mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了*07/12(Sat) ☆SPARKLE ☆ Vol.39*

詳細

2008年07月07日 16:58 更新


位置情報毎月第2土曜日に開催中のSPARKLEぴかぴか(新しい)、5月から場所を移しての3回目の開催ですexclamation 先回6月14日はゲストDJにalife等で活躍中のDJ ACO-LAを迎え、ショーケースLIVEも若手実力派SOULシンガーのババチャンとMёeの2人が出演、大勢のお客さまを迎えて盛り上がりましたグッド(上向き矢印) ☆SPARKLEはダンクラ、Funk、Soulから最新R&B・Hip-Hopまで、Black Music全般を楽しんで頂けるイベントですexclamation

位置情報7月のSPARKLEは7/12(土)に開催です! もちろん場所はThe Place RISE TOKYOで開催致しますぴかぴか(新しい) ゲストDJにはイベントThe UNITY、Inter FM Joint One Radio Showなどでお馴染みのJoey Slickを迎えて開催しますexclamation ShowcaseはソウルフルなDIVA−SHINOBUと、90年代R&B特にシャウト系を歌わせたら右に出る者は居ないRYU(Feat:FLAVA)exclamation ×2 先回に引き続き新生SPARKLEをよろしくお願い致しますexclamation ×2 ☆ SPARKLE・・・煌き、閃光・・・あなたもぜひRISEでSPARKLEになりましょうexclamation ×2

位置情報先着でMix CDをプレゼント(先着60名様)!

ハートDJs
ヘッドフォンKIYOMI(赤坂MIRACLE、三茶Loving Power etc)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4345032
ヘッドフォンETSUKO(両国Philadelphia Motor Town etc)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7054107
ヘッドフォンBROTHER−M(六本木TEARS、The UNITY etc)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=139134
位置情報Support DJ / PA
ヘッドフォンHIDE(Da BoMb、S.S.D etc)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9361363

ハートGuest DJ
ヘッドフォンJoey Slick (Ineter FM Joint One Radio Show、The UNITY、etc)
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/jointone.cgi

ハートSHOW CASE: ・・・矢印左右先回も引き続きLIVEは聴き逃し厳禁デスexclamation ×2衝撃
カラオケSHINOBU
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3348141
カラオケRYU+FLAVA
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7043762
カラオケ・・・ + サプライズショーありexclamation ×2(お楽しみにウインク)

ハートDATE :2008/7/12(Sat) PM 23:00(夜11時)〜Midnight

ハートPLACE : (The Place) RISE TOKYO
        〒106-0032 港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ内
        TEL.03-6229-3625
        (地下鉄 南北線「六本木一丁目駅」1番出口・徒歩3分
        詳細は上の真ん中の地図をクリック拡大してご覧下さい☆)

有料FEE : 3,500Yen (with 3 Tickets) → with Flyerで 500Yen Off!!
・フライヤーお忘れの方は入口でDJの名前でフライヤー料金!
・3枚のチケットは1枚づつDrink又はFood(3種)に使用出来ます☆

ハートMUSIC : Dance Classics, Soul, Funk, R&B, Hip-Hop

ハートDRESS TO IMPRESS / ドレスコードは特に設けませんがオシャレして来てくださいネ!またビーサン・短パン等の極度な軽装は入場出来ない場合があります。


