mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月3日@市ヶ尾

詳細

2005年04月26日 12:15 更新

5月のスケジュールがUPされました! わーい♪

以下、オフィシャルサイトより抜粋です。
http://www.msrecord.co.jp/junglemama/acidharem/index.html

■5月3日(火・祝)
【場所】セントラルフィットネスクラブ市ヶ尾
【時間】20:30
プロ柔道の試合でアシッド・ハーレムが演奏します!!
アシッド・ハーレムの出演は21時前を予定しております
観戦無料です。お近くにお住まいの方はぜひ足をお運び下さい。

【お問い合わせ・応援メール】
acid@msrecord.co.jp

会場の所在地、アクセスはこちらからどうぞ★

セントラルフィットネスクラブ市ヶ尾
http://www.central.co.jp/club/ichigao.html

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月26日 12:27

    ひさびさのアーハーだ!
    …とおもったのに行けなそぅです。 しょぼん。
    柔道とアーハーのコラボレーションなんて
    最高にみたかったのにー! キー!
    そういや千葉の某セントラルで友だちが
    水泳のインストラクターをしてます。

    関係ないけどね! プスス

    とゆうわけで応援しにいける方は柔道着で!
    あ、アーハーのメンバーが柔道着だったりして!

    …それはないよね。
  • [3] mixiユーザー

    2005年04月26日 15:16

    ◆owaruさん
    ねーっ♪ いいですよね♪
    柔道着を着たら、その瞬間からコミックバンドです。

    でも、もしそうなっても受け入れます。笑
  • [5] mixiユーザー

    2005年04月26日 20:30

    >柔道着でJAZZをおしゃれに・・・。
    >クールで熱い演奏を・・・。

    おおおおお なんだかクルージングの
    パンフレットとかにでてきそぅなすてきなフレーズ★
    …でも、柔道着なんですよね。笑

    あたしは見た目にしかこだわらない
    コピーバンドをやっていたことがありますが
    気づいたらただの寸劇集団になってました
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月03日 (火)
  • 神奈川県 横浜市青葉区
  • 2005年05月03日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人