mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了RZ 30周年記念ミーティング

詳細

2010年07月17日 20:02 更新

30周年記念ミーティング

日時2010年7月24日(土)13時〜16時
場所 ヤマハ発動機本社隣 コミュニケーションプラザ 3F大ホール

参加対象車両
RZ250(4l3)RZ350(4U0)RZR RZRR

開発者トークショー、チャリティーオークション、資料展示などが予定されているようです!

私は当日天気が良ければ埼玉から自走します

参加予定のRZ乗りの皆様

9時に海老名P 静岡方面下り線のトイレ近くに集合してみんなで走りませんか〜!

宜しくお願い致します。

コメント(214)

  • [175] mixiユーザー

    2010年07月23日 20:39

    刈谷PAに向かうと高速料金が片道約3000円コースになりそうなので
    下道で音羽蒲郡から乗っていきます
    10:30ごろに浜名湖PAにつけるようにしたいと思います
  • [176] mixiユーザー

    2010年07月23日 21:18

    > やまもんきさん
    時間に間に合うならぜひ磐田インター近くのサークルKによってくださいねexclamation
  • [177] mixiユーザー

    2010年07月23日 21:41

    みなさまこんばんは〜!

    いよいよですね〜!

    雨の心配は無さそうですが

    それでも自走する方は何が有るか解かりませんので

    それなりの装備をして下さいね〜!


    2ストOILも満タンにして

    予備のプラグ・工具なども装備してくださいね。


    無理しないで安全運転で来て下さいね〜!

    途中で焼き付いたら大変ですからね

    明日 寝坊しないように早めに寝てくださいね〜(笑

    それではみなさま宜しくお願い致します。

    会場でお会いしましょう〜(笑
  • [178] mixiユーザー

    2010年07月24日 00:23

    > COSMO☆さん

    残念ながら午後から仕事になっちゃったもんで、お見送りだけさせて頂きます〜
  • [180] mixiユーザー

    2010年07月24日 04:27

    海老名到着!笑
    誰か到着しましたら起こして下さいm(__)m
    白のZ33宮城ナンバーで爆睡してます(ρд-)zZZ
  • [181] mixiユーザー

    2010年07月24日 07:04

    皆さんおはようございます。
    いよいよ今日ですね手(チョキ)
    今日も良い天気で暑くなりそうですねexclamation
    実走て来る方々はオーバーヒートや焼き付きしないよう気を付けてくださいねexclamationでわ後で会いましょう手(パー)
  • [182] mixiユーザー

    2010年07月24日 09:11

    やべたらーっ(汗)中井まできちゃった…俺アホや
  • [183] mixiユーザー

    2010年07月24日 09:19

    自分は行けないですが、皆さん頑張って下さいウッシッシ
  • [184] mixiユーザー

    2010年07月24日 09:40

    東海組は車なので渋滞にハマってます。
  • [185] mixiユーザー

    2010年07月24日 09:52

    > やまんor かいちょ〜さん
    マジですかexclamation
    今はどこぐらいですかグッド(上向き矢印)
    焦らず安全運転で来てく下さいねexclamation
    渋滞解消されると良いですねexclamation
  • [187] mixiユーザー

    2010年07月24日 10:05

    > やまんor かいちょ〜さん
    浜名湖1番乗り!?みたいです。
    バイクは出口側に止めました。
    とりあえず休憩所の入り口付近で涼んでます。
    気を付けて来てください。
  • [188] mixiユーザー

    2010年07月24日 11:18

    > Y,マッハさん

    ○ケイ到着です!
  • [189] mixiユーザー

    2010年07月24日 14:47

    COSMO☆さん、他の皆さんも
    気をつけて「RZ 30周年記念ミーティング」行ってきてくださいわーい(嬉しい顔)
    僕も行きたかったですあせあせ(飛び散る汗)
  • [190] mixiユーザー

    2010年07月24日 16:24

    半地元?から参加させていただきました。
    皆さん暑い中お疲れ様でした。
    猛暑日ですので、帰りの道中、安全運転でお帰り下さい。
    主催者の伊東さん、大変ありがとうございました。
    橋本さんの話もGoodでした。
    (妻の実家の隣の橋本さんだったとはびっくりでした)
    次回?のミーティングにも是非とも参加させていただきます。
  • [191] mixiユーザー

    2010年07月24日 17:09

    皆さんお疲れ様でした。
    安全運転でお帰り下さいね手(パー)
  • [192] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:27