チャペル過去のログチャペル

No.17 Guest DJ Ta-Shi (Beatnuckles、Joint One etc)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=8465772&comm_id=1166
    Pics http://mixi.jp/view_album.pl?id=656043&mode=photo
No.18 Guest DJ MAYUMI (Berry Jam etc)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=9502675&comm_id=1166
    Pics http://mixi.jp/view_album.pl?id=732406&mode=photo
                  :
                  :
No.27 Guest DJ MASAKO (Ex:TEMPS、The UNITY etc)・・・ここからRootsへ移籍
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=18474440&comm_id=1166
    Pics http://mixi.jp/view_album.pl?id=3579848&mode=photo
No.28 Guest DJ daddykay (Sugar Shack、the beats etc)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=21114757&comm_id=1166
    Pics http://mixi.jp/view_album.pl?id=3580987&mode=photo
No.29 Guest DJ OSSHY (Inter FM Slul Blends etc)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=21765028&comm_id=1166
    Pics 作成中
No.30 Guest DJ YUKA (Ai-Club、Get 2nd etc)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=23183660&comm_id=1166
    Pics 作成中
No.31 Guest DJ FUTERI (Rhythmfreaker / Nuts、Xross、Harlem etc)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=24596196&comm_id=1166
    Pics 作成中
No.32 Guest DJ TERRY OHNO (FAN-RAJI etc)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=25149343&comment_count=32&comm_id=1166
    Pics 作成中
No.33 Guest DJ Mike-Masa (Rhythm Freaker etc)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=25946875&comment_count=19&comm_id=1166
    Pics 作成中
No.34 Guest DJ C☆Channel (Gangonection / alife, Daddy’s, Phila' Motor Town etc)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=26997338&comment_count=18&comm_id=1166
    Pics 作成中
No.35 Guest DJ Inaba (Ex:Nepenta etc / Tears etc)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=27949408&comment_count=28&comm_id=1166
    Pics 作成中
No.36 Guest DJ ATOM (Ex:Manhattan etc / Atomic Night etc)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=28970951&comment_count=0&comm_id=1166
    Pics 作成中
No.37 Guest DJ ICE (the beats etc) ・・・ここからRISEへ移籍
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=30104806&comment_count=45&comm_id=1166
    Pics 作成中
No.38 Guest DJ ACO-LA (alife etc)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=30983280&comm_id=1166
    Pics 作成中

お誘い合わせの上ご来場くださいませ〜☆ お待ちしておりま〜す 指でOKるんるんワイングラス



コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2008年06月20日 18:40



    急遽FLAVA出演決定デスウインクexclamation ×2 FLAVAはKeyz、Hero-Shi、Olionの3人によるコーラスグループですカラオケ☆ 90年代R&Bの香り溢れるGROOVEで、JODECI、 K-Ci&JoJo、BLACK STREETなどを目指す新進気鋭の若手グループですグッド(上向き矢印)衝撃

  • [3] mixiユーザー

    2008年07月05日 09:41

    今回はムリっぽいかな〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

  • [4] mixiユーザー

    2008年07月05日 10:11

    入院中ですがマジで行きたいっす!

    退院が早ければ火曜日だから土曜日なら楽勝ですね!

    今日まで絶飲食4日目で多少スリムになって参上予定です。
  • [5] mixiユーザー

    2008年07月07日 16:52

    >ミッドどの
    毎度で〜すわーい(嬉しい顔) ぜひぜひ手(チョキ)
  • [6] mixiユーザー

    2008年07月07日 16:54

    >えこりん
    無理ない無理ないあっかんべー カモン手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2008年07月07日 16:56

    >ハンドアンドサムどの
    あれぇ帰国後入院しちゃったのexclamation & question 絶飲食で来たら倒れまっせふらふら
  • [8] mixiユーザー

    2008年07月07日 23:27

    出張から帰ってきて5日後に入院してしまいましたが明日退院です!多少身軽になってカラダの調子も良いので様子みて行きます!だってDJがJOEYさんじゃ外せないじゃないですか!
  • [10] mixiユーザー

    2008年07月08日 07:53

    今月も楽しみですハート達(複数ハート)
    最近、夜遊びしてないんで、
    久々〜〜 ぴかぴか(新しい)
    あ、MさんのBDお祝いしなくちゃですね!!!
  • [11] mixiユーザー

    2008年07月08日 09:45


    >なつおりさまぁ
    ありがとぅございまぁす目がハート (珍しく<?>)夜遊びしてないとは。。。では今週は大爆発して下さいなるんるん衝撃 俺のお祝い・・・気持ちだけでOKですあっかんべー 今度こそ白金にも来て下さいネうまい!
  • [12] mixiユーザー

    2008年07月09日 01:15

    先月は早上がりありがとうございましたm(__)m おかげさまで無事に浜松の仕事も終了しましたわーい(嬉しい顔)手(パー) 
    今月も盛り沢山の内容ですね指でOK エロやか揺れるハートにスパークルしましょうウインク
  • [13] mixiユーザー

