mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了みんなでピクニック♪ 5月21日(金)

詳細

2010年05月11日 21:37 更新

青空の下で食べるお弁当っておいしいですよね晴れ
そんな楽しい思い出を一緒に作りませんかウインク

日時:平成22年5月21日(金) 10:00〜
場所:飛騨川公園
集合場所:飛騨川公園管理事務所前
持ち物:お弁当、お茶、おやつ、おしぼり、敷物、あればみんなで遊べるおもちゃ(ボールなど)、その他各自必要なもの
 *雨天の場合は、萩原北児童館にて食事します

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2010年05月13日 09:13

    〔問い合わせ内容〕
    Q.雨のときもおもちゃって持っていった方がいいですか?

    A.雨の場合は、遊具も児童館のものを借りれるので持って来なくても大丈夫です手(パー)
    晴れた場合は、お願いしますひよこ
  • [2] mixiユーザー

    2010年05月25日 08:24

    12組の親子が参加してくれました晴れ
    前日までの天気がうそのように快晴で、南保育園のおにいちゃんやお姉ちゃんが遠足していたり、おじいちゃんやおばあちゃんがゲートボール大会をしている中のピクニックでしたるんるん
    参加者のみなさんもいろんなおもちゃを持ってきてくれたので、子どもたちも飽きることなく遊べていましたテニス
    いつも以上にご飯を食べている子もいっぱいいて、またピクニックしようと思います手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月21日 (金)
  • 岐阜県
  • 2010年05月21日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人