    皆さん今日は楽しい時間を本当にありがとうございました。主催者、関係者の皆さんもありがとうございました。あれだけのRZを見れて感動でした!
    機会有りましたらまた一緒に走りましょう!
    無事故、無検挙で気を付けて帰りましょう!
    お疲れさまでした。
  • [193] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:53

    お疲れ様でした。
    あれだけ沢山のRZが集まって夢のような時間でしたウッシッシ
    皆様きおつけて帰って下さい手(チョキ)
  • [194] mixiユーザー

    2010年07月24日 19:02

    みなさん本日はお疲れさまでした。

    またドコかでミーティング&情報交換とか出来たらイイなぁと思います。


    ミスコースごめんなさい。
    m(__)m
  • [195] mixiユーザー

    2010年07月24日 19:10

    皆様
    お疲れ様でした。
    今日は、浜名湖PAよりドタサンさせて頂きましてありがとうございました。

    また、何処かでお会いしたらよろしくお願いします。
  • [197] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:54

    本日はお疲れ様でした。やっと帰宅出来ました。RZの台数の多さに感動しました。
  • [202] mixiユーザー

    2010年07月25日 06:02

    皆様お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    RZいっぱいで楽しかったです

    COSMO☆さん、海老名からの皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    また何かのミーティングなどでお会いできたらと思います
  • [203] mixiユーザー

    2010年07月25日 08:35

    皆様 お疲れ様でした

    暑くて大変でしたね〜(*_*)

    次回は涼しい所を走りたいですね〜(^_^)v


    また RZツーリングを企画しますね〜!

    よろしくお願い致しますm(_ _)m
  • [205] mixiユーザー

    2010年07月25日 14:25

    お疲れ様でした電球

    爆睡して今日は会社に遅刻しました冷や汗ま、いっかひよこ

    皆さんと喋れて楽しかったですぴかぴか(新しい)また逢いましたらよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [206] mixiユーザー

    2010年07月25日 14:28

    事故渋滞のおかげでちらっとしか参加出来ませんでしたがヤマハ本社でみなさんの愛車を拝見させていただきましたわーい(嬉しい顔)
    次回は自分もRZで参加したいです!
  • [207] mixiユーザー

    2010年07月25日 14:40

    昨日は皆さん暑い中お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)


    沢山のRZと走れて感激でしたexclamation

    また機会があったらお願いしますm(__)m


    MKサン キヨサン近いんでまた機会があれば走りたいですねー(長音記号2)お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)
  • [208] mixiユーザー

    2010年07月25日 16:03

    お疲れ様でした。

    伊勢から参加の11万km走行RZRです。

    また皆さんとお会いできるといいですね。
  • [209] mixiユーザー

    2010年07月25日 16:11

    こんにちは
    白・赤の3HMのナカノリです

    昨夜は湘南の鵠沼海岸の友人宅に泊まって少し前に無事に戻りました
    昨日は海老名SAからドタ参させていただいたうえに、2ストオイルの
    噴出量が多く、私の後ろを走った方には大変なご迷惑をお掛けしてしまい
    大変申し訳ありませんでした・・
    早急に調整しますので、機会がありましたらまた是非ご一緒させて下さい
    大変お疲れさまでした
    そして本当にありがとうございました!
  • [210] mixiユーザー

    2010年07月25日 22:14

    お疲れ様でした

    ストロボのTZのぴょです

    向かう途中マシーントラブル発生してしまい心配やご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした


    原因はガソリンタンクの不圧不足となり燃料足らなくなり止まってしまうと言う症状でした


    今日は首や肩や手首と日焼けが痛いです




    あ!メット焼けしてタヌキになってますWWW
  • [212] mixiユーザー

    2010年07月25日 22:47

    お疲れ様でした!まだのんびりとしているやまもんきです。
    三島の親せき宅にてまったりして、明朝に朝帰りで日常に戻ろうと
    思ってます。

    100台以上のRZが終結するのは壮観でした。
    でも目移りしてしまって、あまりお話できなくってちょっともったいなかったなあと思ったりもして。
    多摩ナンバーのRZもたくさんいたので、近所の方々ともっと知り合いになれたらうれしいなと思います。東京都下でオフミとかやったら結構集まったりするんですかね?

    ちょっとうれしかったこと、今回のツーリングで燃費がはじめて20km超えしてました^^*
  • [214] mixiユーザー

    2010年07月26日 00:35

    > お助けマン1号さん

    お疲れ様
    トラブルの時ありがと

    これをきにみんなで走りにいきましよわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月24日 (土)
  • 静岡県
  • 2010年07月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人