    2008年07月09日 02:27

    前回初参加させて頂きとても楽しかったです

    何人かの知った顔とも出逢えましたし

    仕事の都合つけば是非とも行きたいです その時は宜しくお願いします
  • [14] mixiユーザー

    2008年07月09日 09:43


    >DJ KIYOMI
    そうだ、先回は浜松の仕事で早上がりだったですね電球 お疲れさまでしたぁexclamation ×2 それで俺も渡すものを忘れてマスあっかんべー
  • [15] mixiユーザー

    2008年07月09日 09:45


    >ゴミちゃんさまぴかぴか(新しい)
    はい、今回もテンコ盛りで楽しくいきますので、ぜひっexclamation ×2
    お待ちしておりまぁす手(パー) お会いしたらご挨拶しましょうネるんるん
  • [16] mixiユーザー

    2008年07月09日 10:01


    プレゼント恒例、先着60名様限定のプレゼントCDCDですCD
    今回はホントほんとにに60枚ピッタリしかありませんexclamationので
    欲しい方はお早めに来られてゲットしてください走る人るんるん
    (18曲目はこのCDでしか聴けないJoint One Original Mixです指でOK)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    SPARKLE Mix Vol.39
    Starring : Stilly Still & Joey Slick
    Produce By J-Stillton
    Music Provided By The Joint One Record Pool
    "Thank You To Shazz in LA"
    Including Bonus Exclusive Remix! 74 Minuetes Enjoy!

    01.Lyfe Jennings Feat:Snoop Dogg / Old School (Columbia / J1 Promo)
    02.Mary Jane Girls / Candy Man (JDC's Classic Wax 12001)
    03.R.Kelly / You Remid Me Of My <Jeep Remix> (Jive / J1 Promo)
    04.Tone Loc / Funky Cold Medina (Delicious Vinyl 61044-71820)
    05.Midnight Star / Freak A Zoid (Solar 0-67919)
    06.Cherrelle / Saturday Love (CBS BFZ 40094)
    07.Paul Hardcastle / Rain Forest <Remix> (Cooltempo COOLLX 102)
    08.Invisible Man's Band / All Night Thing (Thump THLP-4040)
    09.New Edition / Cool It Now (MCA-5515)
    10.Tag Team / Whoomp (There It Is) (LIFE 79001-1)
    11.69 Boyz / Tootsee Roll (RIP It 7900101)
    12.Ghost Town DJ's / My Boo <Quiet Storm Mix> (So So DEF - XSS 78358)
    13.Marsha Ambrosius Feat:The Game / What's Going On (Aftermath / J-1 Promo)
    14.Heatwave / No Half Steppin' (Epic RE 34761)
    15.Ashanti / Good Good (INC / J-1 Promo)
    16.J.Valentine Feat:Gucci Mane / Freaky Charlie (Savant Soundz / J-1 Promo)
    17.Murphy Lee / Shoes (Derrty Ent / J-1 Promo)
    *Bonus Exclusive Remix
    18.Roscoe / I Luv Cali <Remix / Produced By J-Stillton> (Joint One Exclusive / J1 Promo)

    Joint One Radio
    11PM - 12AM SATURDAY NIGHTS ON 76.1 Inter FM
    www.myspace.com/jointone


    Not For Sale / Promotional Use Only
  • [17] mixiユーザー

    2008年07月11日 06:58

    当日のTIMETABLEです
    23:00〜23:40 KIYOMI40
    23:40〜00:20BROTHER-M40
    00:20〜01:00JOEYSLICK40
    01:00〜01:40 ETSUKO40
    01:40〜02:00 LIVE20
    SHINOBU
    02:00〜02:40 KIYOMI40
    02:40〜03:20JOEYSLICK40
    03:20〜03:40 LIVE20
    RYU&FLAVA
    03:40〜04:20BROTHER-M40
    04:20〜05:00 ETSUKO40


    皆様お待ちしてま〜するんるんヘッドフォンバーバースデーレストラン
  • [18] mixiユーザー

    2008年07月11日 09:51


    >DJ ETSUKO
    お疲れさまぁ、タイムテーブルアップありがとぅウインク
    今回の夏祭りPart-1は朝5時までアゲアゲでいきましょう☆るんるんグッド(上向き矢印)

