mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了NASCAR Racingコミュニティ第2回オフ会

詳細

2007年05月14日 16:34 更新

6月に米国在住コミュニティメンバーのプリッシィさんが来日されます。このチャンスを逃す手はないってことで迎撃オフ会を開くことになりました。

諸般の事情で、日曜日夕刻の開催となりましたが、少し早めの時間で設定してみましたので、この機会にぜひ万障お繰り合わせの上、ご参加頂ければと思います。

場所はまだ未定ですが、6月3日の時点での参加人数を見て確保したいと思いますので、予定のわかる方はできるだけ6月3日迄に参加表明をお願いします。。6月3日以降でも参加は受け付けできると思いますが、会場の関係で定員オーバーになってしまう場合にはお断りすることもありますので、悪しからずご了承ください。

場所は山の手線沿線で会費は割り勘で\5,000くらいと考えてます。場所の希望など、ご意見・ご要望もこのトピックで受け付けますので、言ったモン勝ちwってことでどんどんお寄せください。

コメント(37)

  • [3] mixiユーザー

    2007年05月14日 20:17

    せっかくですから思い切って参加します.
    私の場合は都内でしたらどこでも問題ないかと思います.

    翌日の11日は年次休暇取るのでちょうどいいやって事で(笑
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月14日 21:43

    わはは、来日って・・。
    一応、凱旋帰国ってことで(それも間違えています)。

    ワタクシ、主賓(?)なので、大参加でよろしくお願いします指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月15日 01:44

    スケジュールが確定しませんので、もうちょっと日程が迫ってからの参加表明にしますが、是非参加したいですねー。
    プリッシィさんはじめ現地での観戦経験者に色々お聞きしたいですし、ミクステルで競っている方達のお顔を拝見すれば、今後さらに熱く戦えそうですもんねー!
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月15日 21:48

    まだ一回もオフに参加できてませんし、なにしろ身の回りにNASCARを話題にできることなどないので、ぜひぜひ参加したいです!

    来週には参加表明できるかと思います。
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月16日 10:10

    なかなか面白そうなメンツが集まりつつありますね〜。書き込みから人となりを想像しながらオフを迎えるのってなかなか面白いですよね。

    もちろん、コミュに書き込みとかまだしたことのない人でも大歓迎ですので、このオフをキッカケにカミングアウトしてくださいw
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月19日 18:49

    PCが開通せず、参加表明が遅くなってしまいました。

    お待ちしておりました、参加します!

    楽しみにしておりますね〜
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月26日 09:50

    参加でお願いします!

    場所は山手線内ならたぶんたどり着くと思います。東京駅から近いほうがありがたいかな・・・とか思いますが、NASCARゆかりのお店とかあるといいな〜  無いかバッド(下向き矢印)

    あとはやはりプリッシィさんが行きたいところを伺うのがよいかと思います。どうでしょう?>プリッシィさん
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月29日 11:38

    >丈太郎さん
    優しいお言葉、ありがとうございます。
    何せ私、浦島太郎になりますので、決めていただいたところに参上します。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月03日 20:28

    みなさま。

    普段はコミュを眺めているだけの身分で恐縮ですが…

    思い切って参加させて頂きたいと思います。

    よろしくお願い致します。

  • [13] mixiユーザー

    2007年06月04日 10:50

    とりあえず6月3日を過ぎたので仮〆切とさせて頂きますが、まだ場所も検討中なので、今になって参加したくなったor都合がついたという方がいましたら、気軽にお問い合わせ下さい。とりあえず仮表明のサクサクです!さんを含めて10名程度の箱で探してみます。

    >たっぽさん

    恐縮なんてしなくてOKですよ。普段なかなかできない生NASCAR談義を楽しみにして来て下さい。

    >あんりみてっどさん

    現在その方向で場所を模索中ですw。今少しお待ち下さい。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:19


    えーと、本当は翌日朝早いので参加は見送らせて貰おうとも思ってたんですが・・・。

    一応、参加の方向で^^;;

    そのかわり、申し訳ないですが、ちょっと早めに抜けることになってしまいます、ごめんなさい、翌日朝5時には起きないとマズいので・・・朝から会議^^;;

    あーでも都内(会社の近く)に宿とっとけば翌日朝6時くらいまでは寝られるなぁとか思ったりもしましたが、金ないしなぁ^^;;

    開催地の希望は本当は横浜とか言いたいんですが^^;;、山手線の品川〜新宿間ですかね、現実的には。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月05日 05:29

    いいなあ、参加したいなぁ・・・と思ったのですが
    都合がつかないようで、残念。

    またの機会に参加させていただきます。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月05日 15:41

    残念!日曜だというのに仕事が入ってしまいましたー。
    プータロの辛い所です。次回は是非にー!

    あー、NASCARを肴に酒が飲める機会なんて無いなー。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月05日 16:13

    現在、品川で個室があって日曜日にやってるところで最終調整しています。今晩中にはお知らせできると思いますので、今少しお待ち下さい。

    >よしダーさん

    待ってましたw。またNASCAR談義で盛り上がりましょう。

    >EMIさん、サクサクです!さん

    お会いできず残念ですが、またやりますのでその時にはぜひご参加ください。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:48

    当日の宴会場所・集合場所についてですが、明日参加者のみなさんに個別にメッセージでご連絡します。また幹事の携帯番号・携帯アドレスもお伝えしますので、当日何かあれば直接幹事までご連絡ください。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:47

    >Blitzさま、

    幹事、お疲れ様でございます。ありがとうございました。
    わがまま放題の私をうまく転がしてくださって、本当に、本当にありがとうございます。
    一杯、ご馳走させてください(笑)。いや、いや、本気で。

