mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了宣伝させてください!

詳細

2005年05月02日 15:28 更新

こんにちわ!5月5日の夕方に下北沢CLUB「WEDGE」でパーティーやります。

R&BとHIPHOPがメインのパーティーになります。
とてもアットホームなパーティーになると思うので
女の子も気軽に遊びに来てください。

POPLIFEPLAN presents

「mo' better breaks」

2005年5月5日(木)
17:00〜23:00下北沢"WEDGE"
http://www.toos.co.jp/wedge/


DJ:coZ(POPLIFEPLAN), WADA(VESTAX) ...etc

\2000(1drink)フライヤー持参の方\500-OFF
↓のホームページのマガジンで\500-OFF画像配信中!

INFO:POPLIFEPLAN
(PC)
http://www.aarv.jp/poplifeplan/

(携帯)
http://www.aarv.jp/poplifeplan/mobile.html

宜しくお願いしま〜す。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月05日 (木) 17:00〜23:00
  • 東京都 世田谷区下北沢
  • 2005年05月05日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人