  • [19] mixiユーザー

    2008年07月11日 14:38

    モチロン、参加しまぁ〜す♪
    這ってでも行きますッ!!
    何としてもCDまでには間に合いたい。。
  • [20] mixiユーザー

    2008年07月11日 14:56

    Roscoeはいってそうと予想してたらほんとにはいってた!
    しかもスペシャルバージョンなんて素敵すぎる!
    さすが!秋まで毎日きいちまいそうなCDです!
  • [21] mixiユーザー

    2008年07月11日 16:46

    >理絵♪さま

    這ってでも来てくださぁいあっかんべーexclamation ×2 LIVEもヤバそうだし、明日のSPARKLEは全てテンション高そうexclamation ×2 今回CDはジャスト60枚しかないので早めにネ電球あせあせ

    ゲストDJがJoeyという事もあり、この夜は万難を乗り越えて 初代The UNITY Girls4人が全員揃いますヨexclamation ×2

     
  • [22] mixiユーザー

    2008年07月11日 16:51

    >ブラックソウルどの

    Roscoeが入ってるって勘がスルドいなぁ、しかもこれはJoint One Exclusiveで、スッゴイ気持ちイイRemixダヨぴかぴか(新しい)指でOK 同じRoscoeのアノ曲が下敷きなんです(あとは聴いてからのお楽しみ)るんるん
  • [23] mixiユーザー

    2008年07月11日 17:00

    JOEY久しぶりだから、楽しみ〜目がハート

    うふふほっとした顔今回は、Mちんと理絵のバースデーでもあるし電球
    早めにインしてCDゲットして、弾けちゃお〜うれしい顔
  • [24] mixiユーザー

    2008年07月11日 17:40

    >さにちんぴかぴか(新しい)
    ありがとぉ目がハート 明日はなんだかSPARKLE+The UNITYのノリになりそうるんるんウインク 朝まで思う存分弾けてくださぁぃグッド(上向き矢印)exclamation ×2
  • [25] mixiユーザー

    2008年07月12日 19:33

    よろしくお願いしまするんるん
  • [28] mixiユーザー

    2008年07月13日 06:26

    早い時間から凄い人でしたねぇふらふら

    開始1時間経ってない、早い時間に行ったのに
    CDもう無くなってしまったって…ふぇ〜ん残念失恋

    でも、とても楽しかったでぇす目がハートうれしい顔目がハートうれしい顔

    UNITY GIRLS勢揃いも凄く懐かしかった〜揺れるハート
    一人一人とは、たまに逢うんだけど…4人揃ったのって
    凄く久しぶりなんじゃないかなぁうまい!

    ベルトゥシュカの頃を思い出して、一人しみじみしちゃったほっとした顔

    Mちんと理絵のお祝いも出来たし、満足でした手(チョキ)揺れるハート

  • [29] mixiユーザー

    2008年07月13日 08:49

    ありがとうございました
    楽しかったです おかげでまだ興奮覚めず 寝れません (笑)

    来月も楽しみです
  • [31] mixiユーザー

    2008年07月14日 13:56


    >けんさま
    ありがとぅございますぅわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

    >いがじ@マッパGOGO!どの
    わざわざ鎌倉遠征から来て頂けて嬉しかったですウインクexclamation

    >ミッドどの
    カメラをダブルで大活躍カメラカメラ走る人 感謝デスぴかぴか(新しい) 「踊るカメラマンDJ」だなあっかんべー

    >さにちん
    今回は特に60枚のCDがあっという間になくなってしまったので、せっかく来て頂いた方へ申し訳ないと思ってます(今回は来場者の半分以上の方がもらえませんでした)ふらふら ちょっと考えてます電球 The UNITY GirlsS勢揃いはまさに久々でしたexclamation ×2 ベルトゥシュカ・・・超懐かしいネ〜exclamation & question BDバースデーはサンクスでしたウインクexclamation

    >ゴミちゃんさま
    こちらこそありがとうございましたウインクexclamation 興奮覚めず寝れないくらい愉しんで頂ければ開催側も本望です指でOK 来月も宜しくお願い致しますexclamation ×2

    >Nori@爪跡 どの
    いやいや真夜中は大変な騒ぎでした☆うまい! 土曜は忙しいのにOPEN早々わざわざ来てくれて本当にありがとぅexclamation ×2 皆に会えればよかったのにネ涙 今度はぜひっるんるん
  • [32] mixiユーザー