    >参加される皆様、
    日曜日にお会いできるのを楽しみにしております。
    盛り上がりましょうね〜!
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月06日 18:59

    仮締め切り後なのにすみません・・・・。
    一応都合がついたので。70式も参加ですが大丈夫ですか?
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月06日 19:14

    遅くなってすいません、宴会場所やっと確定しましたw。どうも10名〜15名くらいってのは中途半端らしくて(^^;、思ったより場所探すのに苦労しました。それでも「品川駅から近い」「個室がある」「高くないw」という三拍子揃ったお店に予約を入れました。

    当日の詳細については、参加者宛にメッセージで送らせて頂きました。最近物騒な世の中なので(^^;、イベント告知での詳細アップは避けたいと思います。

    人数的にはまだ2〜3人は大丈夫だと思いますので、急に予定が空いた、怖いけど勇気を出して参加してみようと思った、など今からでも参加表明OKですので、遠慮なく言ってください。

    >プリッシィさん

    みんなのため、なんて自分はそんな殊勝な人間じゃ御座いませんw すべては「スペサルなNASCARファンと盛り上がりたい」の一念でやってますw 参加して頂けるみなさんにこそ、こちらからお礼が言いたい気持ちですよ。本気でね。

    >ひっぴさん

    んじゃ、その1杯は自動的に私にってことで(爆)

    >あやびんさん

    もちろん「WELCOME RACE FANS!」です。MixitellCupの猛者がふたりも電撃参戦で、ますます楽しみなオフになりそうです。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:42

    さて、オフ会まであと50時間ちょいとなりましたw。まだ明日のお昼くらいまでなら全然参加受付大丈夫ですので、遠慮なくご連絡ください。

    >HAYAさん

    関東にいればそのうち会えると思いますウインク。また夏ごろにオフしたいと思ってますので、その時にはぜひご参加ください。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月08日 15:02

    はじめまして。
    いつもコミュを拝見しているだけの新参者ですが、是非参加させてください。
    よろしくお願いいたします。
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月08日 15:21

    >えいとさん

    参加表明確かに確認しました。詳細はメッセージでお送りしましたのでご確認ください。当日お会いできるのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:40

    参加者のみなさま、天候不順にも関わらずお集まり頂きありがとうございます。なんか始まる前はお酒控えて、みんなに気配りしなきゃとか思ってたんですが、気づいた時にはイケイケドンドンでNASCAR談義にはまってました(汗)。こんな幹事でゴメンナサイ。

    特にせっかく来て頂いたのに、席が遠くてお話できなかった方、本当に失礼しました。またきっとお会いできる機会がくると信じてますので、そんときは密着マークで行きますよw

    さて宴会の余興として行った「NASCAR検定 初級」ですが、「初級じゃないやんw」という声も多数ありましたが、あまり簡単すぎてもと思ってたら結構引っ掛け問題が増えてしまったようでw

    復習はウェブでw、ってことでお時間のある時にでも下記URLを覗いて見てください。

    http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=2539

    ともあれ皆さんお疲れ様でした。これに懲りずにまたオフ会やる時には参加してくださいね。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:48

    お疲れ様でした
    2時間ほど前に無事帰宅いたしましたが,疲れて死んでました(笑

    皆様非常にお世話になりました
    現地観戦という新たなる目標が生まれてしまい
    チーム老人としてはまだまだボケるわけにはイカンと思っております

    お会いできた皆様にメッセなどお送りしたいと思っていますが
    本日は疲れてしまったのでコレを書くのが精一杯です
    では
    では
    また何かしましょーね
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:57

    お疲れ様でした。

    早速検定で復習してしまいました(笑)
    幹事様、皆様ご苦労様でした。
    遠方から参加の方々は無事帰宅されたでしょうか。。

    次回イベントも参加したいな〜といまから思っております。
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月11日 11:37

    昨日はお疲れ様でした。
    みなさんとお会いできて楽しかったです。

    ちなみに、我々もゆうべは帰ってきて即寝でした(笑)
    約一名、帰る前から寝てる人がいましたが(笑)

    Blitz兄貴ありがとうございました^^
    NASCAR検定のおかげで、オフがより盛り上がったと思います。
    これから「続きをwebで」やります(笑)

    遠方なので東京まではなかなか行けないかもしれませんが
    最大限、参加する方向で行こうと思います。
    70式もかなり嬉しかったようですし
    息子も「両親以外のNASCARファン」に
    かなり刺激を受けた様子です。

    みなさん本当にありがとうございました。
    またいつかお会いしましょう。
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月11日 17:20

    皆様お疲れさまでした。

    今日は現実に戻され昨日の楽しかった時間が夢のようです。
    みなさんにお会いできて本当によかったです。
    NASCARについても色んなことを教えていただき「へぇ〜」「へぇ〜」と某番組のように連呼していた私でした。
    ますますNASCAR中継を観るのが楽しみになりました。
    今後ともよろしくお願いします
    指でOK
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:30

    二回目の参加、とっても楽しかったです。
    興奮冷めやらぬ間、書き込みと思ったらMixi調子悪く、本日になってしまいました。
    特に遠方よりご参加の方々、お疲れ様でした。無事帰れたか心配しておりました。
    そして機会を作っていただいたBlitzさん感謝です!

    (7点は我ながら上出来なれど、、また予想ははずしまくり・・)
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:31

    先日は皆様お疲れ様でした。

    品川駅で異様な集団を見たときはどうしようかと思いましたが、いろいろと楽しいお話ができてよかったです。

    また機会がありましたらぜひ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) (日) 17:00頃〜
  • 東京都 山手線沿線
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人