mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「ドン・ファン」その他の短編 上映会@四谷三丁目

詳細

2009年04月16日 19:21 更新

既存トピックに書き込むだけだと埋もれてしまうようなので、改めてイベントトピックを立て直すことにしました。月1回ほどなので鬱陶しくてもご容赦下さい。

お待たせしました。四谷三丁目「だあしゑんか」でのシュヴァンクマイエル作品上映第2弾です。
前回の上映はたいへんご好評いただきました。こちらも慣れぬ大人数のお客様相手にあたふたしてしまいご迷惑をお掛けしましたが、長い目で見てくださると幸いです。これからもよろしくお願いいたします。

今回上映するのは、

「棺の家」

「コストニツェ」

「エトセトラ」

「アッシャー家の崩壊」

「レオナルドの日記」

「ドン・ファン」

以上6篇です。
クトナー・ホラにある骸骨教会を日本で一躍有名にしたドキュメンタリー作品「コストニツェ」、チェコ人形劇ではおなじみの演目であり、長編映画「ファウスト」の原型とも思われる「ドン・ファン」と見所たっぷりの短編集です。

4/21(火)21:00〜22:30
チャージ1400円 1ドリンク付
http://bardasenka.blog34.fc2.com/blog-entry-120.html

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月16日 23:02

    是非伺いたいです。
    4月から東京ですので、まったく慣れていませんが、普通に行って良い感じでしょうか?
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月16日 23:33

     こんばんは。曜日、時間帯ともに大阪から行けるんですが、あぁ〜、新幹線代が…「アッシャー家の崩壊」が見たいです!
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月17日 02:01

    初めての参加でどきどきしますが是非参加させて頂きたいと思います!
    宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月17日 15:01

    >SACさん
    普通にいらしてくださって大丈夫です。

    >ぎた〜らさん
    大阪ですか。いらして頂ければもちろん嬉しいのですが、交通費でDVD買えちゃいますね。

    >Miss.Shellshockさん
    必須ではないですが、されておいた方が確実です。

    >eat meさん
    >Cさん
    >のら猫さん
    お待ちしております!
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月17日 15:27

    直前まで行けるかわかりませんが、ぜひ参加させて頂きたいです。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月17日 22:54

    >Meekaさん
    >ユリイカさん

    ご予約表に入れさせて頂きます。お待ちしております!

    >Livさん
    なんとかぎりぎり…という感じです。もしかしたらお立ち見になってしまうかもしれません。
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月17日 23:32

    予約したら座れて,しないで行くと立ち見
    といった感じでしょうか…??

    割と人口密度が高くなりますか?
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月18日 16:46

    参加させて頂きます。
    ど初心者ですが、本当に楽しみしています。
    よろしくお願い致します。
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月18日 18:47

    >綾子さん
    他のルートからもご予約が入っておりまして、現在満席です。
    人口密度はかなり高いです。

    >Miss.Shellshockさん
    お待ちしております!

    >kiyoさん
    >ボブ彦さん
    お立ち見でもよろしいのですね?
    よろしくお願いします。

    >SACさん
    現在のところほぼお立ち見確定ですがよろしいでしょうか。
    なにせ狭い店で座席は詰めても11席しかないのです。
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月18日 20:27

    了解です☆
    よろしくお願い致します。
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月19日 07:58

    是非観たいんですけれども

    立ち見でもお店に入れないなんて事がありそうでしょうか

  • [23] mixiユーザー

    2009年04月19日 18:09

    >SACさん
    >kiyoさん
    よろしくお願いします!

    >ゆるさん
    そうですね〜、今のところちょっと厳しいかもしれません。

    >eat meさん
    ご予約お取りしてあります。よほど遅刻されない限り、座ってご覧になれますよ。
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月20日 23:54

    明日是非参加したいです。
    今から二名の予約は難しいでしょうか?
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月21日 01:04

    >ボブ彦さん
    了解です!

    >赤ちゃんきのこさん
    2名様だとお立ち見でもちょっと難しいです…。
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月21日 01:14

    こちらからも二人で向かう予定だったのですがアウトですかね
    立ち見でも構わないのですが……
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月21日 02:22

    >魚いちごミルクさん
    何件かキャンセルが出ないとキャパ的に厳しいです。すみません。
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月21日 02:54

    私もお席が出来れば向かいたいので、もしキャンセルがありましたら宜しくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月21日 03:21

    立ち見で構わないので参加したいです。キャンセル待ちま〜す
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月21日 14:12

    現在のご予約(確定)は13名様で、のら猫さん、eatmeさん、Cさん、meekaさん、ユリイカさんまでは定時までにいらっしゃれば確実にお座りになれます。全員いらっしゃると2〜3名のお立ち見が出る状況です。
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月21日 15:30

    キャンセル待ちで結構ですので、予約お願い致します。
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月21日 18:01

    この天気だと集まりが悪いかもしれませんね。
    キャンセルの方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡ください。
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月21日 18:07

    今から参加できますかね
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月21日 18:13

    >BENさん
    >ジグさん
    キャンセル待ちの方が大勢いらっしゃいますので、今回は残念ながら…。
    申し訳ありません。
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月23日 16:41

    皆様、雨の中をどうもありがとうございました。
    なにしろ狭い店でご迷惑をお掛けしましたが、今後ともよろしくお願いします。

    次回5/19「ジャバウォッキーその他の短編」でまたお会いしましょう。

    次週「アデラ/ニック・カーター プラハの対決」もよろしければぜひ。
    一応、ヤンも一枚噛んでます。
    http://bardasenka.blog34.fc2.com/blog-entry-122.html
    そんなに混まないと思われるのでゆっくりご覧になれますよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月21日 (火) 21:00〜
  • 東京都
  • 2009年04月21日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人