼
Vo&Cho.naru naru
Gt.山田浩一
B.長谷川智久
Ds.タカ
Key.どくたぁ

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月13日 14:49

    ギターを担当しております、やまだでございます。
    テレキャスターでバキバキ演ります。

    よろしくお願いします!
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月24日 20:33

    >クマコさん
    トリビュートバンド結成おめでとうございます!
    お披露目楽しみにしてますね♪

    ご来場予告ありがとうございますm(_ _)m
    もちろん全曲Pat Benatarですが、前回のライブと数曲差し替えになる予定です。

    期待の応えられるか分かりませんが、お待ち申し上げております。

    受付に「Patricia」を見に来ましたと告げていただけるようお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月24日 20:37

    >kiwiさん
    自分もかなりのオヤジです(汗)今回ライブは、出演バンドを含め比較的同年代の方も多く、アットホームな感じのハコでもありますので途中退場も大丈夫ですよ♪

    受付で「Patricia」を見にきました!って告げて頂ければ大丈夫です。

    お待ち申し上げてますm(_ _)m
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月28日 11:26

    >クマコさん

    ご来場ありがとうございました。拙い演奏で恐縮です。
    少しでも楽しめて頂けたようでしたら私達も嬉しい限りです。

    クマコさん達のライブも楽しみにしております。
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月29日 23:56

    クマコさんと一緒に堪能させていただきました。ありがとうございました。演奏のクオリティが高くて驚きました。いいバンドですね。また是非ライブを!
    麦茶バーボン、使わせてもらってもいいですか!?(笑)

    ギャルバンも、とても楽しいステージでした!
  • [10] mixiユーザー

    2011年12月01日 08:14

    〉ノリーマンさん
    先日は、ご来場頂き、ありがとうございますm(_ _)m
    またお褒めのコメント恐縮です。
    次回は、まだ未定ですが、今後ともよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日)
  • 東京都 大塚 Welcomeback
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人