mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【オフ会】2/17(土)19時より開催(時間は遅くても全然可)

詳細

2007年01月15日 11:23 更新

今回で何回目だか分からないですが、もう色々な人達と楽しいオフ会をしてきました(*^-^*)
しかも1月のオフ会は17人の方々に集まってもらいました♪
当然、2月も開催したいと思います♪
是非、時間などは19時に来れなくても構わないので少しの時間でも参加して下さいv( ̄ー ̄)v
※少しでも参加出来る方(まだ未定だけど参加出来るかもしれない方)はちゃんと参加するに書き込みと同時に参加するにクリックをお願いします(´・∀・`)
どんどん書き込みしちゃって下さいщ( ̄∀ ̄)ш
また楽しいひと時を過ごしましょう♪

コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2007年01月18日 11:07

    みっさん>>>
    是非、参加して下さい(´・∀・`)
    てかおばちゃんって俺とあんまり変わらないですよ(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2007年01月23日 13:28

    ALL>>>
    人数によっては名古屋コーチンのお店に行こうかな!?って思ってます(。・_・。)ノ
  • [11] mixiユーザー

    2007年01月24日 23:33

    saku兄さん>>>
    了解しました(*^。^*)
    絶対に来てくれると信じています(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2007年01月25日 22:52

    名古屋コーチン。。(^ー^*)
    来月の出勤次第ですけど、参加したいなぁ。
  • [13] mixiユーザー

    2007年01月25日 23:06

    トの。さん>>>
    是非来て下さいよ♪
    名古屋コーチンのカラアゲが美味しいですよ(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2007年01月30日 02:07

    残念。次の日演奏でその前日練習入っとります。久々に金町でのみたかったのに。
  • [16] mixiユーザー

    2007年01月30日 13:20

    LC>>>
    今回は早めの参加を期待してますよ♪

    あこちゃん>>>
    二度続けては切ないな。。。
    まぁ、毎月機会はあるからさ(。・_・。)ノ
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月02日 16:05

    今月ゎ参加しまぁーす!
    荷物出てきました!!
    もぅ無くしませんっ☆
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月02日 21:18

    志乃っち>>>
    今回は荷物は忘れずにね(笑)
    今回のオフ会楽しみにしてます(*^−^)ノ
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月03日 17:24

    おやじさん>>>
    楽しみにしてます♪
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月03日 20:47

    spoon>>>
    (・o・)ゞ了解!です
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月04日 01:44

    今回も厳しいかも…
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月05日 10:56

    死んだほうがいい男??>>>
    今回も厳しいか…最近、会ってないね( ̄Д ̄;;
    まぁ、次回はかなり期待してますから(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月07日 01:35

    あぁ〜☆

    こんなトピが立ってたんだ!!
    今回ゎ用事があってむりぽデス。。。(;→д←)

  • [26] mixiユーザー

    2007年02月07日 20:07

    ざきしん先生>>>
    了解しました(´・ω・`)
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月09日 01:19

    名古屋コーチンの予算はいくらでしょか??

    食べたい食べたい♪
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月09日 12:26

    やん>>>
    いつも通りだと思うよ♪
    普通の居酒屋さんとあんまり変わらないから2、3000円位じゃないかな!?
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月11日 20:55

    ALL>>>
    先に言っておきますが、人数が多い場合は名古屋コーチンは多分予約取れないと思うので、違う場所になります(>_<)
    ご了承下さいm(__)m
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月12日 22:07

    ちょっと遅れるかもしれないけど参加します。
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月13日 13:50

    おやじさん>>>
    当日の連絡方法はこのコミュを締め切った後に俺の連絡先を知らない参加者の方に連絡先をメッセで送ります♪
    お送りするので待ってて下さいね(^-^)

    きれたナイフ>>>
    青木君、楽しみにしてるんで、早めに来て下さいね(。・_・。)ノ

    ぱらっぱさん>>>
    全然OKですよ(。・_・。)ノ
    お会いできる事を楽しみにしてますから♪
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月14日 10:51

    みっさん>>>
    そうですか…仕事ならしょうがないですね(・_・、)
    次回は楽しみにしてますね♪
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月14日 22:40

    ALL>>>
    もし参加するにチェックを居れてない人は参加するを書き込みをして参加するにクリックして下さいね(>_<)
    人数を把握出来ないのでお願いしますm(__)m
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月15日 00:05

    なかなか携帯から繋がらなくて…(´Д`)↓
    募集期間すぎちゃったょ(^o^;


    参加ボタン押せなかったけど、参加させてくださぃ☆
    早番だけど遅れるかもです。
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月15日 01:35

    あら(;^_^A

    いつの間にか募集期限が…今ならすべりこみセーフとかなしですか?笑

    参加できるかわかんなくて書き込みしなかったんですが、できたら参加したいなぁなんてw

    シゲオさんの心の広さに期待してます(*´艸`)笑
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月15日 13:23

    うめさん&へちゃむくれさん&やんさん&ニコちゃん>>>
    会えるのを楽しみに待っています♪

    ALL>>>
    あとは携帯にメールするので、参加時間を早めに送って下さい♪
    予約なんですけど、名古屋コーチンにするかは最初に集まる人数によってくるんで(。・_・。)
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月16日 21:46

    遅くなってしまってすみません!今回も行けそうになりません…本当にごめんなさい(T_T)
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月16日 22:32

    まいこさん>>>
    いえいえわざわざコメントありがとうございます(*^−^)ノ
    次回に期待してます♪
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月17日 17:09

    しぃ子さん>>>
    確認が今になっちゃいました(^▽^;)
    メッセ送ったんですけど見てくれましたか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月17日 (土) 時間は最初に集まれる人のみ19時
  • 東京都 当然、金町でしょ!
  • 2007年02月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人