    2008年07月14日 19:49




                         ☆★☆ 御  礼  ☆★

    7月12日(土)のSPARKLEにご来場頂いた皆さま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2 六本木へ移転後第3弾でしたが沢山のお客さまで賑わい、楽しい夜を過ごす事が出来ました指でOK ゲストDJ JOEYのMix、D-StillaのMC、とラジオショーさながらでしたネexclamation & question ショーケースのDIVA SHINOBUのソウルフルな、そしてFLAVAとRYUのR&Bテーストたっぷりの2ステージも熱く盛り上がりましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印) 7月のBDバースデーだった・・・AI君、atom君、EGGHOP、Tomo君、理絵♪ちゃん、HIROMI(Ex:The UNITY Girls)、punch殿(RISE)・・・おめでとうございましたexclamation ×2 そして7月生まれの俺も祝って頂きホントに感謝感激でしたぴかぴか(新しい)たらーっ(汗)

    次回は8月9日に開催させて頂きますexclamation ゲストDJには泣く子も黙る(笑)DJ Beat、LIVEには夏にピッタリのGROOVYなシンガーKANE from RAKAZZ、そしてダンスとしてこちらもSoul Danceのパイオニアの1人 SOXが舞ってくれます → http://mixi.jp/view_event.pl?id=33073445&comment_count=0&comm_id=1166 ぜひ遊びに来て下さいネ手(チョキ) お待ちしておりまぁすあっかんべー

    感謝ぴかぴか(新しい)

  • [33] mixiユーザー

    2008年07月15日 00:17

    Mさんが締めたあとにごめんなさい。ひとことコメント残したくて。
    久々に、The UNITY Girls の結集、ほかにもたくさんのUNITY時代のお客様も居て、sunnyさん同様、私もしみじみしてました。
    別に何かが終わるってわけじゃないのだけど、最近私自身がいろんな分岐点を迎えていたので、フロアをながめながらここ4、5年くらいの軌跡を垣間見てたかんじ。
    特にMさんには感謝感謝です。UNITYをはじめとするいろんなイベントに携わらせて頂いて、たくさんの人たちとの出会いのきかっけを作ってくれた。
    ありがとうございました。そしてこれからもよろしくですハート達(複数ハート)
    Hiromi from The UNITY GIRLS
  • [34] mixiユーザー

    2008年07月15日 13:17


    >HIROMI from The UNITY GIRLS

    いやいや別に締めたあとでのとコメントも大歓迎だよウインク

    俺も久々に土曜はThe UNITY Girlsが揃って、The UNITY時代のお客さまも居て、とっても嬉しかったし思うところもありました電球指でOK 人に言えない苦労や絶体絶命の危機を何度となく乗り越えてきたなぁ、ってネグッド(上向き矢印) これもKINちゃんや、HIROMI、YUKA、MANAMI達をはじめ周りのスタッフ、DJや、何よりも多くのお客さまが支えてくれたからこそ為し得てきた事だと思ってるんだ手(チョキ) それぞれが皆んな個人的事情、人生の分岐点とかを迎えながらも頑張ってくれたよねパンチ☆ The UNITYは通算41回で、休んでる間にSPARKLEはもう8月で40回だexclamation 初めはThe UNITYとSPARKLEは全く別なスタンスでスタートしたんだけど、何だか最近似てきた感じもするなあせあせ そろそろThe New UNITYの再開も真剣に考えなきゃダッシュ(走り出す様) 俺への感謝なんてとんでもないヨ、皆んながいろんなイベントや音楽をベースに携って、多くの人達と出会って繋がっていっくのは俺も嬉しいし願うところだし。。。わーい(嬉しい顔) REALだから現場だからこそ出来る事、大切にしたいよネ手(チョキ) なんか個人的な手紙みたいになっちゃったけど俺の偽らざる気持ちです揺れるハート





    感謝ぴかぴか(新しい)
    ヘッドフォン

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月12日 (土) 毎月第2土曜 23:00〜OPEN!
  • 東京都 @The PlaceRISE TOKYO Roppongi
  • 2008年07月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人